幻の性癖”すべての組み合わせを試すスワッピング”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:14:53

    鬼龍様から邪教の儀式だと思われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:16:39

    男同士の組み合わせだけが残った後に
    少し気まずそうに笑いながら交わるのがたまらないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:17:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:19:32

    深夜はホモスレが多いのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:25:52

    >>2

    男同士のやり方がさっぱり分からず手探りで致してるうちに初めて異性と○ックスした時が思い出されて初々しい気分になって相手を求め出すんだ

    これはもうセック○以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:26:34

    ”すべて”ってそういうことかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:32:01

    普通のスワッピングよりも不快感がないんだよね…すごくない?
    等しく肉体関係を持ったことで全員に愛が芽生えていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:00:00

    不思議やなスワッピングという尋常でない経験を共有したことで
    男同士の間にも奇妙な絆のようなものが生まれとる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:18:29

    彼女どうしがノリノリでヤってる隣で彼氏どうしがめちゃくちゃ嫌嫌ヤり始めるんだけどいつしか彼女達も引くほどドハマりしていてほしいよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:42:12

    もしかして人間のあるべき真の姿なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています