なんでやーっ 何でムチムチ系のエロ漫画家は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:03:55

    年をとるにつれてデブばかり描くようになるんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:04:59

    お言葉ですがそもそも昨今溢れるむちむちキャラはよく考えたらデブのカテゴリですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:05:09

    何故かふたなりやデブショタ率も高いんだよね
    ◇なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:05:28

    具体例を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:03

    >>4 笹森トモエとかエレクトさわるとかスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:10:11

    さわるはそこまでだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:12:05

    歳を重ねるとスレンダーよりムチムチが好きになるってよく聞くっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:14:53

    それはv-magのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:47:09

    >>7

    それは何故かおっぱいより腹肉が動く方に興奮しとるワシのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:19:26

    ムチムチ通り越して



    になってるのは見るに堪えないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:21:36

    >>10

    二次元なんて顔のパーツからしてほとんど奇形やんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:25

    ウム、何故かオッサンになるとデブが好きになってくるんだなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:44

    >>4

    た、武田弘光‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:24:10

    おそらく読者も年を取るにつれデブを好きになるものが多いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:24:33

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:17

    スレが荼毘に伏されるからドラチェフは貼るな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:50

    巨乳系のエロ漫画かの描く乳が段々巨大化していったり、乳だけが突き出た感じになって奇乳化するのも性癖の悲哀を感じますね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:02

    ドラチェフはそれより竿の顔が気に入らないんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:04

    なんやねんコルデーって
    コルデーなんて紹介したら怒るでー(ドッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:34:00

    スペンダー貧乳を描けた頃の朝凪を返してもらおうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています