大蛇→うん 鼬→はい 犀→動物なのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:11:26

    疾風→何故……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:12:29

    何って……覚悟さんのレパートリー不足やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:13:26

    天狗の最も忠実な部下だったからじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:13:28

    というか四天王枠なのに犀とか鼬とかマイナーではないけど斜め上なんだよね
    大蛇はいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:13:33

    風林火山かと思ったら他が動物だったせいで春草だけ格上感すごいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:16:32

    疾風の春草
    密林の武山
    烈火の観山
    氷山の大観でよかったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:18:14

    猿先生の出す四人組って毎回癖があるっスよね
    御狐四人衆
    モンスター(ビースト)・フォー
    死天王
    もしかして四人衆描くと筆が乗るんスかね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:18:50

    じゃあ動物に喩えろと言われても春草の戦闘スタイル的に正直パッとは思いつかないのね

    もしかして「風」のミノルの親父は春草なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:21:20

    強いて動物に喩えるなら隼あたりが適任と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:26:37

    疾風は疾病太郎の仲間で犬なんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:27:19

    >>8

    何故かtough終盤でミノルはブラジルに行ってるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています