か…改変しにくいなあ 革了語録が初心者向けに見える!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:58:50

    あ…あいつは"次の流行り" 東修人だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:00:30

    なんだよあの語録は…
    ガバガバに使いづらくて不気味だァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:02:36

    >>1

    怒らないでくださいね “人喰い義生”の下位互換じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:03:51

    ここまで全部モブの台詞なのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:05:30

    キー坊に割と早めに負けたじゃねーかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:06:03

    てかこいつまともにしゃべったっけ
    「目標補足…」みたいな台詞しか覚えてないのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:06:59

    もうネタ切れかいやっ
    このスレはもう虫の息やでっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:08:21

    こいつよりこいつにビビって漏らしたやつの方が印象的なのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:12:29

    大ゴマだから文字が潰れてわかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:15:00

    "流行"終了!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:39:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:39:24

    "キー坊と戦った中ボス"の先輩として次の流行りのお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:56:42

    流行りが廃れてしまいましたね
    いいんですか?このまま忘れ去られても

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:58:15

    この語録が意外と使えそうだと思うのは...俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:00:56

    多少無理してでも東修人語録を流行らせるんだ
    東・ラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:56:53

    は…話が違うであります
    今頃もっとスレが立ってブームが始まっていると思っていたであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:06

    何が流行るかなんて予想出来ないんだ
    それが出来たらラリーが流行った説明がつくはずなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:45

    ウム…捏造語録を作るにも中途半端にセリフが既にあるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:46

    >>12

    この性癖語りハゲいつまでも廃れないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:42

    暴殺拳の性癖みたく一発ネタがあると生き残りやすいんだ "鼬"お前が印象に残る一発ネタを考えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています