蛆ヶ崎さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:59:08

    うーっ 猫田くんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:40:04

    しゃあっ ヒミツ・ミッケ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:40:58

    嫌でも学校のヒミツを暴いてやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:41:46

    ここ最近の新連載が豊作で嬉しい悲鳴なのは…俺なんだ
    ひみつと筋肉には長生きしてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:47:33

    ホ...ロ...ライブ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:57:59

    おッ おオン おッ おオン(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:58:13

    なんだかんだ姉ヶ崎さんもオンライン授業に映ってたのなら出席扱いでいいと思うのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:00:16

    サラダヴァイキングが好きなのは俺なんだよね、もっと人気があってもいいと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:02:51

    >>2

    何が何でも捩じ込んでくる強引さには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:04:10

    決めゼリフが微妙どころか決まってる感ないんだよね、悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:06:33

    おそらくドラえもんの感想がお餅なのは最初のインパクトをずっと引きずって内容に集中できていなかったのだと思われるが…
    最初からもう一度読み直せ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:33:40

    >>11

    待てよ作品に感じた最初の驚きってのは大事なんだぜ

    猫田君に伝える最初の感想としてこの驚きを伝えたかったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:40:03

    >>10

    しゃあけど、実際無理矢理にでも突っ込んでるから決まってなくても当たり前やわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:40:42

    >>2

    お言葉ですが流行りませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:41:33

    独特の空気とテンポだけどなんとなく現代的なのが面白いっスね
    今回はきちんと女のこだしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています