おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:28:26

    家族愛が丁寧に描写されてて
    なんかこの漫画が円満に終わっちゃいそうで怖いのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:29:06

    おも…つま…おも…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:31:03

    円満に終わるなら言う事ないやんけ
    何名残惜しそうにしてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:31:07

    >>2

    煽りぬきで退屈な話と面白い話で乱高下するからこの評価に落ち着くんだよね。

    不思議じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:31:26

    つまんねーよ
    いやおもし…
    やっぱつまんねーよ
    ん?おもしろ
    いややっぱつまんねーよ
    あれ?おもしれー…か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:32:15

    夜桜さんマジックよ アンケは危なっかしいように見えるが平均を出すとそうでもない技がいくつもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:33:00

    ウム…作者の絵柄と作風が合ってない気がするんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:34:39

    >>3

    なんでって、まだアニメ化してないからやん...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:38:23

    >>8アニメ化する予定があるなら連載途中だろうが終わってようがアニメ化するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:40:04

    タフと定評のあるキャラが猿空間送りにされてるしタフと夜桜は同じ漫画なんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:04:52

    聞いたことがあります。 猿空間送りされたキャラが複数人いることを

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:51:17

    >>2

    おもしれーよとも言い切れないところが悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:10:05

    おもしれーところはおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:11:24

    >>10

    いたなーこいつって感じになったんだよね

    というか公務員も出てこないんだよねあいつら

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:16:59

    しゃあけどわからんのです
    頭からケツの最新話に至るまで全話を楽しんでる俺としてはどこが「つま…」になるのかわからんのです

    もちろん俺が少数派なんだろうけど(語録無視)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:27:19

    15巻も出てるのに売り上げが全く伸びて無いんだよね
    ある意味凄く無い?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:43

    >>16

    待てよ

    単巻あたりはマッシュル30万アンデラ15万夜桜10万とかそのくらいは売れてるとか聞いたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:42:00

    >>16

    ハッキリ言ってジャンプだから目立たないだけで漫画的には十分上澄みの部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:46:04

    >>18

    もしかしてジャンプは魔境なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:47:20

    こいつはウケるぜぇ
    ポロの留学記と同じ蛆虫が描いているとは思えないくらいウケるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:21:13

    つまんねーよ…つま…おもしれーよだからアニメには向いてねーよ
    序盤をどう改変するかが鍵っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:51:57

    >>17

    単巻1戦隊なのにアニメ化しないんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:21

    とりあえず必殺技がドーンなのがあれなんだよね
    もちろん最近は改善されつつある

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:58:30

    従兄弟だっけ?あそこらへん雑に消化したのは残念スね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:40:33

    やっぱりバトル漫画に移行する前も割りと面白いリボーンって凄いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:41:20

    あの…主人公の開花がかたくなるとか…いいんスかこれで…

  • 28二刃ファン22/11/09(水) 17:31:15

    生き残った虹花達の現在を教えてくれよ
    赤坂ミキと青柳涼が気になるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:51

    >>27

    タフっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています