一次創作なんてクソデカオナニーだろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:01

    シコシコやってんだよ!こちとらよォ
    コメントで自己満オナニー楽しいか〜wwwって
    楽しいに決まってるだろ!

    でもテメーのせいで萎えたわ!
    乳首舐めろ!チンコブクマしろ!
    テメーのオナニーも見せてみろよォ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:24

    精液~

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:28

    なんかムカついたから通報しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:27:33

    創作物の公開って人に見せる為にやるものでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:24

    >>4

    公開オナニーしてる時に、

    わー公開オナニーしてるんだーwって言われたら

    萎えると思うんだ


    作品の批判は構わん

    俺のオナニーに口を出すな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:44

    一次創作って言うけどジャンプとかに載ってる一般作品も一次創作ではあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:21

    >>5

    オ◯ニー=自分が気持ち良ければいい

    転じて人に見せる事を考えてないor人に見せるレベルじゃない

    って意味だから公開オ◯ニーだからいいだろ!

    なんて堂々と言えることじゃ無いぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:09

    そういやサークルの先輩はオナニーじゃなくて客とセックスしろって言ったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:47

    正論ってやっぱり痛てぇや…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:23

    >>8

    飛躍しすぎでは?

    オナニーにもいろんなプレイスタイルがあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:52:04

    >>11

    お前のオ◯ニー見て気分悪くなる人もいるんだから

    オ◯ニー公開するなら「これは自分のオ◯ニーです!オ◯ニーが見たい変態以外は他所に行ってね!」

    ってあらかじめ注意書きしときなよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:53:46

    大切な気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:54:51

    チンコブクマしろの勢いで草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:23:11

    でもよぉ、承認欲求が満たされてトリップするって意味ならオ○ニーだけどよぉ
    それを見た相手がいて、その相手が心動かされたなら、それはもうオ○ニーじゃなくないか?
    相互が満たされるなら、それはもうセッ○スじゃねぇのか?
    不快感を抱かれたら? それはもう犯罪ですねマジすみませんした…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:39:41

    承認欲求は満たされないけど気持ちいいぞ、本当にたまに承認欲求が満たされたらもっと気持ちいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:41:55

    >>12

    そもそも強制して見せてるもんでもないじゃろ

    オナニーが見れるいろんなハコがあって、それを見るかどうかは他人の自由だろ

    わざわざオナニーのハコの窓口まできて「オナニー見てえんじゃねーんすわ」はちょっと通らんて

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:44:43

    でも他人のそれを見て抜いてるやつがいるという事実

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:49:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:56:15

    >>19

    この手の文句言ってくる様な奴らは一次創作自体を見下してる連中だから注意書きなんて読まないぞ。


    なんの為にタグ付けてクッションページの用意したと思ってるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:57:46

    このオナニーのハコってなにもサイトだけじゃないよ?
    同人即売会から雑誌、単行本、投稿サイト、こういう掲示板のSS、果ては美術館の額縁に、子どもの勉強机の奥に隠された一冊にいたるまでオナニーのハコだよ
    そりゃあ子どもの一冊と法律がかかわってくる単行本や雑誌じゃあ超えなきゃいけない足切りはあるけど、どっちも創作者が自分のために作ってるもので変わりないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:01:39

    文章はいいけど挿絵はクソだと言われました
    むむむ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:16:50

    >>4

    自分のオナニーのついでに公開してるだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています