人気の性癖「サキュバス」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:45:14

    管理人様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:45:59

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:46:04

    ワシも淫らな夢見せてもらいたいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:46:20

    半人前サキュバスは絶対入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:46:23

    >>1

    サキュバスって恐ろしいぜえ

    ナニし放題なんだからなあ

  • 6管理人(ネカマピンク)22/11/08(火) 07:46:38

    うっかりしてたせいで性癖がバレたんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:47:28

    人ごときに性技で負けるサキュバスは絶対に入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:47:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:48:19

    サキュバスみたいなもん不貞の言い訳やんけ なにメジャー性癖になっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:48:41

    はぁーっ オ●コオ●コオ●コ

  • 11管理人(ネカマピンク)22/11/08(火) 07:50:20

    >>8

    しょうがねえな

    プライベートでサキュバスを探してる時に……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:50:35

    俺にも淫 夢見せてくれッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:50:38

    >>10

    ふざけんなっ

    リュウみたいな性格やんけっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:51:49

    >>12

    もうねんねや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:52:25

    うーっやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:54:08

    >>13

    格ゲーのキャラだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:54:08

    やっぱりサキュバスには性技で人類を蹂躙して欲しいよねパパ
    性技以外は弱くてもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:54:16

    でもねオレ、二次元のサキュバスってそこまでなんだよね
    エナメルスーツが標準でしょう?
    そうじゃないサキュバスは大好きっスね
    でも羽と尻尾のせいで出来る体位が限られそうなんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:55:35

    許せなかった…原作のサキュバスは皺くちゃのババァだったなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:56:50

    >>12

    仕方ねえな

    プライベートでホモビを見てる時に…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:57:47

    >>11

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:58:09

    >>19

    おいおいそれはC教の工作員が流してるデマでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:59:40

    ふんっサキュバスなんて所詮はビッチのガバマンだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:00:28

    >>19

    ババアに騙されてたってことにでもしないと余りにも都合が良すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:00:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:00:38

    心が苦しくて
    悲しくて
    暴れたいとか
    泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもウチにぶつけてくれ
    このセクシーボディーで受け止めたる
    ウチめっちゃタフやし

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:04:15

    >>25

    乳首は隠せ、鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:04:25

    >>26

    人口呼吸想像しただけで真っ赤になるとか本当に空飛べるんですか?(ちん書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:06:32
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:08:50

    やっぱり普通の人がサキュバスにされちゃうのは良いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:10:48

    >>30

    君に勲章を与えたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:14:53

    TSサキュバスものばかり作ってるのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:23:06

    人間の男に逆に感じさせられてわからせられるサキュバスの作品があったら教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:27:43

    >>33

    そんなものサキュバスものの6〜7割だと思われるが…

    個人的には逆レ逆転無しの方がレアなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:01:16

    幻の性癖"逆レから始まる純愛系サキュバスもの"の抜き手として 鬼龍さまからお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:40:52

    うーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:46:01

    三章は飛ばすわね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:46

    >>14

    そのinmはやめろーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:41:11

    >>37

    一章で視聴者を惹きつけ

    二章三章でダレたところに存在感のある四章を見せつけるんだっ

    これはもうホモビ以上のエンターテイメントだっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:44:46

    >>19

    待てよ夢の中で相手の好みの容姿を好きに変えられるから淫魔なんだと思うんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:47:49

    幻のシチュエーション"サキュバスが精豪に手を出してしまいデスアクメor衰弱死"の抜き手として

    >>1様にお墨付きを頂きたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:50:19

    >>41

    はあっ?何言ってんだ精力というエネルギーを見に受けてるのに衰弱死とかそれおかしいだろヒューマンップ


    でも経験少ない淫魔が幸か不幸か性豪によがり狂わされる姿は見たいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:52:34

    夢精や浮気の言い訳から生まれたサキュバスに輝かしい現在…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:45

    禁欲的戒律が伴う宗教が隆盛する所ならばどこでも似たような怪異の伝承が湧いてくるあたり
    『人間は動物の一種に過ぎない』ってことを痛感するよね、パパ

    それを考えると人類史上において淫魔を克服できたのは
    「煩悩は外ではなく内から湧き上がるもの」と認識して真正面から立ち向かった釈尊ぐらいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:28:16

    お…俺は人間を下等生物だと見做しているサキュバスが敗北している様子が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:16

    待てよ 4章は名作って証明されているんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:13

    >>35

    俺なんて男のほうからサキュバスにアプローチするのを見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:47:22

    >>30

    サキュバス化前後で振れ幅が大きいと良いよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:50:49
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:57:51
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:10:55

    黒髪のめっちゃ地味な子がエッチな子にさせられた後にサキュバスに変えられちゃうのが見たいけど中々無いのん…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:55

    >>10

    不思議やな サキュバスに徹底的に搾り取られたいと思うのに

    モリガンには徹底的に無様な姿を晒させたい加虐欲に駆られるのは何でや

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:34

    >>48

    ◇この作品は…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:12

    よし!えっちなサキュバス兼メイドさんとやらせてやる!いけーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:07
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:47

    >>54

    あの……こいつとボボパンした蛆虫が苦痛の声を上げながら肉塊に成り果ててるんスけど……

    いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:05

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:01

    >>43

    私欲によって生まれ性欲によって成長する…見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:36

    サキュバス業界も大変なんやで
    「淫.夢」だとか「気持ち良すぎ」とかしょっちゅう禁止ワードが増えるんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:29

    >>59

    えっ お尻がおま・んこになっちゃうって感じのワードもアウトなんですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:12

    申し訳ないがinmはNG

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:22

    >>61

    ◇この土方は…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:36:57

    エロゲ世界だと最強を超えた最強種族な事がままあるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:37:25

    ティダチンは音声作品にも深刻なダメージ与えてるらしくてめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:41:22

    あなたは“福井県民”ですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:43:14

    >>64

    下手したらチンポって単語に幻魔を植え付けられてしまうこともあるんだ恐怖が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:45:49

    >>53

    紹介しよう、悪の女幹部PNMのまりあだ

    通常は上の状態だが今やってるイベントで一時的にサキュバス化した


    通常時との振れ幅の大きさでまりあを載せたが、他にも何人かどエロいサキュバスになっている


  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:54:10

    サキュバスなんてもん
    夢の中では魅力的なだけで現実ではババアやんケ
    なにビンビンになっとんねん

    待てよ
    サキュバスが精気を吸うのが食事みたいなものだとしたら
    年食ってもやらなきゃいけないだけで
    若いサキュバスだってちゃんといるかもしれないんだぜ

    しゃあけどそれはそれで
    ババアのサキュバスの方がこなれてて気持ちいい的な
    風俗みたいな生々しさがあるわっ

    しかし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:58:25

    やっぱりサキュバス化は変身の過程もあってこそだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:58:31

    え、inm頼んでないけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:00:08

    エチエチサキュバスのこども食堂みたいな感じで、ロリサキュバスに種付けしまくる薄い本 が大好きなのは…俺なんだっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:04:24

    >>57

    え、なにこれは(ドン引き)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:31

    サキュバスの見た目や性質もいいがこの"人間を堕落させるフェイズ"が最も重要だと自負している
    真面目な女性を堕落させサキュバスにするんだ
    これはもう本番以上の見所だッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:09

    家族の絵になぞの黒いもやが友達として描かれていると同時にサキュバスが描かれている絵があったのにもう見つけられないのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:52:23

    >>73

    ムフフ…おすすめを教えて欲しいのん…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:00:07

    >>75

    おいおいサキュバスは供給不足で有名でしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:04:56

    >>7

    うーーーっ サキュバス化する真面目女とやらせろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:22

    >>60

    せやで

    だから地雷を踏まないようにinm用語を履修しておく必要があるのん……鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:28:08

    >>74


    しゃあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:30:45

    >>79

    子どもの画力が違いすぎるだろうがよえーっ

    待てよエロの原動力は全てに勝るんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています