わ…私は日常会話で何気なしに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:22:00

    荼毘に付したを使ってしまった今があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:44

    相手「この部分必要なの?」
    自分「元々こういう機能を実装するつもりでしたがそれが荼毘に付しまして、それでも削除するとどこに影響があるのか分からないのでそのまま残してあります。」
    という感じの使い方をしてしまったんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:35:39

    それくらいなら「ちょっと変わった表現する人だな」程度にしか思われないだろうから気にするな・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:38:02

    >>3

    蛆虫を超えた蛆虫の弱き者だと思われてるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:57

    へーっ
    今どきそんなに心の弱い人間がタフカテにいるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:01:14

    古風な言葉遣いと感心されたかもしれんやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:04:23

    >>6

    すみません古風もなにも人間以外の事象に使う時点で変なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:58:41

    大学食堂で急に虫が走ってきたときに
    うわあ!虫が練りあr辺りまでいいかけたのよりマシだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:00:30

    しっかり頭にtoughを植え付けられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:00:37

    猿を抜かな一生こいつはぽんこつやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:59:39

    私は…リアルで
    〇〇だろうが あーっ
    って言った過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:00:52

    猿語録の8割はパワハラにあたるので控えた方がいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:02:32

    >>11

    それは普通に口の悪い奴が威嚇してるだけだから珍しくもないと考えられる

    まあ>>11の心証が悪くなるのは間違いないけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:07:30

    友達との会話ならまだしも仕事で使ってそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:10:59

    >>5

    お言葉ですが日常会話に使った時点で他人からの心証が悪くなる可能性が高いですよ

    それこそ社会的に立場のある人ほど問題っスね

    そうか!君は…かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:11:04

    うっかりを無くすには相手の言葉と自分の発言を頭の中で文字にしてから話せ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:13:48

    相手「ダビニフスッテナンダ?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:16:46

    しゃあっ 〇〇・〇〇! は使っちゃうんだよね
    ギリギリセーフじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:26:19

    >>18

    すいません しゃあっなんて叫び声上げる時点でどうかしてますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています