お気持ちで人を傷つけるなんて許せねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:12

    お気持ちを自分の都合のいい道具扱いしやがって!俺とお気持ちバトルで勝負しろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:31

    ゆけ!エロスレのお気持ち!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:40

    良いぜ、かかってこいよガキィ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:10

    やめろーっ!お気持ちは戦うための道具なんかじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:16

    日本のオキモチはレベルがヒクイデース!!ホントのオキモチを見せてあげマース!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:31

    お気持ち表明とみてよろしいですね?
    レフェリーは私が務めさせていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:56

    お気持ちを戦いの道具にしている以上、お前もアイツも変わらねぇ!
    五十歩百歩だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:11

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:20

    こんなお気持ち初めて見るでヤンス…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:24

    生の感情丸出しで戦うなど、これでは人に品性を求めるなど絶望的だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:26

    お気持ちは元々戦うために生まれたもの!綺麗事言ってんじゃねぇ!!俺のお気持ちでボコボコにして二度とお気持ちバトルできないようにしてやるぜ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:30

    お気持ち表明で…みんなに笑顔…を…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:50

    俺のおきもちはこんなもんじゃねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:14

    またお気持ちスレかと思ったらネタスレで安心した

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:15

    通行人はどいてた方がいいぜ!
    今からこのスレは戦場と化すんだからよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:28

    この地球は…1つのお気持ち表明から生まれた…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:29

    貴様ごときに私のお気持ちを超えられるかな…!!(成長したな…わが息子よ…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:32

    す、すげぇ……!世界中のお気持ちが>>1に集まってく……!あれが伝説のお気持ち……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:35

    お気持ちファイト!!
    それは熱き思いを賭けた戦い!!
    お気持ち…レディー…ゴー!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:38

    熱いお気持ちバトルがみられると聞いてきました!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:55

    こいつのお気持ちを返して欲しかったら俺をお気持ちバトルで倒してみるんだな!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:19

    おきもちは人を傷つけるためのものじゃねぇ!
    もっとあったかくて、ふわっとして、心が満たされるものなんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:39

    不定期開催!絶対レスしてくれよな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:07

    この地球には…お気持ちが溢れている…
    こんな星なぞ…亡びた方が良い…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:07

    お気持ちは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:27

    >>22

    お腹を満たして心も満たすなんて……これが私の欲しかったお気持ち……!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:35

    何だこのお気持ちは…僕のデータにないぞ!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:39

    皆…仲良くお気持ち表明せんとあかんよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:59

    >>27

    お気持ちキャラやめちまえ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:27

    お気持ちは人を傷つけるためだけのものじゃない!!!!人と人の気持ちを繋ぐ為のものなんだぁーーーーっっっ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:32

    所詮貴様のお気持ちなどその程度のものだと言うことだ!!ハァーッハッハッハ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:33

    貴様に私の何がわかる!自分のス掲示板がお気持ちに飲み込まれたこともない小童に!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:46

    そうか…お気持ちとは…荒らしとは…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:48

    俺のお気持ちは一つ”上”を行くぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:13

    >>34

    俺のお気持ちは!!常にお前を超えていく!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:23

    バカなッ!?この私の違法改造お気持ちがこんな小僧のお気持ちに負けるなんてッ!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:45

    なんだこのお気持ちは……いつもと違う……
    これはまさか……お気持ち乱立だとぉ!!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:56

    お前らのお気持ちって醜くないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:00

    これが…これこそがヒトのお気持ちか…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:02

    なぜみんなお気持ちで傷つけあうんだ…
    こんなの間違ってるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:14

    お気持ちの"ギア"を一つ上げる……ついてこいお前ら!
    俺たちのゴールこそお気持ちだァ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:36

    お気持ちはみんなを笑顔にするものじゃなかったのか!!こんなの間違ってるよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:59

    >>7

    2倍も違うじゃねーかぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:24

    おれのお気持ち力がお前にわかるか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:25

    俺、1さんに憧れてお気持ちバトラーになったんッス!だから俺も、1さんみたいに最後まで諦めないッス!あんな奴のお気持ちなんかに、絶対負けないッスから!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:34

    >>43

    名言来たな…!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:47

    な、なんだあいつのお気持ちは…タカシのお気持ちが一瞬でやられるなんて…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:11:57

    >>47

    ヤツは伝説のお気持ちバトラー……お前がかなう相手じゃない!早く逃げろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:22

    >>48

    お、お前はどうするんだよ…まさか!あいつがお前の妹をお気持ちバトルで殺したっていう……だったら俺にも手伝わせてくれよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:14:04

    たぶんコロコロで連載してる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:28

    >>49

    これはオレの戦いだ!!お前は早く行けッ!!!例えここで死のうがオレはアイツにたった一回でもお気持ち表明してやらなきゃ気が済まねえんだ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:16:13

    その程度のお気持ちで俺を倒そうとは滑稽だなぁ?クックックッ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:11

    みんなもう辞めて!ボロボロになってまでお気持ちなんて見てられない!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:17

    >>51

    やめろ!お前の妹はきっと自分のためにお気持ちバトルで死ぬところなんて見たくないはずだ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:43

    くだらん。お前のお気持ちはこの程度か?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:18:21

    お前に託すぜ…!コレがっ!俺の最後のお気持ちだーッ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:48

    そうか…!
    しかし平和に議論していてもお気持ちというだけで荒れるんだ!それを分かるんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:00

    >>54

    それじゃあアイツにやられた妹のお気持ちはどこに行くっていうんだ!!どこにもぶつけようが無いお気持ちなんて……そんなの……!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:09

    はやく戦え

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:20

    お気持ちって強さを俺はお前から教わったんだぜ相棒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています