ムフフ…錠剤のMVが公開されたから見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:40:49

    な…なんですかあこの激重ストーリーはァ

    チ…チェンソーマンのEDと全然雰囲気が違うですゥ

    あわわっ心臓の不倫カップルも出てきたですゥ

    はひーーっ


    錠剤 / TOOBOE


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:42:52

    この動画には年齢制限が設けられており、YouTube でのみご視聴いただけます


    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:50:17

    >>2

    そうされてもしょうがないくらいのエログロなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:25

    割と寝る前に見たことを後悔するくらいエグいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:22:02

    す…すいません ちょ…ちょっと擬態するメタ舐めてました
    心臓でクソ重いストーリーやってたから今度は大丈夫だろうと高を括ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:44:16

    誰も救われないんスけど…いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:29

    な なんやこのオオカミみたいなやつは(ギュンギュン)
    チャイナドレスを着ていることからメスブタだと思われるが……
    ムフフ……エッチなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:00:20

    >>7

    こいつ何故かキャラ立ってたっスね

    この見た目でメスブタは無理と思わ……しゃあけど……しかし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:13:23

    なんだよこの鬱展開!
    パワーはヒャッハーって雰囲気で本当のストーリーを隠すサポキャラかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:18:33

    どうしてソープが出てくるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:18:58

    サビの映像が下品すぎるやろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:22:01

    なんか心臓のMVもそうだけどどことなくパンストみがあるよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:22:58

    あの…救いがないんすけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:31:07

    ンゴーーッ、馬鹿だな…
    淫売なんかに入れ込まなきゃ死ぬことはなかったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:43:40

    なにっ、ED曲だけど単独のというよりかは心臓も合わせたコンセプト曲
    めっちゃ好みやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:58:47

    >>11

    普通にボボパンし始めて笑っちゃったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:16:34

    昼から日が沈むまで待ってくれるなんてこのボスってやつは結構温情があるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:23:06

    よく分からないけどこのメスブタは手元にいる子供を盾にして生き延びて風呂まで連れられてそこで後ろから刺して殺したってことでいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:47:38

    「愛に縋って堕ちていく ただそれでも心は浮ついてる」で本当に愛に縋ってボボパンするのはルール違反ですよね
    刺激の強い描写って警告で本当に刺激の強い描写が映ってびっくりしたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:55:50

    >>18

    髪色的に子供のほうがメスブタと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:11:47

    >>18

    回想内での赤子の角の本数が淫売と同じく一本で淫売によく似たオ​​メコが二本であることから「ヤクザが振られた腹いせに母親を殺したので成長後に偶然客として来たヤクザを淫売が復讐で惨殺した」という話だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:15:34

    しゃあけどそこまで言われたら見るの怖いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:58:32

    ダメだろ擬態するメタルド ファックのリズムを曲に合わせたMVなんて作っちゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:01:50

    >>17

    蛆虫ヤクザが殺されてみんな泣いてるし、意外と絆が深まってる組織なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:25:31

    サビでボボパンし始めてリアルでこんな顔になったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:41:44

    うーっ やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:27

    サビのボポパンシーンはどういう感情で見れば良いのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:14

    ◇この雉は……!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:16:58

    中華のメスブタァッ(?)の名前の由来シャベルなんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:45:36

    愛する女は守れず、組への忠誠を誓う事も出来ず、かといって自害する事も出来ずにグダグダ迷っている内に殺される
    そんな人生は虚しいか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:57:43

    「心臓ばっか揺れている
     また懲りもせず愛を探している
     驚天動地 未曾有の悪魔と出会える日まで」

    おいおいマジか
    このへん完全に鬼龍を慕うガルシア達の思いを描いてるやん
    TOOBOEって奴は結構猿だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:20

    >>31

    欺瞞だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:39

    >>30

    めっちゃ虚しかったわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:27:30

    想像の20倍センシティブだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:56

    心臓 / TOOBOE

    心臓の夫婦と違って本当に愛し合ってそうだっただけに悔やまれますね…マジでね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:38:51

    心臓とMVの作者が一緒なのはやっぱり心臓がチェンソーマンモデルにした歌だからなんスか?
    それともただの偶然なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:57:42

    MVに沿った歌詞でありつつもちゃんとチェンソーマンにも合うのは好感がもてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:35

    "頭が焼けるように熱くなって 大切な物が全部失くなったわ"のところ歌詞は辛いけどそこだけ雰囲気がガラッと変わって好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:14

    >>37

    不思議やな デンジとパワーの歌だと考えると途端に泣けてくるのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:55

    MVを楽しんだ後に歌詞に注目してパワーちゃんに感情移入する
    二度鬱になれてハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:02

    >>40

    アンハッピーの間違いだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:20:53

    もしかして擬態するメタはEDのかわいいパワーに釣られてMVを見にきたチェンソーマンファンの情緒を地獄に堕とそうとしてるんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:26:47

    思い切りパワーちゃんの結末まで書いてて驚いたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:29:49

    >>42

    漫画読んでるなら既に情緒は破壊されてるかマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:52

    >>43

    しゃあけど...デンジだけはダメじゃあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:48:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:58:48

    桃太郎モチーフなのは分かったけど殺された男は何役なのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:58:51

    >>31

    「愛に縋って堕ちていく、ただそれでも心は浮ついてる」

    鬼龍にただ従うことしか喜びを知らず、愛ゆえに自死を選んでしまったガルシア28号の人生の悲哀を感じますね


    「なぁ 暮れなずんでいく刹那の青春が

     嗚呼 この瞬間に始まった気がした」

    うわっ、ここなんて完全にキー坊や木場と出会って命尽きるまでの僅かな時間に初めて戦いの楽しさを知った初代ガルシアのことやん

    ふぅん一つの歌詞に独自のストーリー、チェンソーマン、タフと3重の意味を込めるなんてTOOBOEってのは凄い作詞力だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:53

    灘神影流マジックよ
    「心臓」「悪魔」などのチェンソーマン要素として入れられたワードを
    あえて「バースト・ハート、ガルシアの心臓」「鬼龍、悪魔王子」などと解釈する技がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:41

    うー ムーヤンチェンとやらせろ アニキ
    鬱々としすぎておかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:02

    TOOBOEとTOUGH似てるしマネモブだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:34:04

    >>47

    消去法だと桃太郎になると思われるが…ふんっお前なんか桃太郎と認めるわけなかろうっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:04

    ムフフ……パワーちゃん可愛いのん

    よしっ フルで聴いてやるぜ



    >>真夜中に鳴いた銃声

    なにっ


    >>なぁ忘れないでくれ僕の存在を

    なんだあっ


    ウアアアアアア 終盤ノ早川家ヲ思イ出シテ涙ガ出テキターッ 助ケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:27:18

    >>気づけば貴方の幸せを願っていたからね 嗚呼こんな私の側にいてくれ


    はーっなんか涙が出てきたなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:53

    受話器で殴るところとか拷問シーンとかの動きが生々しくて怖いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:54:27

    あ、あの…聞けば聞くほど原作のシーンが浮かんでくるんスよ
    泣いていいスか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:29:22

    ムーヤンチェンは見逃したんスかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:50:20

    >>52

    待てよ羽根みたいな意匠があるからこいつが雉モチーフの可能性があるんだぜ


    犬雉猿を従えるボスが桃太郎だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:56:55

    >>8

    俺はジェンダーレスだぜ メスブタでも男でも平等に陵辱してやるのよ

    あっ爪で引っかかれt

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:58:42

    もう一度考えておくれ
    強くなりたいと思え
    支配を取っ払って自由になろうぜ(✕2パート)

    モロに言ってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:59

    この曲早川家の誰の視点でもイケそうな気がするんだよね
    みんな相手に幸せでいて欲しいと思っていたでしょう

    はうっ(落涙)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:03:25

    う あ あ あ あ あ あ あ(イントロ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:26:15

    最初のうわあああああ(PC書き文字)で毎回鼓膜やられるんすけどEDの方だとパワーちゃんの笑顔で許してしまいますね...ガチでね
    MVの方は無理です 初見で衝撃的すぎて見てるこっちも叫んでしまいましたから

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:47:33

    映像が違うだけなのに曲も別物に聞こえてびっくりしちゃうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:43:33

    何が錠剤だ自由にもなれず愛するものも守れないなんて実際は最低な小市民だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:49

     う あ あ あ あ あ(イントロ)
    ってレスを見てまともに聞けなくなったのが……俺なんだ! やばっ イントロの叫び声がpc書き文字に見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:35

    >>61

    心臓もデンジ→マキマ マキマ→ポチタ ポチタ→デンジのどれとも取れる歌詞だしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:05:44

    カラオケに行って選曲したらイントロの
    う あ あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    の部分がめちゃくちゃうるさくてビックリしたのは……俺なんだ!
    これには俺の心臓も停止して音量注意報だあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:22

    必要悪っていうのかな…フェザンスさんみたいな人は
    女子供も数えるほどしか殺したこと無いんだと
    女風呂に沈めた金でほしいもん何でも買ってくれてさ…
    皆に好かれた桃郷っ子気質のいい人だった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:36

    >>69

    あっ もう死んでたッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:25:59

    これ母親が殺されたのかと思ったけど姉の可能性もあるんスね
    いずれにせよ家族ごとヤクザに囚われて生きなくてはならなかった女の子には人生の悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:34:31

    >>71

    そのせいで風俗漬けじゃないと生きていけなかったなんて…悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:07:43

    >>35

    待てよ、エテくんが目を閉じてる時に怖い顔してるから最初は近づく為に利用してた可能性があるんだぜ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:27:38

    >>69

    >>70

    >>72

    やっぱりこのMV、チェンソー・マン、猿漫画においてのヤクザってクソっすね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:55:30

    アカンやん こんな解釈したら
    余計に救いがないやんけ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:06:42

    よく見るとフェッフェッフェザンスの葬式ではエテ公もちゃんと泣いてるんだよね
    女のために慕っている仲間も裏切って死ぬとは…立派な心がけや

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:13:33

    人の心がないと言ったんですよ 擬態するメタ先生
    僅か3分半のMVにメンタルがグッチャグッチャのメタメタに叩きのめされるなんて自分でもビックリしましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:16:02

    >>76

    結局女も救えずボスにも迷惑かけて終わっただけやんけボケー!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:31:28

    MV最後らへんはマジでこんな声出ちゃったんだよね、酷くない? ……いやマジで酷くない……?
    救いがない……救いがなさすぎる 救いのなさの次元が違う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:13:33

    無様な三下の一生

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:20:14

    蛆虫猿マフィアすら得してないだなんて…登場人物全員に救いがないとは…見事やな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:53:01
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:19

    海に落ちて生死不明やら男が女を逃すでもなく男は死んで女も間違いなく死ぬ
    なんの救いもなくて笑っちゃうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:36:58

    >>73

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

    それでもヤクザに追われる前に最後の思い出と言わんばかりにボボパンしてたし、猿くんが切りつけられた時も心配してたから愛情は芽生えていたと信じたいですね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:27:25

    ガルシア・心臓は「夢の続き見せて」とか「私に力を貸してくれ」とかの歌詞が微妙にMVのキャラに合わない気がするからマジでチェンソーマンを元に作った曲じゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:27:40

    >>28

    何って見ての通り犬、猿、雉で鬼退治しとるやん

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:41:14

    もしかしてエテっていうのはエテ公のことなんじゃないスか?
    ボボパンしまくってたのも猿並みの性欲ということで
    ムーヤンチェンに追い詰められたのは犬猿の仲で
    ボスにもメズにも良いように使われたのは猿回しだったんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:14:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:13:29

    >>87

    顔も赤いしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:37:20

    tooboeことjohnは、碌でもない相手への愛情を捨てきれない気持ちや憧れの人へ向けた劣等感を歌うことに定評があるくらい負け犬成分が豊富なんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:44:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:18:09

    tooboe「あ……あの……自分、チェンソーマンのED作ってきたんスよ」

    mappa「よしっ パワーちゃんの可愛さをフォーカスしたEDを作ってやったぜ」

    視聴者 「ムフフ……」


    https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13546/3486/13546-3486-d2db65931d0b7a01f683b70b6cc9141c-776x777.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85%2C75&width=1950&height=1350&fit=boundsprcdn.freetls.fastly.net

    tooboe「おい、fullのMV作ってくれ」

    擬態するメタ「あのう、ヤクザと娼婦がメインの話描きましょうか?」

    tooboe「なにっ」

    擬態するメタ「サビでボボパンさせましょうか?」「救いのない結末にしましょうか?」

    視聴者「えっ なにこれ ねーっ なんなの これ」


    https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13546/3486/13546-3486-b622a07ceb3809247c61f04e00596ea8-640x640.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85&width=1950&height=1350&fit=boundsprcdn.freetls.fastly.net
  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:11:48

    不思議ですね…… あんなにED映像や歌詞ではパワーちゃんのことをフォーカスしていたのにMVを見た今ではデンジくんとレゼが頭をよぎってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:23

    >>93

    その解釈はやめろーーーっ

    最後の歌詞がぶっささりすぎてるんだよね

    バッドエンドなのも本編通りだしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:19:51

    レゼはデンジくんの知らないところで死んだけど
    エテくんはメズちゃんの目の前でぶっ殺されたんだ
    この辺りは正反対なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:26:24

    私はハッピー・エンド主義者でね どうすれば幸せな結末を迎えられるか徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果メズちゃんがヤクザをぶっ殺して防犯カメラに映ってしまった時点で詰んでいることがわかった

    せめて最低限エテくんが米津・玄師並みのムキムキ・ボディを手に入れでもしない限り話にならないんだ 悔しか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:47:33

    おいおい それだとつかえて愛の巣に入れないでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:45:47

    やっぱり主人公とボスの髪と瞳の色が同じだから親子っぽいんだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:06

    >>98

    ふうん猿山の大将ということか

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:53:37

    >>97

    着脱式なので問題はないと思われるが……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:34:32

    すごい数の救いのない考察が集まってきている

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:17:41

    保守なのん
    まだ動画聞けないから聞くまでこのスレに生き残ってほしいんスよね 観たら絶対に精神病むでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:23:13

    斉天大聖と知られる孫悟空は桃を食って不老不死になったけど天界から追放されたんだよね
    まあエテは女のケツに食らいついて死んで桃郷から追放されたんやがな ブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:04:15

    男がどれだけ止まれど迷えど、それでも女の表情はカケラも変わらないのに悲哀を感じますね

    男の苦悩なんて自分の命とは比べ物にもならないんだ 悔しいだろうが仕方…仕方が…ァ゛ア

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:10:40

    >>104

    メズブタちゃんはいつ殺されるか分からない恐怖と愛した男に裏切られた絶望で猿くんの気持ちに配慮する余裕なんてないだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:15:06

    ウアアアーッ チェンソーマン来テクレーッ 助ケテクレーッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:16:19

    CMだとアニメED映像の方が使われていてMV映像は流されてないんだよね
    まあいくら深夜とはいえボボパンしてる映像流すわけにはいかないからしょうがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:17:49

    は――っ フェザンスよ
    地獄に堕ちろ!
    このMV全部こいつの悪因悪果なんだよね 永久機関されて欲しくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:33:05

    >>104

    それじゃこういう時どういう顔をするのが正解なのか教えてくれよ。

    「私の事を殺して生き延びて」そんな使い古された態度をとるのが当然だと言うつもりじゃないしょうね。

  • 11010422/11/16(水) 02:21:36

    >>109

    まさか 俺だってこの状況に立たされたら同じことしかできないと思うのん


    ただなんか なんというか

    本当にこの男の想いってクソの意味もないんだなって再確認して辛くなっただけっス


    こんだけ苦しんで足掻いても誰にも響かず何も成せず、ただただ遠回りをしただけって事実が吐きそうなほど苦しいっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:44:28

    https://www.google.com/amp/s/realsound.jp/2022/11/post-1176843.html/amp

    これでも私は慎重派でね tooboe氏本人のインタビューを閲覧してみたよ その結果 歌詞の1番はパワーちゃん、2番はチェンソーマンという作品全体を表現していることがわかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:09:34

    ひょっとして2番の歌詞は誰にでも解釈可能なんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:12

    チェンソーマンの作風は誰も救われないってことじゃねえかよえーっ!
    救われた(っぽい)キャラはコベニしかいないしな(ヌッ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:44

    少なくとも第一部の全方面ボロボロ具合はそういう感じじゃねえかよえーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:10:29

    待てよ岸辺あたりは惚れた女と部下の仇が殺せてハッピーハッピーなんだぜ
    単身C国に潜入して支配のガキッを誘拐するくらいにはまだまだ元気だしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:35:11

    お気にさわったのなら謝ります でも……「支配を取っ払う」どころか「植え付けられて」ますよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:04:26

    >>116

    許せなかっタフ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:34:37
  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:57:40

    >>118

    「善悪すら通じないまん丸の大きな瞳で」

    なにっ、じゃあこれは闇猿の特徴的な目と性格のことかあっ

    「頭が焼けるように熱くなって 大切な物が全部失くなったわ」

    どわーっ!じゃあこれは人間に住処と仲間を奪われた闇猿のことやん!

    「支配を取っ払って自由になろうぜ」

    そしてこれはガンビーノに操られる闇猿へのメッセージだったのかあっ!

    やっぱりTOUGHBOEはタフキャラへの“解像度”が凄すぎるんやな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:06:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています