ガルシアってtoughだとどのくらいのランクなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:25:36

    ジャブで相手を粉砕するフィジカル
    関節技無効のボーン・コントロール
    どんな拷問にも屈しないメンタル
    ハッキリ言ってtoughでも一線級でやれるっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:29:43

    弱体無しコンディションマックスなら全然通用すると考えられる
    というかハイパーバトル決勝にいてもおかしくなさそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:30:39

    掠っただけで鼓膜破れるパンチとか即死技のボーン・トルネードとかあるし普通にハイパー・バトルで無双できるんじゃないスか
    ガルシアvsジェットとかめちゃくちゃ熱いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:32:01

    ハイパーバトルキー坊とやっても互角レベルと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:34:23

    ジェットか初登場悪魔王子ぐらいじゃないっスか?
    28号は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:35:56

    霞打ちさえなきゃやれるんじゃないスか
    おじさんからの愛の証である霞打ちさえなきゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています