うしとら読み始め僕「描写そんなに重くないし読みやすいな!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:30

    終盤僕「え…」


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:47

    殺すなら徹底的に殺す精神

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:16

    よし!そのままからくりサーカスも読むんだぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:48

    読者の脳髄を揺らす天才だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:57

    鏢さんの過去からしてえげつないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:11:20

    その分最終盤のカタルシスが凄いんだ

    約束の夜へとかたった二話で決着つけたの震える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:54

    >>6

    潮ととらの仲違いと獣の槍粉砕でどん底の状態から黄泉から増援が来る展開で脳汁やばかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:51

    槍復活からのうしおととらコンビ復活して白面との決着までの流れはまさに芸術

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:30:51

    槍復活した時にギリョウさんも笑ったのがいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:00
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:34

    キャラクターの後悔を描くのめっちゃ上手いよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:16:27

    っぱ白面戦よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:17:33

    >>10

    言ってない言った名言きたな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:27:26

    記憶をなくした幼なじみやクラスメイトに不審者扱いされるの辛い
    娘を追いかけて家に侵入しようとした見知らぬ不審者に優しくラーメン食べさせてくれる
    麻子の親父さんはもっと辛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:32:56

    懐かしいな… もう、毎回クライマックスだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:29:39

    >>10

    本人は言語化して発言していないが、魂と創造物である作品へ発現している。

    盟友が言語化してくれたから、間違いなく言ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています