そうか!君は…かわいそ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:18:41

    こいつの人生は一体何だったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:25:06

    まてよ、劇場版ではマシな人生になってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:26:20

    >>1

    ZZ後は戦争から抜け出せてファと幸せになってるから、マイペンライ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:28:41

    あれ、これ幸せなのかな
    マイナスがゼロになっただけなんじゃないか?
    待てよ、しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:30:15

    >>2

    シロップを倒した後に「ふう~いい汗かいた」みたいな爽やかな顔でヘルメットを脱いだ時はびっくりしましたよ富野先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:32:17

    >>5

    シロッコ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:33:56

    カミーユはZZ終ったら復活してファと幸せになるからセーフっス
    医者になるらしいしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:39:16

    こいつの周りの大人アレすぎてZZ終了後の方が幸せそうなんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています