老若男女から大人気の超メジャー性癖"ひょっとこフェラ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:17:29

    鬼龍様と一緒に口を窄めている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:18:29

    口を窄めて何もない空間でヘッドバンキングする彪とパパを見た時は頼むからもう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:18:32

    自惚れるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:19:53

    なんでひょっとこフェラって一部に忌避されてるんスかね
    ひょっとこフェラ愛者には理解不能っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:20:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:20:15

    実際やってもらうと迫力はあるけど刺激は微妙だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:21:08

    >>5

    リカルドダメだろ

    真昼間から対立煽りなんかしちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:44

    ひょっとこあきが描く強めのバキューム感がちょうどいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:23:05

    >>4

    サムネとかから見えるからじゃないっスか?

    癖強いのは事実だしなっ

    アヘ顔みたいなもんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:23:36

    口が人体の限界を超えて伸ばしすぎてオオアリクイみたいになってるのを見たときは暫く笑いが止まらなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:23:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:24:03

    ひょっとこ具合にもよるっスね 忌憚のない意見って奴っス
    10センチぐらい口が伸びてる異 常 生 物は絶対に入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:25:01

    >>11

    危険な薬物でもやっているのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:25:49

    でも俺くちびるが馬鹿みたいに伸びたひょっとこフェラ好きなんだよね
    美しい顔面が下品極まりなく歪んでいる様に興奮するでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:26:44

    でも俺小綺麗な顔保ったフェラ嫌いなんだよね 

    刺激が弱くてそんな気持ちよくないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:27:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:28:45

    >>16

    なんやねんその”あにまん叩いていいものリスト”って?ワシは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:30:15

    >>16

    へーっこのスレですら好きな人いるのに自分勝手なルールを適用する対立煽りがいるんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:31:04

    ひょっとこフェラを描いてる絵師を教えてくれよ
    弐四ぐらいしか知らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:31:37

    >>19

    翡……翠石……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:31:50

    >>19

    翡翠石・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:31:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:05

    >>19

    頑張りマスカルポーネ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:42

    性癖語りスレでアンチ行為を働くということは大袈裟な言い方をすればタフカテによく現れる棲み分けのできないNTR蛆虫と同類ということ
    早く真っ当な人間に戻りなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:34:23

    >>24

    この人射精シーンが惜しいんだよね

    フェラ顔は好きだから支援してみたらなんともいえなかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:35:21

    >>16

    お前も登録決定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:35:25

    性癖を否定する正当な理由なんてその性癖が法に触れでもしない限りないやんけ
    何否定しようとしてんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:36:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:39:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:40:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:40:41

    >>30>>31ードもう辞めにしねェか・・・

    俺はもう疲れた……流石にスレチが過ぎた……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:43:36

    >>33

    タフカテはルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:45:21

    伸びすぎは無理です
    竿に引力を感じませんから

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:45:55

    でもオレ窄めた唇から舌がはみ出てるやつ好きなんだよね
    奉仕してもらってる感があってメチャクチャえっちでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:47:25

    バキュームにすると歯が当たりにくいし刺激は強いし顔は旧ザクみたいになるしハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:26:35

    >>22

    笑ってしまう フェラ怪人は異形化してひょっとこフェラを呪詛するしか能がないのか タグ付けが細分化する時代に本気でひょっとこフェラとフェラ怪人が共生できると思っているのか? 抜けると信じてやった1919年にも及ぶ辛苦の修行はなんだったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:27:13

    >>4

    汚い

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:28:51

    >>19

    こもり…けい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:32:06

    >>4

    怒らないでくださいね 顎が崩壊してるレベルのひょっとこフェラなんてエロより先にドン引きじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:51:46

    外人からも苦手な人いる性癖に悲しい現在…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:55:45

    >>1

    消えろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:57:11

    怒らないでくださいね
    ひょっとこフェラ・オホ声・アヘ顔なんてギャグじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:59:07

    アレレ?性癖は十人十色でしょ?
    差別なんてしちゃダメダメェ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:00:44





  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:01:37

    えっちなのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:34:06

    俺は特殊性癖界隈出身でね アヘ顔・淫語・同人式即堕洗脳術(DSM)といろいろあるけどね 独自に発展したこの"クイーンズスタリオン搾精術"こそが最強だと自負しているね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:36:49

    結局のところ巨乳好きが意味わからんサイズの乳を好きになるのと同じだよねパパ

    どんどん表現が大げさになるのは性癖の特権さ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:39:26

    気高きメスブタが目も当てられない馬面の下品顔を晒すギャップが良いんだ
    …とはまあ色々言い繕ってるっスけど もしかして俺はただのブス専になりつつあるんじゃないっスか?
    しゃあけど…ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:39:42

    >>19

    黒悪13…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:48

    >>50

    待てよ

    鼻フックは苦手なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:14:48

    要するにギャップだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:54:01

    >>53

    ウム…より下品な様になる程良くなるんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:07

    げっぷもセットにして歯に陰毛挟んでおくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:28:50

    フェラした状態で舌がでてるのが好きなんだけどあれなんていうんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています