狂ったリズムで演奏している奴を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:06:21

    面白いこと言うなあこの蛆虫は
    俺の方が間違ってるって言いたいのか?まあそうなやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:08:34

    最後のアイコンタクトに全てが詰まってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:09:53

    あの…自分怖すぎて途中で視聴中止したんスよ…最後まで観た方がいいスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:10:13

    生徒のことを思ってあえて厳しくしとるんやろな...
    なにっまったく考えてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:11:43

    フィクションだろって思ってたら監督が実際に体験したことらしいのん
    お、音大って怖いところだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:12:19

    >>5

    やっぱ芸術って怖いスね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:12:19

    >>3

    最後が最高だから最後まで見ろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:13:15

    >>7

    ムフフ…み、みてみるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:29:42

    1時間半溜めたストレスをラスト5分で開放する映画なんだよね
    名作だとは思うけどもう一度見返したくはないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:04:37

    スレ絵のバンドは毎年優勝してるから決して怒鳴るだけの無能では無いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:06:42

    な、なんの映画なのん……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:10:16

    >>11

    紹介しよう"セッション"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:12:02

    あざーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:18:47

    アマプラ対象だから入っていたら見ろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:19:00

    フ ァ ッ キ ン テ ン ポ ォ ォ ォ ォ ォ ォ(J・K・シモンズ声文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:53:04

    Twitter感想「ひょっとしてハゲ教師は主人公を覚醒させるためにあえて偽の楽譜を渡したんじゃないっスか?忌避のない意見ってやつっス。あの男程の教師が大事な演奏会を私怨で台無しにするとは考えられないしなっ(ヌッ)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:04:52

    さ…最後に何が起こるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:06:05

    なにって…セッションするんやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:52

    内容的には100倍キツくしたブルーピリオドのようなものと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:40

    スパルタ教育を受けた者がたどり着くパターンは2つ…
    1つは最底辺の落ちこぼれ もう1つはトップクラスや
    因みに褒めて伸ばすだけでは平均より少し上に集中するんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:47

    >>12

    邦題の”セッション”も原題の”Whiplash”もよくこの映画を表してるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:27

    >>4

    普通にゲスなんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:10

    ハゲを実は良い人扱いしようとする者に天罰が下る!
    ハゲが正真正銘演奏と才能しか見てないクズだからこそ、ラストシーンの掌返しが実力で無理やり全てを認めさせたカタルシスに繋がるのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:23:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:02

    >>24

    うー 見せろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:35

    ・表向きは名指導者
    ・優しげな雰囲気で生徒をおびき寄してから暴力的な指導を行い恐怖で生徒達を支配する
    ・体罰を平然と行い長時間の無茶な練習も辞さない
    ・独善的で計画性が欠けている
    ・自分を貶めた生徒を逆恨みして復讐しようとする
    あなたは音楽教師版"鷹岡明"ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:44:01

    >>23

    品性や人間性そのものは下劣でも正真正銘の才能と演奏は評価する二面性こそがあのハゲの持ち味だよねパパ


    実はいい人とか言うトンチンカンな理解を口に出すな、ワシはムチャクチャ機嫌が悪くなるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:44:03

    面白そうに感じると同時にしんどそうで観る気力がわかないんだ
    粗筋だけ読んでおくのん……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:46:09

    急げっ乗り遅れるな
    真のセッションを奏でるんだ
    “Whiplash”だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:47:50

    >>28

    待てよ 実際に見てる間はテンポの良さとかっこいい演出に誤魔化されてそれ程しんどくないんだぜ

    実際俺は定期的に見返してるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:49:18

    あかんやん下手くそな演奏したら
    皆に振る舞うで

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:54:39

    >>30

    わ、わかりました

    ファスト映画で視聴します

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:42:48

    実はいい人だった展開不要っ!主人公の実力でぶん殴って認めてもらうラストシーンがあればいい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:11:28

    これもうウォッチパーティの方で見たんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:33:15

    >>34

    ウォッチパーティマッスルスレは通ってないから分からないっス

    やるなら観たいっスね...マネモブとね...グッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:35:50

    >>35

    私はキャプテン・ウォッチ・マッスル

    まだセッションは観ていないんだァ

    今日の19時から抽選があるから興味があれば応募してくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:37:42

    蛆虫と蛆虫が殴り合う映画なんだよね面白くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:43:04

    音大版ハートマン軍曹と微笑みでぶのイチャコラなんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:32:07

    日本映画だったら
    ・ハゲ教授は生徒を思ってあえて厳しい指導をしており、一見メチャクチャに見える内容にも意味があった
    ・教授の意図を知った主人公が教授と和解し、コンテストにも優勝してハッピーエンド
    なんて王道の熱血青春映画になってただろうなと思ったのは...俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:19

    >>39

    演出&演奏さえ良ければそれはそれで王道映画として面白そうだと思った それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:58:59

    冷静に見るとあのハゲの言動・手口が「カルト宗教」「自己啓発セミナー」「ブラック上司」「毒親」「DV夫」のそれそのものなんだよね。
    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:01:36

    ハゲも主人公も頭おかしいんだよね
    怖くない?
    でもおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています