もしかして田代さんは強化人間だったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:01:48

    インタビューを受けていたのはオリジナルで田代4号が自殺したと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:04:24

    偽物の死体が残っていたら意味ねーじゃねーかよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:06:39

    ◇誰が何のためにそんなことを…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:48:31

    どう転んでもSFの考察になるんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:53:01

    田代さんの正体見たり!
    プルシリーズだったのかあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:57:47

    医者だったら死んだあって騒いだりしないからあいつらは自分を医者だと思ってる異常者で
    田代さんは首吊ったけど奇跡的に一命を取り留めた代わりに記憶障害になったんじゃないっスか?
    現代のインタビューでは記憶のすり替えで姫次を悪者にしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:49:26

    灘神影流“タイムリープ”だ
    記憶をすり替える技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:53:07

    実はこれ現代だったんじゃないスか?
    姫次が実は17歳くらいで急激に成長したと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:54:34

    田代さんは双子で姉の方が首吊ったんじゃないスか?
    現代は妹の方が生きてインタビューを受けてると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:55:20

    "T"の代行だ それ以上は言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています