幻の性癖"受精感知"最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:16:32

    鬼龍様と幻魔拳を応用して実際にできないか試している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:17:44

    理屈は一切不明だけど好きなんだよね
    受精したことを認識して絶頂するなんてスケベやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:19:27

    受精した瞬間を察知できる女性はある程度存在するって話だけは聞いたことあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:19:57

    ミッドサマーの例のシーンで数多のエロ漫画の記憶が脳裏をよぎったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:26:52

    ちなみに俺は「気を抜かなければ受精しない謎理論」も好きだし、興奮すると排卵日でもないのに排卵するのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:28:26

    エロマンガ流マジックよ
    現実ではありえないが読者を興奮させるのに有用な表現がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:31:33

    子宮口が種を求めて吸い付いてくるヤツも最高っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:38:44

    メスブタと交尾してたら自分が失われるんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:40:22

    受精はしてもいいよ
    妊娠は絶対にするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:44:02

    >>9

    受精してもその後着床(妊娠)するとは限らないんだよね

    その受精後の妊娠確率…500億%

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:45:27

    >>8

    尊鷹になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:45:51

    10時間以上ハメまくってるならいいよ
    初回腟内出し直後に受精自認は入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:46:02

    >>10

    確率が百超えてるんスけど…いいんスかこれで

    ふうん、多胎妊娠と言うことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:46:58

    >>10 >>13

    流産を超えた流産

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:47:30

    >>12

    時間を気にするなら十時間でも足りないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:48:11

    >>14

    堕胎は絶対にいれるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:13

    >>15

    むふふ…最近の薄い本だと定点カメラで半日以上ぶっ続けでヤッているシーンが描かれていることも多いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:56

    >>16

    さすがに500億胎なら胎児がヒトの体に見えるようになる前に帯下が如き様相で勝手に出てくると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:51:51

    待てよ、相手を夫として認めて気持ち良くならないと受精しない身体なんだぜ?
    受精拒否は魔法とかで防いでいるから気をやってしまうほどの快感=防御魔法を途切れさせてしまうとして、一応の納得感があるのは好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:05:10

    やっぱり未完成の淫紋に光がチャージされていって完成すると着床が美しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:15:34

    >>10

    待てよ1回のしゃあっ!せえ!で出るオタ・マ・ジャクシは1億、その中でも正常な形になっとるのは14%しかないと言われとるんや

    1回あたり1400万の完全にオタ・マ・ジャク視になっている生死で回数をこなし5億の多胎妊娠をさせるんだ

    鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:17:01

    >>20

    やっぱり心の中だけじゃなく外から見ても快楽に染まって堕ち切ったと分かるのはいいよねママ

    ふうん、淫紋の完成と共に心と体の受精の準備が整うということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:33:52

    はーっ 受精描写はえっちやなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:35:36

    >>17

    お前知らないのかコマの間ではちゃんと休憩をとってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:44:53

    ◇この受精描写のワイプは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:49:47

    >>8

    >>11

    我が名はマンボウ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:52:21

    つ ぷ ん っ ❤️(手書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:58:24

    俺は淫紋好きだぜ
    淫紋には
    ・卵子無限
    ・強制排卵
    ・卵子感覚共有
    ・受精確率上昇
    etc
    の効果をつけてやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:18:34

    >>28

    待てよ 淫紋を刻まれている本人のためにも快感増幅は外せないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:20:52

    >>28

    受精したら快楽を感じるようにした上で

    絶頂したら卵子一つ強制排卵するようにしたいのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:31:12

    >>30

    うーっ、治まることのない絶頂に一生分の卵子を予約させろっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:15:13

    >>30

    事前に前戯で滅茶苦茶絶頂させて子宮の中に卵子が二桁ある状態にしてから中.出ししたいですね……生でね

    女の子もそれをされたらまずいことがわかってるからガチ命乞いしてほしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:34

    次回作で妊娠してないから意図的な描写なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:38

    逆レに近い感じで乗っかって来た美少女が受精感知して勝利を確信して喜んでるのもエロいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:33

    うーっ 早く孕め
    アニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:45:36

    むふふ…受精したのん(目にハート)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:07:52

    ちょっと前まで影も形も無かった淫紋がいつの間にかエロ界の一大コンテンツになっていて恐怖したのが俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:22:03

    >>37

    どの世界にも通じることやが…

    ドエロい天才的発想が数を誇る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています