フロムのハイスピードボスの傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:27:10

    プレイヤー様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:33:25

    バクスタ、パリィ、リゲインというブラボ特有の要素を最大限扱えるボスだと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:33:47

    パリィのおやつやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:35:16

    お ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ (PC書きカレル文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:39:10

    自分こいつの第2形態でドはまりしたんスよ
    そのせいで正直クソボスって印象なんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:41:10

    胎盤ぶん回すとか変なクスリと瞳やってないと思いつかないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:42:08

    >>2

    おいおい バクスタ以外は私でもできるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:44:15

    >>7

    お前のリゲインはヤーナムですら許されてないんスよ

    自分舐めブタ決めてもいいっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:54:06

    不思議やな
    攻撃頻度もダメージ判定も大して早くないのに追い詰められた気分になって焦燥感を煽られるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:59:12

    >>7

    プレイヤーでは不可能なク.ソ硬強靭付きの水鳥乱舞を迎撃可能レベルまでナーフして、リゲインは一部の攻撃のみ適用にしてから出直してこい...ゴリラにボコられる鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:01:33

    >>9

    おそらくロケーションとホアアーッという叫び声、エフェクトのど派手さが関係していると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:01:41

    何食ってたらこいつをパリィ後モツ抜かずに普通に殴ると次の行動が確定するからハメ殺せるって気付いたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:02:53

    >>12

    なにって…三本目のへその緒やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:50

    避け方が分かるまで上位者神影流"ゴース・スパーク"で荼毘に付され続けたのは俺なんだよね
    ゴース本体から発生してるとか気づくわけないだろ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:23:59

    >>14

    あのクソ雷撃を最も回避しやすい場所がステージの海の部分てのも最初に見つけた人には脱帽するのね

    あ…あの、自分…攻略無しで挑んだ際に海へ踏み込むのがあまりにも気持ち悪かったので、

    水際ギリギリまで追い込まれたらわざわざ坂道側へ逃げるという猿ムーブを繰り返して黒星を重ねるハメになったんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています