田代さん流マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:27:10

    時空を飛び越える技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:28:25

    田代さんが仮死状態だったほうがまだ説明がつくと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:30:12

    た…大変だあ 過去で死んでいるのに現在に生きているっ
    イエス・キリストが現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:39:54

    つまりは
    ・20年振りに日本に帰国した覚吾が幼少のキー坊と墓前で会ってる
    ・鼬から20年以上前の情報として入手した鬼喰島の天狗情報だが日常的に天狗(覚吾)が居住してて夢二他を指導してるしゴースト・フットごっこもしてる
    ・回想シーンでどうやってあの状況から生還したのか分からない
    といった覚吾まわりの時空の歪みも田代さん流マジックっつーわけやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:40:57

    普通に蘇生に成功したんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:42:02

    >>5

    ◇普通とは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:50:40

    >>6

    普通(成功)は灰になるだよねー、失敗したら蘇生するのん(Di並感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています