最近グラブルのドラフが話題になってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:25:53

    最終的に話題が大体
    「メスドラフになりたい」と「そろそろ朝凪もメスドラフになって掘られるべき」っていうところに
    落ち着くのがこの掲示板らしいなって思いました、まる
    あと関係ないけどみんながナルメアって娘の話ばっかするから気になってグラブルの好きなキャラ選んでもらえるやつでナルメアちゃん選びました、かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:27:24

    メスドラフならマリア・テレサちゃんもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:28:43

    朝凪はともかくロリ巨乳確定転生は美味しすぎるから仕方ないんだ
    お姉ちゃん強いし可愛いしかっこいいから好き
    グラブルvsの参戦PVで達した

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:29:34

    >>2

    そんな簡単に取れないじゃないですかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:29:45

    ドラフはみんなシコい子ばっかりだしな
    イシュミールちゃんが神デザイン過ぎて公告見た時すぐにグラブル始めてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:31:09

    ナルメアとは別ベクトルなお姉さんのラムレッダもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:31:17

    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:33:59

    1だけど今見たらいつの間にか闇バージョンのお姉ちゃんも持ってて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:34:27

    やっぱクビラちゃんよ
    水着の解放絵は素晴らしいの一言に尽きる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:35:47

    >>7

    いいけど…やっぱグレアちゃんぐらいタッパとケツがあるともっと好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:37:39

    >>10

    グレアの太い尻尾良いよね

    マナリアフレンズ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:38:28

    朝凪よくわからんから藤ます先生の話してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:44:16

    >>12

    見てきたけどエッチでいいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:45:45

    >>7

    Lってすげえな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:47:50

    ちょっとエッチすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:47:50

    >>12

    えっちだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:51:36

    ラスティナもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:52:23

    >>17

    くっ殺の姉ちゃん!くっ殺の姉ちゃんじゃねえか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:53:44

    ナルメア本ならうな丼さんのが1番好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:18:39

    メスドラフになってショタを誘惑したい気持ちはわからんでもない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:20:14

    フォルテママこの人格とキャラでドラフなのいいよな…神バハからの出張で安易にヒューマンにしなかったの有能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています