【閲覧注意】ぐだ男シコスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:53:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:54:40

    おんぶされてるのかわいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:56:05

    まだもう少しぐだ男くんを堪能したいので助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:59:17

    以前スレになんか荒らし?来てたな…
    スレ立てありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:59:20

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:05:43

    うーんそれにしてもやっぱ顔いいなこの子

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:07:27

    覚悟決めた表情もすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:07:34

    後ろから責めたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:08:38

    保守代わりに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:10:12

    意外と型月で黒髪碧眼の男子っていないよな
    凛とか鮮花とか女子は多いのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:28:23

    >>10

    ぐだ男以外だとシャルルくらいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:39:37

    一応ひこさんもかな?
    ちょっと緑っぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:06:30

    他所スレのだけど二人ともそっくりですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:08:14

    >>10

    オベヴォは……ちょっと違うか?

    型月という括りでもらっきょの幹也くらいしか思い浮かばない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:53:51

    >>2

    この謎丸えろい…えろくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:19:24

    >>1

    自分のシコスレが出てることに驚きの隠せない表情してんなこの子

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:21:44

    >>4

    前スレ後半の削除の連続って荒らしだったんか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:14:03

    かわいいもっと泣かせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:44:36

    過去スレから続いてる自称父のイケおじ(カール大帝またはゼウス)×ぐだくんすこです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:21:32

    >>13

    現スレ画の笑いかたが似てるように見えるのも良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:21:37

    自称父とかいうエロ特化概念(個人の感想です)
    愛がバグってる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:19

    自称父にイヴァン雷帝を加えてもいいですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:54:26

    >>22

    もっと想像できないのが来たな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:14
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:15

    おにいちゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:53

    ぐだくんメインの礼装もっと欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:08:30

    マイクロビキニや踊り子衣装(ほぼ紐)着て自称父に御奉仕するぐだ男

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:53:41

    カワグチ先生の藤丸君は最初期から一定の可愛さがあるんだよな(公式HPにあった)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:35:35

    >>28

    やっぱりヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:16:43

    ヒーローにもヒロインにもなる万能主人公

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:05:38

    自称父親たちに汁だく(意味深)されるぐだくんみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:53:08

    カワグチ先生の謎丸(?)可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:19:28

    >>31

    その前に父(自称)の雄々しい一物でビンタされるぐだ男くんも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:04:40

    >>33

    マラビンタ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:17:52

    普通の男子○生のように見えるがほぼ毎日お父さんとセッ○スしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:24:20

    (父親を名乗った時点で手を出すなんてもっての他と思うしその考えを改める気もないがそういうところに己の思考力の限界を感じるもそれでいいと思っているヘクトール)(そしてそう思うヘクトール自身がマスターをどう思っているのかとこの男は絶対に言わないのである)(全ては木馬の腹の中)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:28:55

    >>35

    エッチかわいい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:27:03

    >>35

    これを毎夜??お父さん性豪過ぎるんじゃない???

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:20:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:21:42

    えっ…めっちゃエッチじゃん???となった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:39:30

    父を名乗るイケおじとぐだくんのあれこれ……倫理的にマズいけどやっぱ近親相姦でしか得られない栄養素があるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:01

    >>18

    これ本当に可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:45

    高校生してるぐだくんが見たい
    想像だけでもめっちゃ可愛いから男子に告白されたことありそう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:25

    >>35

    >>38

    週中に溜めた性欲を週末に一挙放出するのがもっと楽しめるかと(提案)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:38:06

    >>44

    週末になったら父と濃密なセッするぐだおくん!!?!!?????

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:18:49

    不健全なポッ○ーゲームしてるのを見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:30:35

    今夜、けつなあな確定な?ぐ・だ・男♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:54

    自称父のエミュ難しい…難しくない…??
    もうわからん…ふわっとした雰囲気で父×息子妄想してる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:27

    自称父…ルーラー…デカい…強い…(IQ5の箇条書き)
    毎週金曜日ぐだくんはTバック履いてたら良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:05:19

    自称父に激しく愛されて暴力的ともいえる快楽を覚えさせられ仰け反り絶頂アクメ決めまくってるぐだくん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:16:35

    服がちょっとぶかぶか可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:44

    >>44

    最初は週末が怖かったけど段々えっちくなって自分から誘っちゃうぐだくん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:09

    >>52

    香りのいい入浴剤を使ったお風呂に誘ったりするんだぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:53:55

    はいママ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:18

    シャルルを落とそうとしたら逆におま○こされてアヘアヘ喘ぐぐだ男が見たいぞ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:22

    当たり前に距離が近すぎるシャルぐだが特に理由もなく一線を越えて大好き❤️大好き❤️とイチャ甘い夜を越えるのも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:24:51

    メイド服とか似合いそう(偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:28:11

    ここで語るのってBL限定?
    見た感じそういうレスしかないけど・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:31:13

    勝負に負けたぐだを抱くシャルル
    ほぼレ○プだけど妖精騎士杯イコールお祭りイベなので明るい雰囲気だしセッ○スってスポーツみたいなモンだから和○でいいと思う(ガバガバ判定)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:53:34

    >>58

    エッチなぐだ男をエッチに語りたいスレだからBLが多め傾向でぐだ男単品でエッチトークをしてる人もいるって感じかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:11:19

    女体化して下着代わりにこういうの付けててほしい
    ちょっと動くだけで快感が走ってめっちゃ弄られて甘い汁出してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:08:01

    これは爽やかな笑顔の下にぐだくんへの劣情を隠してる聖騎士帝
    初見6枚積み編成で来たぐだくんがこてんぱんにやられた姿が最近のオカズである

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:20:46

    シャルルのジュワユーズ(意味深)にカラダの奥まで開発されるぐだ男!?(難聴)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:21:34

    攻め顔ぐだ男にもエロスがあるのは承知しているがそちらの方面には疎くって……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:07:03

    >>63

    自称父の誰かさんもジュワユーズ(隠語)持ってるんだよなぁ……

    ぐだ男はどう思う?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:50:40

    ジュナオの尻尾で拘束されたまま激しく犯されてるぐだおくん

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:05:08

    劇場版キャメロット後編の冒頭でベティ、マシュ、藤丸で会話する時に
    後ろの岩にもたれる藤丸君かわいくなかった?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:08:00

    ぐだくんはいつもかわいいぞ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:59:04

    いくら鍛えても鯖たちには敵わないの大好き
    いきなり押し倒されてえっ、えっ…と困惑するぐだくん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:18:09

    欲張りなぐだおくんは元気いっぱいジュワユーズ♂も百戦錬磨ジュワユーズ♂もおねだりするんでしょ知ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:21:18

    これかっこよくてすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:46:43

    >>5

    何だろう、この表情凄いツボだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:24

    セラフコミカライズ最初の怪我で呻きつつも緊急回避くらいはなんとか出来るのとてもよい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:57:00

    こんなぐだくんが父(自称)の下で頭溶けたような喘ぎ声と共にちん媚びしてると思うと……ウッ!…ふぅ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:19:58

    やっぱ令呪アピールいいよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:47

    キスマークいっぱいあるぐだ男……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:26:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:57:20

    ぐだ男くんは皆にデロデロにされてて、仕返しにやり返してやる!となって逆に燃え上がってグチョグチョにされる展開をだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:22:53

    自称父のいいなりになるぐだくんの暗い顔は下半身に効く

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:00

    ぐだくんのラッキースケベに遭遇する鯖達……自称父……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:02:22

    ぐだおくんの尻を枕にして寝たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:49:26

    >>81

    普通の膝枕もしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:02:56

    >>69

    男女問わす鯖には勝てないからな、押し倒してみたら>>5みたいな顔されなら辛抱たまらんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:52:15

    ぐだくんがスケスケ黒レースランジェリー着てるだけでえっちなのに真っ赤な顔して脱いだ後ア○ルプラグ見せたらもうこれは種付けしてくださいということですよね?
    ○んぐりがえし状態でお父さんのご立派なブツに責められメスイキキメるぐだくんって本当にエロいからお父さんが愛を注ぎたくなるのもわかります

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:31:17

    ぐだくん女装の礼装めっちゃ欲しい… スキルは魅了でお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:36:20

    男鯖に掘られるシチュで盛り上がってるけど、女鯖にペニバンで後ろから容赦なく突かれまくるシチュとかどう?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:52:55

    >>86

    ふたなりでもいい?

    杯が終わるまではセッ久禁止と決めたのでムラっとした時は口でするか抜き合いで済ませるモルぐだ♂が見たい

    もちろん終わったら女王ペ○スが待ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:00:13

    >>85

    魅了で行動不能するつもりがエネミーに掘られる展開でいいですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:01:56

    アビーちゃんのぶっといヨグ触手でぐだおのお尻やらTNTNに悪い子してしまうのはあり…?
    何時ぞやのハロウィンで変身させられたシュブ=ニグラス因子が原因で何故だかむらむら我慢できなくなった感じで…(シュブはヨグの妻だった逸話あり)


    千匹の仔を孕みし森の黒山羊ってフレーズえっちすぎない??????
    シュブの神性の残滓がぶり返して身体がやや異形になりかけたぐだおに
    「もしかしたら立香のお腹に…仔を授かるかもしれないわ…?」と邪神モードで言われたら、ぐだお胎に生命が宿る恐怖と自分はこれから"妻となる"と強すぎる神性を浴びた狂気で絶頂ア○メしてしまうかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:02:48
    (薄い本のオレ……)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレにあったメイヴちゃんに開発されるぐだの漫画すごく良かった

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:23

    >>88

    確率で魅了がかからなかったら逆にぐだくんが行動不能になってエネミーにエッチなことされるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:36:22

    メルトに逆レされるのはどう?
    直前までアルブレヒトムーヴしてたのにベッドだと完全に搾り取られる側となってしまうのはギャップも相まってめちゃくちゃシコれると思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:01:28

    神スレありがたい!

    6章で夜毎回二人だけで会話の逢瀬したし、
    ラストで心中しようと持ちかけたクソ虫さんこと
    オベロンも攻めとして良いと思うんだ。

    妖精眼でセッ中のぐだ男くんの心の声がみえて欲しいね。
    虫だけど竜だしTNTNもでかいよ妖精王は。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:58:41

    >>91

    どっちにしろエネミーからエッチな事されるじゃねーか!


    いいぞ!もっとやれ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:35:08

    >>92

    ここのくだみたいな反応したら加虐嗜好が止まらなくなるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:12:54

    一緒に現実という地獄を生きてゆく道満とぐだ男……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:03:27

    ふたなり魔王ノッブに快楽堕ちさせられるぐだくん………

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:04:40

    >>90

    顔が可愛いから竿役に向いてないって多数に言われてるの笑うのよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:46:46

    >>97

    ふたなり鯖に毎回ヤラれる小説どっかにあったな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:34:26

    黒髪ってあまり目立たないけど、青いおめめがキラキラしててきれいすぎるんだよね… 青リンゴ追加されたときぐだくんの目みたいだな~と思った 今も思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:38:37

    俺のイチモツをしゃぶってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:43:44

    >>101

    見切れているところは服ビリビリの裸なんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:28:07

    >>101

    ぐだシコスレで高確率で貼られるカワグチ先生の絵

    カワグチ先生の爺孫本が通販に出たらまたあにまんで語り合えるだろうか

    ショタ化らしいから難しいか…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:38:48

    >>101

    この絵を描いたカワグチ先生には感謝しかない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:28:45

    ぐだくんが一人ア〇ニーしてるときにやって来るお父さん
    もっと気持ちいい快楽を教えてやると言わんばかりに劣情に身を任せ種付けセッ久しまくる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:43:02

    これから父にハメ潰されるというのに愛撫が長くてめっちゃ焦らされて「お父さん、はやく……挿れて………!」って後孔広げておねだりするぐだおくん

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:30:11

    安っぽいラブホで一日中本気交尾する大帝とぐだ!?(クソデカボイス)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:56:43

    これは男をよく知ってるケツ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:19:08

    プライベートビーチでオイル塗れになってぬるぬるえっちする父とぐだくん

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:06

    >>108

    逆に知っていないのもえっちすぎません?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:32:41

    ずっと自分の父親だと思っていた自称父が実は自分を妻にする為に女体化する薬(or魔術)を秘密裏に作ってた展開とかありませんかね?
    ただ妻にするわけじゃなくうちの子可愛いずっと一緒にいたい!→なら妻にすればずっと一緒にいられる一石二鳥!!みたいなノリで

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:38:38

    父から抱かれるって事は、狼王や雷帝からも抱かれるって事だよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:23:55

    >>111

    父親だと思ってた人(?)からそういう目で見られて女体化され息子兼娘兼妻になっちゃったぐだ男の未来やいかに……

    女体化したら直ぐに元気ビンビンな父さんのブツで2度目の処女奪われ徹底的に溢れるくらい蜜壺に父さんの愛が注ぎ込まれちゃうんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:41:23

    >>111

    薬(魔術)が不完全でカン○ボーイになるのもいい

    どっちにしろマ○コとケツマ○コに種付けられることは変わらない

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:03:21

    常識改変特異点で父(自称)と生ハメセッ○スするぐだくん
    普段のぐだくんからは想像できない淫語をいっぱい喋る

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:08:55

    寝てるぐだの布団に潜り込んでおっぱいに顔擦り付けて匂い嗅ぎたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:31:22

    みんな父(父じゃない)言ってるけど具体的に誰を父だと思ってるのか気になる
    わしは大帝

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:36:32

    >>117

    同じく

    後オジマンもパパみある

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:57:35

    >>117

    大帝かゼウスがしっくりくるので

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:04

    >>117

    同じく大帝

    でももっと可哀想なぐだくんが見たいときはモブ父で想像してる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:42:13

    >>117

    大帝多いな…自分も同じだが…

    他所スレでは言えない欲望をこっちに書き込んでる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:40:20

    >>117

    筋肉ムキムキのイケおじだしcv井○和彦だし史実でも近親相姦してた説あるくらい子煩悩だし……色んな意味で大帝がぐだくんの父親(父ではない)にぴったりすぎるのが悪いよ

    だからぐだ男くんはとりあえず抱かれててくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:43:23

    マンドリカルドの陰キャぶってるけど騎馬民族の王を感じさせる激しい腰使いで見事に堕とされるぐだくん

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:48:36

    頑張って尻コキして本番だけは回避しようとしたら父さんに力ずくでハメられ一瞬汚い声出して欲しい
    個人的な偏見だけど父さんは尻フェチのイメージなんだよなぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:59:13

    >>123

    北米人気投票1位おめでとうパーティーを二人でして

    夜も更けてからしっとり蜜に過ごしたんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:01:03

    なぜ男鯖との絡みばかりが話題に上がるんだろう……?(;^ω^)
    女鯖にペニバンでケツを掘られるシチュでも最高だと思うんだが

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:22:30

    >>126

    さぁね・・・男の方が竿役を想像しやすいとか?

    ただぐだ男が攻め受け問わずエッチぃのは確かだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:53:23
  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:20:12

    「い、嫌だ…父ってなんの話?あんたおかしいよ!」から「父さん…んっ…今日も立香の穴にいっぱい種付けして下さい…♡」に変わるのは正直見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:33

    普段は父さん呼びだけど夜はパパ♡呼びするのも良いな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:51:49

    迫って来る父のブツに思わずちいかわと化すぐだおくん

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:53:33

    >>126

    女性に掘られるというジャンルには疎いので語ってくれるなら性癖の幅が広がってしまうかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:01:27

    キャラ名を言わず(自称)父と言ってもだいたい誰なのか分かる
    そんなわけで朝から激しく肌をぶつけ合う父とぐだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:48:02

    父と二人で汁だくトレーニング(意味深)するぐだが見たい
    ぐだの上と下の口を鍛えるトレーニングだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:31:21

    ぐだくんはね 子猫ちゃんもうさぎちゃんも似合うけどやっぱり一番は黒柴かなと思うんだ 全部かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:44:34

    新宿の女装ぐだ男といたしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:11:45

    騎乗位で下から突き上げられて仰け反ってすっごく淫らに腰振るはめになりメスイキしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:41

    ぐだくんに近づく不埒な輩が現れたらゼウスパパ(パパじゃない)が雷落とすんだよね
    比喩表現じゃなくてガチの物理的なやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:23:42

    >>136

    下着まで女性ものを付けててほしい

    レースのついてるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:06:25

    例のプールでハメまくる大帝とぐだくん
    ぐだくんには紳士向けMMDでよく見かけるどすけべ水着を着せたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:33:21

    ラスボス父親概念大好きだからゼウスや大帝といっぱい背徳近親セッ○スしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:19:48

    ぬっ……謎丸シコ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:57:23

    女鯖の服着てもらいたい
    個人的にはエレちゃんとか馬琴さん

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:29

    父さんと一緒に寝た翌朝、起きたら父さんの朝勃ち魔羅が後孔に当たっててちょっとその気になってちゃって起こさないようにしながら父さんのを扱いはじめるぐだくん
    当然目が覚めたら愛しい息子が自分のを物欲しそうにしてるわけでそのまま本番突入、抜かずの10発はキメたパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:30:24

    メイド服や使用人服を着たぐだがマンドリカルドを「ご主人様」と甲斐甲斐しくお世話をするプレイ
    最初は「マスターのほうが偉いのに」と恐縮していたのであったが徐々に王様時代を思い出し
    最終的にノリノリで荒々しくぐだを抱き潰すマンドリカルド

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:04:14

    横顔きれい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:20:45

    父さんに抱きしめられて全身ぬるぬるマッサージされるぐだ男!!!!!!
    だんだん手付きがいやらしくなる父さん!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:52:21

    ぐだくんはロングスカートのメイド服が似合うと思うんだ(個人的な意見です)
    その下に絶っっ対えっちな下着はいてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:43:57

    今更だけどカール大帝の顔をまともに見れない
    すみません大帝…それはそれとしてぐだくんとエッチしてください…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:57:23

    とりまオキニの表情のぐだくん上げとく

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:18

    >>145

    普段は臆病なほど優しくて気遣われすぎてもどかしいくらいだったのに

    その日だけは壊れるんじゃないかってくらい求められたのが大変だったけど嬉しいと思いながら気を失うように眠りについて

    起きたら土下座のマンドリカルドがいてマンドリカルドだなあって笑っちゃうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:41

    ぐだくんのメスガキ化……親父狩りからのわからせ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:42:20

    赤の他人とパパ活するのは危険だから本当のパパとするぐだくん

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:39:32

    ぐだくんがアイスキャンディーを舐めてる様子がなんかいやらしくて男鯖に目をつけられてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:23:37

    このぐだくん見るたび後ろから誰かが…と妄想してしまう
    えっち過ぎます!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:22:24

    父から「雄」を見出してしまい雌顔になるぐだくんはいる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:03:00

    夫の上司×人妻♂概念の大帝×ぐだお…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:28:25

    完全に好きな人に夜のお誘いを受けた時の口元なのよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:12:14

    ほのぼの系だと思ったらだんだんコスミックホラーに変わるエロゲーほしい
    攻略対象キャラはインド系男鯖でお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:02:36

    この顔の良さで一般人は無理でしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:52:16

    >>159

    先輩だけどタメ口で話し合うほど仲良しな双子の生徒会長が実は神様で稲光が走る雨の中神隠しされるぐだくんだって!?!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:12:23

    世界は救ったけれど大好きだった人とはお別れして日常に戻り
    雰囲気未亡人として同期たちの情緒を狂わせる大学生ぐだ男
    多分そのうち襲われる(複数でも可)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:17:41

    フォウくんコスプレしたぐだくんを吸いたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:08:42

    もうこの時点で可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:48:35

    ぐだおくん、フランス鯖から「Je n'ai pas besoin de travailler parce que je suis mignon」って言葉教えられてないかな
    ちな意味は「私は可愛いから働かなくていいのだ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:01:37

    >>165

    辛くなったときにそう言えって巌窟王から教えられてるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:10:36

    朝目覚めたぐだくん何故かお尻がむずむずしてて見たら
    パパのが入っていて えっなんで?呆然としていると昨日の夜を思い出しヤバい…!と慌てて抜こうとするんだけど夜中ずっと入れたままで敏感な体は感じてしまう
    こんなことダメなのに…と思いながらも一人で盛り上がるぐだくんが見たい
    だが既にパパは起きてる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:55:34

    裏垢を持ってるぐだ男
    相手は毎回変わるけど大柄で筋肉ムキムキなデカマラおじさんという共通点がある
    「(父さんにバレたらどうしよう…)」と思いつつやめられない

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:56:36

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:57:33

    大帝パパに身体の奥までみっちり性教育を教え込まれるぐだくん

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:11:27

    光のぐだ男ヲタだから、酷いことはしない。ただぐだ男くんと結婚したいだけ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:59

    はい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:22

    俺はぐだくんのモブ彼氏
    ぐだくんに誘われたから一緒に家に行ったらぐだくんのお父さんにすげー睨まれてる
    俺何かした??

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:09

    ぐだくんの礼装いつ出るかな… まだ足りない
    かわいいの欲しい~

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:20:08

    ぐだ子とキャストリアの礼装が出たならぐだ男とオベロンの礼装が出たっていいよなぁ!?!?!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:02:11

    ショタ×ぐだ男みたい
    ショタの幼い恋心を無自覚に刺激してしまうぐだ男がみたい
    何なら精通させてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:07:55

    ママにも息子にもなれるぐだくんエッチすぎます

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:16:48

    清姫が群れなしてるスレかと思ったら、清姫に燃やされそうなスレだったw

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:23:46

    実際、清姫みたいなぐだLOVEな女性鯖たちはぐだ男が同性の男に掘られるのを見て興奮したりするの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:05:09

    半ばやけっぱちでぐだ受け本を作り出すおっきーや邪ンヌ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:03:21

    うちのカルデアだと唯一の聖杯(Lv120)夢火(絆15)という揺るぎない寵愛っぷりだからlove勢も渋々姑になるしかないって状態かな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:26

    最近、ぐだ男がどんどん好きになってfgoのアプリだけでは足りなくなってきた...もっと立ち絵出て欲しいし、欲をいえば動いてるところがもっとみたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:31:26

    受けのような顔してる攻めのぐだ男からしか摂取できない栄養素は確実に存在する・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:42

    ぐだ男の好きなところ
    ①顔が可愛い。眼があおくて綺麗だね
    ②むちむちな筋肉
    ③アプリだと性格薄味だけど、コミカライズ等で察するに普通に男の子らしく、敵に睨みを効かせてるところはゾクゾクする(でも怖くない)
    ④どんなに頑張っても、英霊や魔術師には勝てない

    個人的には、異聞帯のモブになって、消える前に挿入させて欲しいってお願いしたい。多分応じてくれる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:42:47

    父さんの父さん(隠語)をイライラさせるどすけべボディになったぐだくん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:30:48

    休みの日には朝から盛んでる父とぐだ男

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:30:34

    ぐだくんかなり筋肉あるらしいけど、なんか細いイメージしかない 顔が可愛いからかな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:04:49

    別のスレでも貼ったやつだけど細身に見える英雄と並べても体格差ぁぁぁぁぁってなるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:49:39

    172cm59kgだっけ?結構細い

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:10:07

    シャルルは176cmの69kg
    なるほど

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:01:11

    172/59はBMIで19.9、平均だけど下のほう。俗に言うクライマー体型ってところがBMI19~20なのでクライミングのオリンピック選手などの写真でほう……ってなれるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:38

    そろそろ埋まりそうだけど次スレ作った方がいい?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:42

    >>192

    スレ立てはいつも助かる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:33:39
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:25

    うめぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:18

    うめるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:15

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:54

    ぐだ男くんでご飯10杯はいける

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:43

    埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:44

    >>200 までいったらぐだ男は愛されている証明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています