もはや寝取られじゃ脳破壊されないよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:17:07

    やっぱり女の子に普通に彼氏がいましたの方が脳破壊されるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:18:51

    いいや 幻魔拳が一番破壊されることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:19:39

    両思いだと思ってた幼馴染に実はずっと彼氏がいて、しかもその彼氏の死亡で幼馴染が脳破壊されたことによってそれが発覚する、という流れの作品に驚かされたのは……俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:21:45

    脳を破壊したいのなら金槌で自分の頭を叩き割れば良いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:21:52

    可愛くて性格のいい子に彼氏がいないわけないんだ
    悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:26:15

    最初から寝取られ役に感情移入してないから寝取られたとも思っていない
    ハッキリ言ってNTRはメチャクチャマンネリ。舞台装置だけの過程の弱い後追いも増えて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています