【タフ本編注意】急に出てきたリカルド強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:42:32

    生身最強のキー坊が挨拶程度かもしれんが何発も打ち込んだ打撃を異常な反射神経野スリッピングアウェイで打撃を全部躱した悪魔王子が
    避けることもできず骨まで砕くようなやばい一撃貰ってるんだよね
    今の生身最強リカルドじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:42:57

    イケメンvsイケメンは映えるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:43:06

    本編注意ってなんなんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:43:46

    というかタフキャラで一人称「僕」ってなかなか珍しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:44:13

    >>3

    ふんっ マネモブが本編など読んでるわけなかろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:45:27

    >>3

    恐らくネタバレ注意と書きたかったのではないかと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:47:09

    悪魔王子がそもそもそんな強いのかって疑問はある
    喜一もスリッピングアウェイで流された時冷や汗かいてはいたけど、そのすぐ後中指立ててたり病院で再会したときもさほど慌ててなかったし
    おとんとの戦い見るにせいぜい幽玄四天王レベルじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:48:10

    >>4

    他だと朝昇くらいスかね一人称ボクなのキャラは

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:04

    リカルドダメだろ無双したら
    すみませんちょっとやりすぎました でも僕は出番の半分も終わってないです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:34

    >>7

    それだと悪魔王子より弱いガルシアクローンにめちゃくちゃ時間と金かけてたアメリカが馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:30

    >>10

    すみません

    廃棄処分の人数も数えられないから馬鹿みたいじゃなくてただの馬鹿なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:54:22

    歴代最強の28号を一方的にボコれる戦闘力であの量産性のトダーの存在でガチで何の価値もないの悲しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:59:21

    >>12

    待てよガルシア・シリーズは臓器提供ができるってメリットがあるんだぜ

    まあ心臓はバースト・ハートなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:01:16

    ぶっちゃけ米軍にしてもガルシア開発はそこまで特別視してなかったんじゃないスかね
    ギルモア博士もマッド・サイエンティスト扱いだし
    ガルシアの欠陥がバレたら予算降りねえよってビビってたし
    ガルシア計画が立ち上がった時はクローンとかのバイオ技術も俄に盛り上がってた頃だから試しにやったけど
    結局、子供の時から育てないといけないし機械技術も(主に天才ゴア博士によって)進歩したから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:01:21

    >>8

    オイオイハミルトンも居るでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:15:47

    鬼龍ボコったラーメンよりはマシじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:21:50

    生身最強ってワードでクスッときたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:30:00

    は…話が違うであります…
    リカルドは小便器にうんこしたり仕事中トイレに籠ったり今どき異能バトル物を書く男だと聞いていたであります…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています