ラリー・バイパーってリング保有数2なのにベスト16になってたんスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:23:57

    やんすの人に瞬殺された柔道家もリング2だったけどこいつら何してたのん?
    ずっとコソコソ隠れてたんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:33:21

    もしかして出場者が32人しかいないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:34:56

    おそらくキー坊が強者を倒してたおかげで運良く生き残れたクソ雑魚蛆虫ではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:35:55

    >>3

    おいガキ いま"キー坊が強者を倒してたおかげで運良く生き残れたクソ雑魚蛆虫"って言ったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:36:57

    おいガキ今お前バイパーって言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:37:30

    5巻までしか見れてないけど日本予選に参加してるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:39:43

    >>2

    キー坊が最終的に集めたリングだけでも34個だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:40:16

    >>6

    はい!そうですよ

    万次戦を制して満身創痍のキー坊に襲いかかるんだよね

    予選では万次戦に継ぐベストバウトと言われとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:41:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています