そうかお前は接客ができないんだったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:49:16

    注文を受ける時に吃ることなんて大した事ではなく…
    たとえ挨拶や笑顔を忘れても罪悪感に苛まれることなど無いんだろうな
    ガルシアお前はなんだ?
    お客様のことも考えずに"人間"と言えるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:50:30

    パ…ワ…ハラ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:30:31

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:36:46

    マスクマジックだ
    目を細めるだけで笑顔で接客してると勘違いさせられる技が幾つかある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:38:21

    >>1

    "人間兵器”として人間を破壊することだけを徹底的に植え付けられたガルシアにまともな接客ができると思ってるのか

    すぐに目ん玉を抉ったり喉仏を潰すような人間がどうやったら接客業なんてできるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:40:42

    ワタシは…なんの役にも立たなくても給料が貰える“人間”になりたかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:51:03

    トダーのほうがいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:03:33

    >>7

    結構愛嬌あるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:56:51

    >>7

    配膳ロボの上位互換なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:58:14

    >>6

    退場っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:08:12

    >>9

    ご主人お待たせニャ!

    ガストでお待ちしていますニャ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:42:03

    >>7

    バカな客の暴力に耐える軍用の強靭なハードウェア、柔軟性をもって接客できるソフトウェア

    そして疲れ知らずで、接客のストレスでメンタルに支障をきたすことがない


    しかも感染症対策にもってこいなんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:44:11

    ガルシアに接客は無理です
    心臓を強打されただけで使い物にならなくなりますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:45:24

    >>13

    せ…接客って素敵な仕事なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:34:20

    >>2

    そうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています