メメントはモリです

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:24:38

    虚無を超えた虚無ゲー

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:25:49

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:52:54

    そ…そんなに酷いもん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:59:00

    お金をシュレッダーにかけて音楽が聴けるゲームって聞いたっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:07:53

    LINE漫画で広告見ると毎回メスブタが泣いててどんなゲームか全然分からねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:26:14

    札束ゲーなのん
    課金しないと強くなれないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:27:47

    >>6

    パト猫が放置ゲーはそう言うもんって言ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:30:29

    >>6

    強くなってもやることがないのが一番の問題だと思うんだよね

    まさかチュートリアルしかシナリオがないなんてびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:30:51

    スレ画は面白そうに見えるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:33:22

    ビジュアルが凄いなと思って調べたらシステムが虚無を超えた虚無と聞いて驚いてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:34:57

    イラストとキャラソンに開発費を全部注ぎ込んだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:14:04

    キャラソン詰め合わせのサントラというかアルバムが出たら買おうと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:16:18

    遊ぶサンホラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:19:17

    ふうん ストーリーがなくてマジで曲とイラストにしか価値がないということか

    おそらくサントラやイラスト集のようなグッズが販売されると終わるゲームだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:23:47

    巨神と誓女感があって面白そうだと思ってたんですがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:24:27

    >>14

    最近の若い子はソシャゲギルド婚とかするからそっちの需要はあるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:24:59

    ゲームカテにスレ立てするだけでも怒り出す





    がいて一番笑っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:27:19

    >>9

    音楽よし、世界観よし、イントロダクションストーリー良し!

    でその先がキャラストしか無いんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています