酒豪ネイチャと酒豪ウララ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:18:11

    中の人が酒豪なネイチャと出身地が酒豪なウララは成人後2人で飲んでそう
    ネイチャは「ウララと飲んだら後始末しなくて楽だわー」と思っててウララは「ネイちゃんと飲んでるとお酒もお話も弾んで楽しいなー」とか思ってそう
    この2人同い年だから同窓会で2人して飲みまくって周りから「あいつらのペースに合わせるとやばい」って思われてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:21:15

    セイちゃんちょっと横になりますね………
    オロロロロロロロロロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:38

    原作ネタから酒豪県のイメージが強いのに下戸そうなイメージがなぜか強いウマ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:59

    ウララが酒豪概念はアリ
    同期全員潰して「あれー!?みんな潰れちゃったよー!!?」ってオロオロしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:23:43

    >>3

    リュージって酒強いっけ

    弱かったら多分リュージ成分強め

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:24:02

    >>4

    潰れた側はオロロロしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:27:15

    ネイチャは中の人がビール瓶片手に食べ歩きとかしてたせいで妙に解像度が高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:46:01

    中の人ネタならネイチャと酒飲むポッドキャストやってるツヨシも入れてやってほしいところだがツヨシのキャラ的には酒弱そうなのがな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:49:23

    >>2

    日本酒1杯ぐらいで真っ赤になってそう

    2杯目の途中でトイレに駆け込みそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:50:38

    >>8

    九州勢はやっぱり酒に強いんだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:50:40

    >>2

    寝ゲロはヤバイから回復体位とらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:49

    毒切りデース!(酔ってグラスに向かってスピリタスを吹くエル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています