安価とダイスで鬼滅の刃withガチ屑な炭治郎 (安価SS)

  • 1121/10/25(月) 23:29:32

    とりあえずSS作んの初めてですし基本は物語に沿って行きます。
    生存状況は安価、生存してたら負傷はダイスで決めます。
    1〜4は軽い怪我、5は骨折、6は全治3ヶ月の怪我、7は意識不明の重体(安価次第で復帰します)8は精神不安定(3回精神不安定が来たら精神崩壊してそのまま退場となります。復帰も安価で可能)9は目に片目に重傷(3回来たら失明)10は四肢のうちどれか欠損となります。
    10になったら 1は左腕、2は右腕、3は左足、4は右足になります。

    ただ序盤の家族だけダイスふって1〜3は生存、3から6は鬼化、7から10は死亡にします
    何でこんなに生存割合が少ないのかと言うと生存して多かった場合描くの面倒だからです。

  • 2121/10/25(月) 23:30:06

    炭治郎「クソッ…!!またあのババア炭売りに行けって言いやがる…。」

    「大体今時炭なんて流行らねぇぞ。このままだったら将来オマンマ食い損ねちまうだろうが…。」

    「これなら金目のもん盗んだりする方が何倍も楽で良いのによぉ。うちはお利口さんだな全く。」

    「…愚痴言ってもしゃあねぇや。とっとと売りさばいてその間に体力つけて軍隊入って出世してこんな家とはおさらばしてやるぜ」スタスタスタ…


    炭治郎「チッ…やっと売り捌けたよ。量だけは多いんだから。おまけにこちとら兄弟多いんだ。全然足りねぇんだよ稼ぎがよ。」


    三郎爺さん「おい炭治郎。」


    炭治郎「何だ。三郎の爺さんか…?何だよ。俺は今このはした金を家族の元へ送らないと何だよ。」

    三郎爺さん「その口の利き方は良いとして…とりあえず夜は危険だここで>>7しなさい。

    炭治郎「…は?」


    三郎爺さんが発した一言とは…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:30:30

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:12

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:27

    自爆

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:48

    お何

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:48

    雑用

  • 821/10/25(月) 23:35:49

    三朗爺さん「ここで雑用しなさい」

    炭次郎「は?それ金出るのかよ?」

    三朗爺さん「しょうがないから出してやるよ。それで2,3時間はここにいてもらうぞ」

    炭次郎「チッ!!わかったよ。金が発生するんならな何でもするぜ俺は。で、肝心の雑用は何だよ?」

    三郎爺さん「>>13

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:16

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:34

    ksk

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:36

    薪割り

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:00

    メシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:08

    肩もみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:49

    お小遣いあげるお爺ちゃん感

  • 1521/10/25(月) 23:40:22

    三朗爺さん「肩もみしろ」

    炭次郎「しょうがねえな。オラ肩出せ」モミモミ

    三朗爺さん「ああ…。お前口が悪いのに結構上手いな。ああ…そこそこ」

    炭次郎「何でもできないと死んじまうからな。これくらい当然だよ」

    3時間後

    三朗爺さん「ああー!!すっかりコリもとれたわい!!よし炭次郎今度はワシが>>20してやる」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:03

    鬼に

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:26

    加速

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:05

    飯をご馳走

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:51

    加速

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:50

    肩揉み

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:54

    お前を食ってやる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:46:25

    微笑ましいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:48:09

    微笑ましい

  • 2421/10/25(月) 23:48:16

    三朗爺さん「今度はワシが肩もみしてやる」

    炭次郎「おいおい勘弁してくれよ。おれはもう帰らなきゃいけないんだよ。」

    三朗爺さん「年よりの楽しみを奪ってくれるな。ほれ、神妙にお縄につけ」

    炭次郎「しょうがねえな。少しだけだぞ」

    モミモミモミ…

    炭次郎「(なんだこれ…めちゃくちゃ気持ちいいじゃねえか…。やばいこれは寝ち…ま…う)。zzzz

    >>30時間後 

    三朗爺さん「おお、起きたか炭次郎」

    炭次郎「ン。寝ちまったな。三朗爺さん、今何時だ」

    三朗爺さん「あれからもう>>30時間経ったぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:48:39

    1

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:48:43

    加速

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:23

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:50

    18

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:50

    8

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:50:08
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:53:14

    凄い時間経ってる…よっぽど疲れてたのかなぁ…?

  • 3221/10/26(火) 00:01:24

    三朗爺さん「20時間経っとるぞ」

    炭次郎「はぁ!?20時間!?つうと何か!?今日は明日の午後16時じゃねえかよ!!起こせよジジイ!!」

    三朗爺さん「しょうがないじゃろ!お前すやすや寝てたんだから!」

    炭次郎「畜生!!あのクズ共、今に大騒ぎになって探してやがる…。悪い爺さんもう行くわ」

    三朗爺さん「待て炭次郎!!飯食わないと元気でないぞ!!」

    炭次郎「食ってる場合じゃないだろ。いくら俺が腹減ってるからってそんななあ…」

    もぐもぐもぐもぐ…

    炭次郎「ごちそうさま!!美味かったぞ‼!長生きしろよジジイ!!」

    三朗爺さん「また来いよ炭次郎」


    炭次郎「(クソが…寝すぎたのと20時間後の計算のせいで時間が立ちすぎちまった…。)。」

    炭次郎「あいつら今どうしてんだ?」


    計算で長くなりました。すみません。 お待たせしました。家族の生存状況です。

    左からママ、ネズコ、竹雄、花子、茂、六太です。

    一番上にも書きましたが1〜3は生存、3から6は鬼化、7から10は死亡にします


    果たしてどうなるのかdice6d10=3 8 5 4 6 10 (36)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:02:46

    禰豆子と六太かま死んで、母は生存、残り鬼化か

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:50

    鬼化が多い…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:34

    滅茶苦茶炭治郎が炭次郎になってるから気をつけーや
    これじゃ長男じゃなくて次男やで

  • 3621/10/26(火) 00:10:49

    炭次郎「もうすぐ家だな。まってろよクズ共!!」
    炭次郎「…ん?家の前で倒れてやがるな?なんだありゃ?」
    炭次郎「…違うありゃクソババアか!!」ダッ!!
    炭次郎「おい!!クソババア生きてるか!!おい返事しろよババア!!…おい…おいおふくろ!!返事しろ」
    ママ「…炭次郎かい…。今までどこ行ってたんだよこの馬鹿息子が…」
    炭次郎「うるせえ!!お望み通り炭売って人にもてなされてたんだよ」
    ママ「お前がいない間にね…人間の姿の化け物が出て一家を襲ったんだよ。幸い私は奥で作業してたからケガはしなかったけどね…ネズコは玄関にいたからあの化け物の攻撃をもろに食らっちまってね」
    炭次郎「んだと!?おいネズコ!!…死んでやがる…」
    ママ「六太もネズコに抱えられていたから死んだよ…残りのみんなはかろうじて息がある。医者に連れて行ってくれ」
    炭次郎「チッ、ババアは安静にしてな、俺がこのグズ共連れて行って見せてくる」

  • 3721/10/26(火) 00:11:23

    >>35

    すまん疲れてるんや。勘弁してくれ。

  • 3821/10/26(火) 00:19:35

    ザッザッ!!

    炭治郎「(こいつらも一応同じババアの腹から生まれた兄弟だからな死なせたら気分が悪い…。てめえらは死なせねえ。その代わり生き返ったら好き勝手使ってやるぜ)」

    ウワアアアアアア!!!!!

    炭治郎「ウワッ!?なんだ竹雄!?暴れんじゃねぇ!!てめぇ次男だからって少しは我慢するの覚えろよ‼!俺だけだぞ我慢してるのはよ!!」

    ウガアアアアアア!!ウギャアアアアア!!

    炭治郎「クソッ!!花子も茂も暴れやがって!!俺がいくら縄でガチガチに縛ってるとはいえおとなしくしろよ馬鹿が!!」

    竹雄「ウガッ!!」ブチブチブチ!!

    炭治郎「こいつら…しめ縄をぶっちぎりやがった…」

    ウガアアアアアア!!ウギャアアアアア!!

    炭治郎「なんだ?てめえら一家の長男であり大黒柱の俺に逆らうのか?ちょうどいい!!ここらで改めて長男の威厳見せてやるよ!!おらあ!!」

    炭治郎はどうなった?>>45

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:21:10

    喰われて死亡

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:06

    致命傷

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:59

    加速

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:11

    ボコボコにして無力感

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:29

    加速

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:55

    全裸にされた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:17

    なんとか鎮圧するも噛まれて重傷

  • 46121/10/26(火) 00:32:34

    炭治郎「オラァ!これで最後だ‼︎」ボゴォ

    竹雄「グギァ‼︎」バタツ‼︎

    炭治郎「ハァ…ハァ…。何とか殴って鎮圧することが…出来たが身体中噛まれて…もう動けねぇ…」バタッ

    炭治郎「(クソッ…俺は弟達の気が違っていつのまにか妹と弟が死んでこんな訳分からない状態で死ぬのか?嫌だ…。俺はここで終わる男じゃねぇんだ…‼︎誰か…助けをくれ…)

    ザッザッ

    ???「何だこの状況は?おいそこのお前大丈夫か?」

    炭治郎「…アンタは?」ゲホッ


    来た人>>50

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:25

    三郎爺さん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:00

    悲鳴嶋さん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:02

    親方様

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:13

    不死川兄

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:15

    桑島さん

  • 52121/10/26(火) 00:42:10

    不死川さねみん「オイ何だァ?この状況は?おいそこのお前、大丈夫か?」

    炭治郎「アンタ…誰だ?」ゲホッ

    不死川さねみん「俺は鬼殺隊風柱の不死川ってんだ。見たところ噛まれた後があるな…。…そこに転がってるのにやられたのか?」

    炭治郎「ああ…そうだよ。コイツらが意識不明の重体だって言うんで運んだら突然気でも違えたかってくらい襲ってきたんだよ…。ま、俺の拳で鎮圧してやったがな…」

    不死川さねみん「(見たところそいつらは鬼になったようだが…コイツ子供の鬼とはいえ素手で鎮圧するとは只者じゃねェかもな…。)」

    ウガァ‼︎

    炭治郎「う、動き出しやがった!あんだけぶん殴ったのによぉ!?」

    不死川実弥「鬼はこの刀で首切らねえと死なないのよ。ちょっと待ってろ今片付ける。」チャッ

    炭治郎「お、おい待てよ!?傷だらけ剣士!!」

    実弥は鬼を切ろうとしている。炭治郎はどうする?

    また結果的にさねみんはどうした>>57

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:43:08

    悪鬼滅殺

  • 54121/10/26(火) 00:45:48

    今日は次の安価まで行ったら辞めます。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:46:56

    加速

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:47:32

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:09

    >>54

    俺が殺す!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:51:23

    風柱

  • 59121/10/26(火) 00:56:01

    炭治郎「待てよ‼︎傷だらけ剣士‼︎俺が殺す‼︎」

    さねみん「…は?正気かテメェ…」

    炭治郎「アイツら俺に逆らったこともねぇのにいきなり襲いかかって来やがった…。許せねぇ…。気が違ったのか鬼になったのか知らねぇがよ。この俺の誇りを傷つけたことをあの世で詫びて貰うぜ‼︎」

    さねみん「バカかテメェは。その傷で動いたらテメェ死ぬぞ?」

    炭治郎「構うものか。どの道おめぇさんが来てくれなかったら俺はここでのたれ死んでたんだよ。それに腐ってもコイツらは家族であり兄弟だ。その刀寄越せ。コイツらぶった斬ってやる‼️」

    さねみん「…死んでも俺は助けんからな。ほらよ、予備の日輪刀だ。」ヒュッ‼︎

    炭治郎「どうも!」パシッ‼︎

    炭治郎「じゃあぶった斬るぞオラァ‼️」

    炭治郎は倒すことが出来たのか?>>65


    とりあえずここ終わらせてから寝ます。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:57:21

    ksk

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:20

    相討ち

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:00:12

    ksk

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:04:41

    加速

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:12:29

    加速

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:13:46

    返り討ち

  • 66121/10/26(火) 01:19:48

    炭治郎「グハァ!!何故だ!勝てねぇ‼︎勝てねぇよ!!」ドサッ‼︎

    さねみん「(当たり前だ…。全集中も使ってない奴が鬼を殺せるなんてあるわけねぇわな。コイツには何か光るものを感じていたんだがな…。)

    炭治郎「お、オイ‼︎傷だらけ剣士‼︎」

    さねみん「何だ。勝負はもう着いてる。お前はもうすぐ鬼になった鬼に食い殺されるぞ。」

    炭治郎「うるせぇ‼︎さっさとこのクズどもを>>75

    さねみん「は?>>80



    すみません。今日はこれで寝ます。スレがまだ続いてるか伸びが良かったらまた明日の夜描きます。

    あと、ここで炭治郎が死んだら炭治郎のママが主役になっちまう…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:52

    ksk

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:27:40

    ママが主役になってもええんやで

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:28:19

    加速

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:37:37

    ksk

  • 71121/10/26(火) 01:52:53

    暇だったのでもしママが主人公になった場合にスペック決めときます


    成長のポテンシャル

    1〜3 村田さんレベル

    4〜7

    原作炭治郎と同レベル

    8一般柱レベル

    9岩柱やインフィニティレベル

    10縁壱レベル

    dice1d10=8 (8)


    体質

    1〜8 一般人

    9 恋柱と同じ

    10 稀血

    dice1d10=6 (6)


    呼吸(呼吸なし以外はデフォルメでヒノカミ神楽付けます)

    1炎 2水 3雷 4岩 5風 6音 7霞

    8蛇 9恋 10花 11蟲 12我流 13無し(鬼喰い) 14無し(パパ黒天与呪縛)


    dice1d14=12 (12)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:54:19

    我流で柱レベルとかやべぇ

  • 73121/10/26(火) 01:56:37

    炭治郎が主人公の場合にもスペック決めときますね


    成長のポテンシャル

    1〜3 村田さんレベル

    4〜7

    原作炭治郎と同レベル

    8一般柱レベル

    9岩柱やインフィニティレベル

    10縁壱レベル

    dice1d10=5 (5)


    体質

    1〜8 一般人

    9 恋柱と同じ

    10 稀血

    dice1d10=4 (4)


    呼吸(呼吸なし以外はデフォルメでヒノカミ神楽付けます)

    1炎 2水 3雷 4岩 5風 6音 7霞

    8蛇 9恋 10花 11蟲 12我流 13無し(鬼喰い) 14無し(パパ黒天与呪縛)


    dice1d14=8 (8)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:11:05

    >>73

    呼吸が蛇になったくらいか、一応水派生だっけ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:15:53

    殺せ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:24:35

    ksk

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:29:23

    ksk

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 04:35:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 04:37:31

    仕方ねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:56:39

    最初からそのつもりだったんだが

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:00:48

    炭治郎も殺した方が面白そう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:05:38

    ガチクズと聞いて来たが、今の所そこまで屑ではないな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:07:48

    >>82

    炭次郎「チッ、ババアは安静にしてな、俺がこのグズ共連れて行って見せてくる」

    この発言が出てくる時点でこいつなんだかんだ言ってガチ屑じゃないよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:31:28

    >>83

    三朗爺さん「年よりの楽しみを奪ってくれるな。ほれ、神妙にお縄につけ」

    炭次郎「しょうがねえな。少しだけだぞ」


    これも

  • 85121/10/26(火) 08:48:39

    おはようございます。
    今日も夜からやろうと考えています。ただ、思いの外炭治郎ママのキャラが立ってしまったのでこのまま捨てるのは勿体ないです。
    てか、一般柱レベルのポテンシャルあるんなら2年で柱なれると思うので2年後柱にして那田蜘蛛山で確定で出します。それか要望があればそれより前に出すかも。
    呼吸は我流にしましたけど、ぶっちゃけ子供6人産んであの若さってどう考えても何かやってないと可笑しいのでここは私の趣味も兼ねて波紋の呼吸でどうでしょうか?
    異論あれば代わりの呼吸案を出して下さい。
    とりあえず夜まではママの呼吸決めるための時間にします。

  • 86121/10/26(火) 08:55:18

    >>81

    安価次第では死にます。生きていても欠損の可能性や精神崩壊も有ります。お楽しみにね

  • 87121/10/26(火) 14:33:27

    あと炭治郎が思いの外このままだとクズじゃ無くてただの反抗期になってしまうのでこちらで強引にクズ描写を入れます…。ごめんな炭治郎。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:42

    このレスは削除されています

  • 90121/10/26(火) 18:39:30

    >>88

    めちゃくちゃ悩む。炎と風のハイブリッドなら、るろ剣のシシオみたいに摩擦熱で炎が出たり煙のエフェクトがまんま攻撃範囲になったりとかも考えられてかなり楽しいんですがめちゃくちゃ使い所が悩む…。とりあえず20時まで待って他の候補無かったからダイスで決めます。まぁ出たら出たでその候補含めて考えます。申し訳ないです。私はオリジナルを作るのは弱いのです。

  • 91121/10/26(火) 19:56:31

    もうとりあえず呼吸決めるためにダイス回します。

    1が波紋 2が煙 3がいっそのことどっちもにします。5回やって一番多かった呼吸にします。


    dice5d3=2 2 3 1 2 (10)

  • 92121/10/26(火) 19:59:54

    クソみたいな本編です。

    炭治郎「さっさとこのクズ共を殺せ!」
    不死川兄「は?最初からそのつもりだったんだが」チャキ
    ボトボトボト…
    炭治郎「(す、すげぇ…。早すぎて弟達が悲鳴をあげる間もなく首を斬り落としやがった…。なんて強ぇんだこの人はよ!)」
    炭治郎「た、助かったよ。…2度も助けられたらアンタには頭が上がらねぇわ…。今度からアンタのことを実弥さんって呼ばせてくれ…」
    不死川兄「くだらねぇ…呼び名なんて好きに呼べば良いだろ。」
    炭治郎「じゃあさねみんで‼︎」
    不死川兄「他の奴の前では絶対言うなよそれ」

    ボロボロボロ…
    炭治郎「…死体すら残らないんだな。」グスッ
    不死川兄「お前、泣いてるのか?」
    炭治郎「…一応兄弟だからな。何だかんだ目の前で死なれると胸糞が悪い。でも、さねみんがやってくれなきゃ俺が殺されていたしな。それに鬼を元に戻す方法も無いんだろ?」
    不死川兄「ああ、ねぇな…。それに、例え俺が峰打ちをしてコイツらを生かした所でコイツらが人を食わない保証は存在しない。
    もし人を食った場合、お前はその責任を負って切腹しなきゃならないからな」
    炭治郎「え…何それ…。身内が鬼になったら切腹しなきゃなんねぇの!?俺嫌だぜ!?」
    さねみん「大丈夫だ。俺はそれよりもお前が鬼になる方が心配だ。」

    ズリズリズリ…
    炭治郎「悪いなさねみん。弟達が乗ってたソリに俺乗っけて引いてもらってよ」
    不死川兄「だってお前動けねぇだろ。しかもボロボロだし、こりゃお前数ヶ月は休まないとダメだな。…………。」
    炭治郎「………?(さねみん何か悲しい匂いがすんな…)何か思い出したのか?」
    不死川兄「いや、俺もお前と同じくらいの弟が居てな…。ちょっとそいつのこと思い出しちまったよ…。
    それから、炭治郎はソリに揺られながら不死川が鬼殺隊に入るまでの経緯と「弟の玄弥には所帯を持って幸せに暮らして欲しい」という思いを薄れていく意識の中で聞いていた。
    大層な兄弟愛だなと思うのと同時に「俺にも兄貴が居たらどうなってたんだろうな…」
    と在りもしない話を少しばかり炭治郎は考えていた。

  • 93121/10/26(火) 20:03:01

    不死川兄「着いたぞ。ここがお前んちで良いんだよな。」

    炭治郎「ああ、そうだ。中に俺のおふくろがいるんだ。とりあえず事の経緯を説明しなきゃ…ぐっ!?」

    不死川兄「無理すんな。とりあえず俺も傷の手当てはしてやる。妹さん達の供養が終わったら、明日事情を話にここに来るからな。

    …このままお前の家族を放っておくわけにも行けないし、とりあえずお前は性格矯正のため伊黒のとこだな。あと、お前のおふくろさんは>>95のとこだな。んじゃ説明も終わったし傷の手当てするぞ」

    そういうと不死川は傷の手当てをして山を降りていった。

    炭治郎「イテテテ…安静にしてろと言ってたがババアに会う前にとりあえず六太と禰󠄀豆子の死体だけ供養してやるか…」ザクッザクッザクッ

    炭治郎「とりあえず2人用の穴は掘ったな。まずは六太だな。お前もあと5年すれば使える人間になったってのに哀れだな…。せめてあの世で成仏してくれ。次に禰󠄀豆子…。お前はあと10年したら絶対良い女になってた…。今でさえ村一番に可愛いのにこんな中途半端な所で死ぬのは残念だよちくしょう‼︎俺が誰よりも先に味見しようと思ったのによ‼︎

    ま、死んだら元も子もねぇからな。来世では良い女に生まれ変わって俺の所に来るんだぞっと…!!」

    ムラッ

    炭治郎「…何かひと仕事したらムラムラしてきたな…。…ん?…ちょうど良い所に禰󠄀豆子の死体があんじゃねぇか!?よし禰󠄀豆子、今から俺はお前に>>98するわ。ごめんな〜♪」

    炭治郎は禰󠄀豆子の死体にナニをしたのか?>>98

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:46

    しのぶ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:53

    胡蝶

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:25

    加速

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:48

    加速

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:46

    蘇生(失敗)

  • 99121/10/26(火) 20:41:15

    炭治郎「水35リットル、炭素20kg、アンモニア4リットル、 石灰1.5kg、リン800g、塩分250g 硝石100g、 硫黄80g、 フッ素7.5g、 鉄5g、ケイ素3g、 その他少量の15の元素、 細胞66%、細胞外液24%、細胞外固形物10%

    これが人を蘇らせるために必要な材料だってな。昔三郎爺さんが買った西洋の書を買ってて助かったぜ‼︎あとは髪の毛とかの本人の材料が必要なんだが…めんどくさいから禰󠄀豆子の死体全部使ってやるぜ‼︎待ってろよ禰󠄀豆子‼︎にいちゃんが今蘇生させてやるからな。

    あとはここに魔法陣を描いて…と。これで良し‼︎」

    ピカッ

    炭治郎「うわ!?なんか光ってああ俺の身体が崩れていくぅ!?違う!この魔法陣に!?」

    ウワァァァァァ!!

    真理「…よう!お前真理を見に来たのか。いっとくけど通行料にお前の大事なもん貰うぜ‼︎」

    炭治郎「…真理って何だ?」

    炭治郎は真理を見ますか?>>105

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:56

    ハガレンじゃねーか
    見る

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:55

    ksk

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:03

    そんなに大量のアンモニアとか炭素どっから持ってきたんだよ…
    見る

  • 103121/10/26(火) 20:47:36

    >>102

    おしっこでしょ(適当) ちなみにスレ主はハガレン見たけどうろ覚えだしエドほど頭良く無いのでご了承下さい。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:47

    加速

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:16

    見た方が面白いし見ようぜ

  • 106121/10/26(火) 20:56:45

    炭治郎「とりあえず損することは無いんだろ?見るぜ」

    真理「いい返事だ。これが真理だ!!」

    (見せられる真理)

    炭治郎「(すげぇ…これが真理か。これがありゃ何でも作れそうだぜ…。)」

    炭治郎は真理を見たことによって手パン錬成と材料さえあれば何でも作ることが出来るようになったよ‼️

    真理「さぁ、これであらかた真理は見た。だがな、これ以上となると追加料金だ。後払いになるがコイツを見ればもっと良いのが作れるぞ‼️例えばガ○ダムとかの超絶未来の技術とかな。更に手合わせ錬成無しでも錬成できるようになるぞ」

    炭治郎「…これ以上となるとどうしよう?」

    炭治郎は更に真理を見る?>>115

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:06

    ここまで来たら見ちゃえ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:33

    見る

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:26

    ksk

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:00

    ksk

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:15

    ksk

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:41

    ksk

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:00

    ksk

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:30

    見る
    これだけ見れば蘇生リベンジワンチャンあんじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:57

    見る

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:00

    見ちゃう

  • 117121/10/26(火) 21:12:07

    炭治郎「ここまで来たら俺は見るぜ。」

    真理「ハハハハハハ‼︎ここまで来た奴は初めてだ気に入った‼︎好きなだけ見やがれ‼︎」

    更なる真理を見る炭治郎…。これでどんなに未来のテクニックでも作れるようになったよ‼︎あとノーモーション錬成が出来るようになったよ‼︎

    炭治郎「はぁ〜!!堪能したわ。なんか忘れてるような気がするけど。」

    真理「そんじゃ代償はこれだ。お前は面白いからな。特別サービスで通常の真理の分だけにしといてやるよ!!」

    炭治郎「…ええ!?これが代償なの!?」


    ダイスの目を安価で決めます。

    1>>120、2>>121 3>>122 4>>123 5>>124

    6>>125

    目が決まったらダイスします

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:27

    加速

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:57

    ksk

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:43

    鬼になる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:13

    両足を失くす

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:40

    母が死ぬ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:45

    全ての記憶を失う

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:56

    感情を失う

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:20

    五感を失う

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:20

    ヒエッ

  • 127121/10/26(火) 21:22:56

    1鬼になる 2両足をなくす 3 母が死ぬ 4全ての記憶を失う 5感情を失う 6 五感全てを失う


    少なくとも1から2はどうにかなるとして3から6は人の心とか無いんか?


    dice1d6=5 (5)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:06

    無くなった…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:38

    心を燃やせとか名シーン全部なくなりそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:36

    カナヲとおんなじやな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:59

    これまんまフラスコの中の小人になってんじゃん

  • 132121/10/26(火) 21:29:32

    炭治郎「感情かぁ…」

    真理「一番安上がりだろ?」

    炭治郎「まぁな…だがこりゃ俺は実質死んだもんだな。…とりあえず感情失う前に女抱きたかったよ…。」

    真理「まぁ、現実は非常よ。あばよ、今までの竈門炭治郎」

    炭治郎「ああ…。…すまない母さん最後まで出来の悪い息子で…悪かったな。」

    現実に戻る


    禰󠄀豆子の死体は蘇生されて無かった。しかし、代償は炭治郎の感情だけだったので綺麗なままだった。

    炭治郎「…禰󠄀豆子。埋めなきゃ」

    禰󠄀豆子は丁寧に埋葬された。それは感情のあった炭治郎の名残りとも言えるような埋葬の仕方であった。

    感情を失った炭治郎はこれからどうする?>>135

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:31

    加速

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:58

    >>129

    寧ろこの炭治郎が感情を取り戻すきっかけになる熱いシーンになるのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:07:48

    とりあえず母に会う

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:13

    お母さんも辛いよこれ…

  • 137121/10/26(火) 22:27:53

    ガラッ
    炭治郎「ただいま、母さん。」
    ママ「炭治郎、お前…無事だったのかい?…その様子じゃ竹雄達は…」
    炭治郎「竹雄達は死んだよ…。手遅れだったんだ。そんなことより母さん。俺真理が見えるんようになったんだよ。感情を失くして俺はこの世の全てを知ることが出来たんだ。これでもう母さんは苦労して働くこともない。安心して次の結婚相手でも見つけて幸せに暮らしてよ。
    今の俺なら母さんに苦労を負わさないで過ごさせる事が出来るんだ。その気になれば禰󠄀豆子や六太だって生き返せるんだよ。」
    ママ「お前…何言ってるんだい炭治郎?真理が見える?そんな馬鹿な事を私は聞きたいんじゃないよ!どうしたんだいその口調は!?いつものような人を馬鹿にしたような口調はどうしたんだよ!?」
    炭治郎「言ったでしょ?感情を捨てたんだ。そんな下らない喋り方なんてする必要が無いんだ。この洗練された喋り方が俺本来の話し方なんだよ母さん」
    ママ「そんなわけない…そんなわけないじゃないか。アンタは私に毎日クソババアって言ったりするし弟達の事はクズって言ってたし他人の事を散々見下して博打に行くろくでなしだよ。だけどね、私ら家族が危険な時には何だかんだでちゃんと気を配ってくれてたじゃないかよ…。…それが弟達がいくら重症で死んだとは言えそんな事呼ばわりは無いじゃないか!!」
    炭治郎「何言ってるんだ?母さん。人の命なんてね魂の等価交換でいつでも呼び戻せるんだよ。人を媒介とした賢者の石と人を作る材料でね。
    だから安心してよ。禰󠄀豆子達の死体は土に還るけど魂は他の所にあったままなんだ。だからいつでも蘇生出来るんだよ。
    …何で泣いてるんだい母さん。喜ばしい事じゃないか。僕の感情が無くなっただけで死んだ兄弟達が蘇らせる事が出来るんだよ。」
    ママ「違うんだ…炭治郎。そうじゃないんだよ…。私はもっとお前に…」

  • 138121/10/26(火) 22:38:12

    質問なんですけど家を襲撃したの無惨って鬼殺隊は知ってるんでしたっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:30

    このレスは削除されています

  • 140121/10/26(火) 22:41:02

    >>139

    んじゃ知らないって事で話作ります。

  • 141121/10/26(火) 23:03:19

    遅くなりすみません。本編です。
    翌日。不死川兄「炭治郎…お前どうしたんだよ…」
    炭治郎「どうも不死川さん。どうもこうもないですよ。僕は正常です。今母さんに合わせますね」
    ガラッ
    その子持ちの母とは思えない若々しさを持った女の目の下は真っ赤に腫れていた。
    不死川兄「失礼します。竈門炭治郎君のお母様ですか?私は鬼殺隊の不死川と申します。昨日、竈門君と知り合ったものです。」
    ママ「…そうなんですか。すみません、私はまだ心の整理が出来てないのです。お話でしたら後日お聞かせ下さい…。
    不死川兄「そんな悠長な事言ってる場合じゃないんです‼︎お子さん達が亡くなった原因の事と家を襲撃した化け物について心当たりが‼︎」
    ママ「…詳しくお聞かせして頂けますか?」
    それから不死川兄は炭治郎のママに経緯を説明した。
    3人の子供達は鬼になって炭治郎に襲い掛かった事。何とか炭治郎が鎮圧したが、動けない所に自分が来たこと。その後に動き出した3人の鬼を自分が斬ったこと。自分の家を奇襲した鬼が全ての鬼の始祖である鬼舞辻無惨
    に極めて可能性が高いという事。

  • 142121/10/26(火) 23:03:33

    ママ「…その鬼舞辻無惨というのが私達を襲撃したと言うんですか?」

    不死川兄「可能性の話です…。しかし、これだけの人を瞬間的に鬼に出来るのは鬼舞辻無惨の可能性が高いかと。」

    ママ「…私に仇討ちを果たせとおっしゃるのですか?」

    不死川兄「…無理にとは言いません。それに失礼ながらその年で鬼殺隊に入るのは中々厳しいですし何よりそうして頂かなくてもちゃんと暮らせる分の資金援助は出来ます…。ですから…」

    ママ「…私はね、こう見えても主人が亡くなった後も苦しいながらの生活が楽しかったんですよ。炭治郎がいて、禰󠄀豆子がいて、竹雄がいて、花子がいて、茂がいて、六太がいる。たったそれだけで良かったんですよ。

    ですが、その男が私の幸せに土足で入ってきてこれを壊したのなら、償いはその命で持ってさせて頂きます。やりますよ。竈門葵枝はやりますよ。」

    不死川兄「わかりました。貴方は私が蝶屋敷にいる胡蝶しのぶの元まで送ります。そこで技能を磨いて下さい。炭治郎君は私の知り合いの伊黒という者に送り届けます。」

    ママ「そうですか。わかりました。」

    不死川兄「お母様…。鬼になったとはいえお子さん達を斬った私をお恨みになっておりますか。」

    ママ「そうね…。勿論恨んで無いという事は無いのよ。でも、そうするしかなかったんでしょ?許す訳じゃないわ。鬼舞辻無惨を倒すまで水に流しましょう。貴方にはその後で毎日墓に行ってもらいます。それでよろしい?」

    不死川兄「…手厳しいですね。」

    ママ「あらそう?これでも優しい方よ」

    そう言うと彼女は不死川の生真面目さか、はたまた子供が死んだのに冗談を言えた彼女自身に対しての皮肉かは分からないがその顔に微笑を浮かべてみせた。

    不死川兄「…ところで炭治郎君は感情が無くなったと聞きましたが、今何を作ってるんです?」

    ママ「ああ、>>145を作ってます。これで伊黒さんの所へ行くんですって」

    炭治郎は何を作っているのか?>>145

  • 143121/10/26(火) 23:05:53

    とりあえず今日は伊黒さんとこ行くまでやります。あと、テンポ遅いようでしたら言ってください。テンポ上げます。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:09

    おにぎり

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:20

    ガイアメモリ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:25

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:03

    このレスは削除されています

  • 148121/10/26(火) 23:11:32

    >>145

    やべぇ…。仮面ライダーWなのはわかるけどサイクロンジョーカーしかわからねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:26

    >>147

    >>145だが、ガイアメモリって色々種類有るから、オリジナル作っても良いんだぜ

  • 150121/10/26(火) 23:26:01

    >>149

    じゃあそうしますわ。

    ママ「がいあめもり?って奴らしいですよ。」

    不死川兄「がいあ、めもり?何ですかそれ?」

    ママ「炭治郎が言うには遠い未来の絡繰だそうですよ。」

    炭治郎「出来た。炭治郎オリジナル。マッハとジェットー。2人で変身する欠点を無くして全部1人で出来る様にしましたー」

    マッハー‼︎ジェット‼︎(CV立木文彦)

    炭治郎「変身」

    マッハー‼︎ジェット‼︎

    炭治郎「じゃあ実弥さん、母さん行ってきます。」

    ブゥン‼︎バゴォン‼︎ (家がぶっ壊れる)

    不死川兄「…炭治郎君前よりもハメ外してません?」

    ママ「…そうですね。」


    炭治郎「昨日作った人工衛星で伊黒さんの位置は把握済み…っと、自動モードに切り替えとこ」


    伊黒「不死川が俺の所に継ぐ子という名目で竈門炭治郎ってガキを1人押し付けて来た…。ふざけるな…。継ぐ子なんてとったら時間がどんどん減るじゃ無いか。そんな暇があるんだったら俺は甘露寺とだな…。」ネチネチ

    ボッゴォォォォン(屋敷が半壊する音)

    炭治郎「到着したな。あー、貴方が伊黒さんですか。僕は竈門炭治郎です。よろしくお願いします。」ペコリ

    伊黒「竈門炭治郎…これからお世話になる人様の家に来て屋敷半壊とは良い度胸だな…。お前は罰として>>153してもらう‼︎」

    炭治郎は何をしなくちゃいけないのか!?>>153

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:24

    肩揉み

  • 152121/10/26(火) 23:38:53

    ガチでテンポ悪く感じるので明日から巻きで行きます。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:02

    屋敷の完全復元

  • 154121/10/27(水) 00:02:15

    伊黒「罰として屋敷を完全復元しろ。今まで通りにだ。勿論出来ないわけ無いよな?ここまで半壊にしておいて出来ないと言うのなら貴様は無能そのものだ。そんな事では鬼になんて到底勝てない…」ネチネチ
    炭治郎「承知しました。」バァシィッ‼︎
    伊黒「…ぞ。…は?」
    あれだけ半壊していた伊黒さんのお屋敷が、何と言う事でしょう。ものの数秒で元通り。
    伊黒「お、お前バケモノか?」
    炭治郎「ちゃんと人間ですよ。」
    伊黒「…わかった。お前がちゃんと屋敷を修理したのは認めてやる。だがな、俺はお前を認めた訳じゃ無いからな…。明日から稽古だ。それまでに持ってきた荷物まとめとけ。」
    炭治郎「わかりました。伊黒さん」

    明日 最終選抜まで行きたい‼️

    てかこれだとなんか炭治郎がなろう系みたいになってしまった…。どうしよう…。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:53

    乙です!!
    頑張れ、応援してるよ
    筆と安価に任せよう、最悪の場合だと、弱体化無しな上強化までされてる無惨と戦うことになるかもしれないし

  • 156121/10/27(水) 00:27:39

    >>155

    ありがとう…。その言葉だけでも安価するモチベが上がるわ。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:32

    クロスオーバー物は作ってて中々難しいの知ってるので期待して待ってる

  • 158121/10/27(水) 02:15:22

    修正とクソ長妄想設定。

    てか今更自分で言っといてアレなんですけど「死んだ人間の魂が魂の世界に居続けるわけないし、魂の等価交換とか言う馬鹿な方法あるわけねぇじゃん。バッカじゃねぇの」って思ってしまったので極力死んでる人は生き返らしたくないのが現状です。
    かろうじて土葬してる禰󠄀豆子や六太がギリで跡形も無くなった他の兄弟は生き返らせるのムリにします。
    あと賢者の石も出そうと考えてますが、ぶっちゃけ人間より生命力ある鬼を賢者の石に変換したら多分ヌルゲーになっちゃうんですよ。何でその都度賢者の石にするかは安価で決めます。
    多分今の炭治郎の段階だと一般鬼か下弦くらいは賢者の石に出来そうかな。
    ハガレンの原作見るに何か魔法陣描くかマルコム博士が壊すのを直接やってたので逆も出来るんじゃないかと思ったので触れて賢者の石に変えることにします。

    あと完全に私的な妄想なのですが僕としては原作だと炭治郎がカナヲの感情を出すきっかけになったのでこっちではカナヲが炭治郎の感情を出すきっかけを作ってくれる人にしたいと考えています。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:23:20

    ガチ屑はガチ屑でも感情無いが故の悲しいすれ違いで言われてそうな感じに…

  • 160121/10/27(水) 17:09:42

    前回までのあらすじ!!
    口が悪く博打をしていたそこそこクズな炭治郎は家に帰ってたら大惨事!!
    母親は生きていたが禰󠄀豆子と六太は死亡し、残りの兄弟は鬼化し炭治郎に襲いかかった‼︎
    拳で何とか鎮圧するものの、噛まれて重傷。
    そこに不死川実弥が参上。結果的に炭治郎は鬼に襲われる間一髪の所を不死川に救われた。
    不死川は傷の手当てをした後「お母さんに事情は明日説明する」と言って去っていった。
     炭治郎は母に会う前に西洋の書に書かれていた人体錬成を行い禰󠄀豆子を蘇生しようと試みるが蘇生は失敗。2回分の真理を見ることの代償に感情を失ってしまった。
    翌日、不死川は母親に事情を説明。子供達の仇を討つ為、母は鬼狩りになる事を決意する。
    そして炭治郎は仮面ライダーWのガイアメモリを使って伊黒の元へ行き修行の日々が始まった。

    母親のステータス 体質 一般人 呼吸 我流 煙の呼吸(炎と風の派生であり複合)
    成長ポテンシャル 一般柱レベル(冨岡さんと煉獄さんの中間)

    炭治郎のステータス 体質 一般人 呼吸 蛇の呼吸 成長ポテンシャル原作通り 

    外付けによるステータス
    真理×2 によるオーバーテクノロジーの錬成、錬成陣無しのノーモーション錬成、手での接触による人・鬼の賢者の石化、ペナルティ 無感情

    持ち物 ガイアメモリと変身ベルト。人工衛星

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:58:49

    応援

  • 162121/10/27(水) 20:01:57

    それから炭治郎と伊黒さんとの不思議な特訓の日々が始まった。
    伊黒からしたら全集中の呼吸を教えようと思ったら「それ、錬金術で良くないですか?」と言われ
    何とか呼吸を教えた後の肝心の型でも錬金術を使用するので「とりあえず基本を覚えろ‼︎応用はせめて実戦でやれ‼︎今からだと変な癖が着くだろうが‼︎」と指導し
    挙句、手合わせ中炭治郎が持ってた模擬刀をいきなり錬金術で伸ばしてきたりするといったように伊黒の心労は増えていった。
    おまけに飯に誘っても無表情なので誘っても良かったのか分からず飯を食っても美味いのか不味いのかも無表情すぎるので読み取れずそもそも感情が読めなさすぎるので話かけても人と話してるとは思えなかった。感情の部分がスッポリ抜けてるのかとも思った。
    気味が悪かった。そして伊黒の胃はいつもギリギリだった。
    しかし、最初はあまり一緒には居たくなかったのだがむしろ余りの感情の無さに伊黒には少し憐れみを次第に感じるようになった。

  • 163121/10/27(水) 20:02:07

    大体2年経ちそうなくらいのある日

    伊黒「炭治郎。今日は少し用事がある。夕飯はすまないが自分で作ってくれ」

    炭治郎「しはーん。どちらに行かれるんです?」

    伊黒「お前には関係ない事だろ?大体いつもは素っ気ない態度で何も言わないのに今日は何だ?偉く喋るじゃないか?いつもは無口で愛想が無いのに…」ネチネチネチネチ

    炭治郎「もしかして甘露寺さんとですか〜?」

    伊黒「バッ、バッカお前!?何でそんな事を⁉︎」

    炭治郎「だって師範は、毎回甘露寺さんと文通してる時今と同じような匂いするんですもん。だから甘露寺さんかな〜と。しかも文通書く時何かいつもの師範からは考えられないくらい興奮してる匂いするんですもん。知ってるんですよ俺」

    伊黒「炭治郎てめぇ‼︎」

    炭治郎「てか、師範は何で素直に好きだって言わないんですか?馬鹿ですか?お互いいつ死ぬか分からない上に立場にかまけて慢心ですか?

    そんな無駄な事してるんだったらとっとと思い伝えて婚約でもすれば良いのに何でしないんですか?」

    伊黒「…俺の血は穢れてるんだよ。それに今の俺では甘露寺と添い遂げる資格なんか無i」

    炭治郎「だから〜!!血が穢れてるとかどうでも良いんですよ〜!!今の貴方はどうなんですか!?ちゃんと毎回人助けしてますでしょ!?

    もし貴方の過去に何があっても今の甘露寺さんにはそんなこと関係ないですよ〜!!」

    伊黒「それはそうかもしれないが…だがしかし…。」

    炭治郎「じゃあ俺が>>165しますので師範と甘露寺さんは>>167して下さい。それで良いでしょう?」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:19:51

    いい感じのシチュが思い付かない
    ksk

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:27:16

    エドが自分を錬成しなおす感じのやつを伊黒さんにやって生まれ変わったことにする

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:53

    ksk

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:33

    婚約

  • 168121/10/27(水) 21:03:16

    とりあえずエドみたいに傷治すのは寿命の前借りって事にしときます。

    あと炭治郎が割と感情持って喋ってるのは童磨みたいに表面上取り繕ってるからです。2年近くもあればそれくらいは炭治郎でも出来るでしょう。


    炭治郎「じゃあ俺が師範の背負っている枷を取りますよ。とりあえずその口元にある包帯外して下さい。それが貴方の枷になってるものですよね?」

    伊黒「何で貴様にこんなことしなきゃならないんだ」シュルシュル…

    炭治郎「だってそうでもしなきゃ師範頑固ですし絶対甘露寺さんと結ばれませんものww良いんですかこのまま煉獄さんや冨岡さんに取られても〜‼︎」

    伊黒「煉獄はともなく冨岡は絶対嫌だ。早くしろ炭治郎。」バッ

    炭治郎「よしきた‼︎ただこの傷治すのに寿命2、3年分削りますが良いですか?」

    伊黒「…もとよりあの人が居なかったら助からなかった身だ。構わんやってくれ」

    炭治郎「は〜い」バチッ

    炭治郎「治りましたー!はい鏡です‼︎」

    伊黒「…本当に治ってやがる。お前前々から思ってたけどバケモノなのか?」

    炭治郎「嫌だな〜師範。俺は人間ですよ〜‼︎んじゃこれで師範は生まれ変わりましたってことで‼︎じゃあ行ってらっしゃい‼︎」

    伊黒「…炭治郎」

    炭治郎「はい!炭治郎です!」

    伊黒「…ありがとな」

    ガラガラ…

    炭治郎「…。」( ✌︎'ω')✌︎


    ザワザワザワザワ…

    甘露寺「あ‼︎伊黒さーん‼︎ここです‼︎ここ‼︎」

    伊黒「ああ…甘露寺。今そっちに行く。今日はどの店に行きたいんだ?」

    甘露寺「あ〜‼︎今日はここの店に…」

    店到着。そして食事。

    甘露寺「伊黒さん‼︎この料理すごく美味しいわ‼︎もう何杯でも食べれちゃうわ‼︎」モグモグ

    伊黒「良かったな甘露寺…(さて、どうやって婚約の話に持ってこようか。そうだ‼︎>>175だ」

    どうやって話を切り出す!?

    てか、これ多分今日最終選抜行かねぇなオイ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:58

    加速

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:00

    話進まないって事は、しっかり作り込んでるって事だから読者としてはそっちも良い
    まぁそれ以前に書いてくれることがありがたいんだけどね
    ksk

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:11:48

    想いの丈を伝えよう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:08

    どっちかってとグラトニーの偽真理から出てくる時のイメージしてた

  • 173121/10/27(水) 21:16:05

    >>172

    やべぇ…ぶっちゃけその事忘れてた…。これで勘弁して下さい。

  • 17421/10/27(水) 21:45:30

    これでスレ伸びずに死んだら新しいの建てます

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:05

    いっぱい食べる君が好き

  • 17621/10/27(水) 22:40:54

    伊黒「甘露寺はよく食べるな…」

    甘露寺「え?あッ!?ごめんなさい!!…わたし節操が無かったかしら…」

    伊黒「いや、違うんだよ甘露寺」

    甘露寺「?」

    伊黒「俺は…君といると幸せなんだ…。君がいっぱい食べているのを見ていると不思議と俺もお腹がいっぱいになるんだ。」

    甘露寺「い、伊黒さん?」

    伊黒「君と文通をしている時もとても楽しい。文通を送った後はどんな返事が返ってくるのかを待っている時間や返ってきた時にどんな話題を書いたら君が喜んでくれるのかを想像しただけで俺はとても幸せな気分になるんだ」

    甘露寺「ちょ、ちょっと待って伊黒さん何の話をして…」

    伊黒「甘露寺」

    甘露寺「は、はいッ!!」

    伊黒「俺は君と一緒にいたい…!!」

    甘露寺「!?」

    伊黒「君が好きなんだ!!君が欲しい!!」

    伊黒「甘露寺…!!俺と結婚してくれ!!」

    甘露寺「…!?………>>180

    甘露寺の返事は!?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:10

    ksk

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:44:14

    嬉しい……!(受け入れる)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:44:30

    加速

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:30

    感極まって言葉が出ない

  • 181121/10/27(水) 22:53:00

    伊黒「………(どうだ!?)」

    甘露寺「…………(感極まって言葉が出ない)」カァァァァァァ‼︎

    伊黒「……甘露寺。(あともう一押し必要かもしれない。…どうすれば…‼︎そうだ‼︎>>183だ‼︎」


    伊黒が行った一押しとは!?頼むぞ安価‼︎てか、スレ主には綺麗に完結させる方法がわからん!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:39

    キス

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:01:02

    両手をこう、ギュって包んで掴んで見つめ合って甘露寺の答えを待つんや……!

  • 184121/10/27(水) 23:24:18

    伊黒「甘露寺…」ギュッ

    伊黒は甘露寺の手をそっと両手で包んだ。彼女の手はとても柔らかくて、そして…暖かかった。

    しばらく2人は見つめ合った。それは時間にしてものの数秒であったが2人にとってはとても長い時間であり、そして2人だけの時間だった。

    甘露寺「伊黒さん…。」

    伊黒「甘露寺…?」

    甘露寺「私で…良いの?」

    伊黒「君じゃなきゃダメなんだ。君とずっといたい…。」

    甘露寺「…不束者ですがよろしくお願いします❤️」

    伊黒「甘露寺!!」ガバッ

    伊黒はそういうと甘露寺を人目も気にせず抱きしめた。

    甘露寺「ちょ、ちょっと伊黒さん!?人が、人が見てるから!?」

    客A「おめでとう‼️お二人さん‼︎」

    客B「おめでとう‼️お幸せに‼️お二人さん‼️」

    客C「やるじゃねぇかよ‼️にいちゃん‼️」

    店長「いやぁ、良いの見させてもらったよ‼️お代はタダだ‼︎おめでとう」


    伊黒「(見ず知らずの人が俺たちの幸せを喜んでくれてる…。そうか…。俺は、……俺は幸せになって良かったんだな…)」ボロボロボロ

    ずっと自分を忌み嫌ってきた伊黒はたった今自分が心底幸せになっていい人間だと実感し、瞳から涙が出るのを抑えることが出来なかった…

    甘露寺「ええ!?伊黒さん⁉︎そんなに泣いてどうしたのよ⁉︎」

    客A「どうしたんだよにいちゃん!?泣くなんて男らしくないぜ‼︎」

    客B「泣くほど嬉しかったのかよぉ!?にいちゃん!?」

    伊黒「ありがとう…。甘露寺…、ありがとう…。」

    しばらく伊黒の頬が乾く事は無かった。


    この後>>190


    遅くなってすみません

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:03

    ksk

  • 186121/10/27(水) 23:49:47

    今日はやめます。明日まで残ってたらここで書きますし、スレ終わってたら別の作ります。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:43:21

    今戻って来た
    良い…尊い…
    乙です!明日も楽しみにしてます!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:30:43

    ksk

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:56

    ksk

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:44

    鬼との戦い(最終選別でも可)

  • 191121/10/28(木) 10:56:19

    ふりかえり

    今考えると甘露寺の解答は「私も、私も伊黒さんとずっと一緒にいたい‼︎」の方が良かったかもしれません。その前の伊黒さんは「君じゃなきゃダメなんだ。君とずっと一緒にいたい…。」の方が個人的には良かったかも。
    まぁ、原作ではあまりにも報われなさすぎたのでとりあえず思いはちゃんと伝えられて良かったね‼︎
    まぁ、この後2人とも安価次第では死んじゃうかもしれないんですけどね。
    場合によっては原作よりも過酷な運命が待ってます。
    あとスレ主は鬼滅の記憶は無限列車以降曖昧になってるので適宜確認しますがキャラ崩壊及び確認による遅筆は何卒ご了承下さい
    今日の20時からまた投稿します

  • 192121/10/28(木) 12:01:07

    あと正直に申しますと安価をすることで日常生活に支障をきたしかねないというのを薄々感じてきました。。ですので1時間に一回更新するという形をとらせていただき、最大でも4回の投稿とさせていただきます。
    土曜日、日曜日も調べ物や溜まってる課題があり、また来週発表をしなきゃ行けないので最悪頻度が今以上に落ちてスレッドが落ちるかもしれません。
    その場合はいつになるかわからないですがまたスレッド建てますので思い出して見に来てくれたら幸いです。
    無理して保守する必要はないのでよろしくお願いします。

  • 193121/10/28(木) 20:09:42

    披露宴要望あれば後で書きます。


    披露宴後

    ガヤガヤガヤ…

    伊黒「炭治郎…その…。なんだ…結婚の件はありがとう…」

    甘露寺「炭治郎君ありがとう!おかげでとっても良い披露宴になったわ!」

    炭治郎「お二人とも良かったですね!(何で俺感謝されるんだ?当然のこと言っただけなのに)」

    伊黒「炭治郎…俺は誤解していたようだ。俺は今まで心無い奴だと思っていたがこんなにも師範思いだとは思わなかったぞ…」

    炭治郎「え〜ひどいな師範!僕にだって心はありますよ!(めっちゃ柔らかい匂いがするな。文通書いてるとき以上だ。何でだ?)」

    甘露寺「そうよ。伊黒…、小芭内さん!炭治郎君にだって心はあるのよ!」

    伊黒「……!?」

    炭治郎「(あ、今すげぇ甘ったるい匂いがしたな)」

    伊黒「そ、そうだな…蜜璃」

    炭治郎「帰っていいですか?(俺は何を見せられてるんだろうか?)」

    伊黒「待て‼︎本題だ炭治郎。いよいよ来月は最終選別だ。」

    炭治郎「はい。」

    伊黒「だがその前にお前には協調性が足らない。

    そこで、だ。今回お前には俺の継子として合同任務に行って鬼を倒してもらう。

    心配するな。そこまで強くない鬼だと聞いている。ただ、今回はあくまで協調性が重要だ。

    お前にはコイツと任務に行ってもらう。」

    そう言うと伊黒は合同任務に参加する者の名前と任務内容が書かれてある紙を渡した。


    炭治郎「>>198とですか?」

    果たして炭治郎と合同任務をする者の名前は!?(複数可)。

    あと、炭治郎は常中使える前提でいいですか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:26

    了解です
    無理はなさらないでくださいね
    ksk

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:33

    柱の下で鍛えてるなら使えてもいいと思う
    玄弥

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:54

    加速

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:47

    村田さん

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:04

    玄弥

  • 199121/10/28(木) 22:20:39

    とりあえず23時に出して安価して24時ので今日は終了です。

  • 200121/10/28(木) 22:28:42

    おふざけで村田さんの強さ決めます

    成長のポテンシャル

    1〜3 原作村田さん

    4〜7

    原作炭治郎

    8一般柱レベル

    9岩柱やインフィニティレベル

    10縁壱レベル

    dice1d10=1 (1)

  • 201121/10/28(木) 22:30:05

    おふざけでサイコロステーキ先輩も決めます

    成長のポテンシャル

    1〜3 サイコロ

    4〜7サイコロ

    8サイコロ

    9サイコロ

    10縁壱レベル

    dice1d10=4 (4)

  • 202二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:15

    ダイスもサイコロだと言っている

  • 203121/10/28(木) 22:33:45

    やっぱり2人は運命には抗えなかったよ…。

  • 204121/10/28(木) 23:13:11

    炭治郎「不死川玄弥とですか?」
    伊黒「そうだ。ヤツは通常の呼吸が使える隊士よりは動けるからな。
    しかし、今の奴からは何に囚われてるのか知らんが周りが見えなくなってるようだ。
    お前もは別の意味で協調性が築けない奴だ」
    炭治郎「ですが俺1人なら大抵の鬼ならやれますよ。呼吸も使えますし型も覚えましたしなんなら動作無し錬成も出来ます。俺1人でも…」
    伊黒「それだ。炭治郎。今のお前は若さ故の超越感を持ち、そして何より効率性を重視してる。自分1人で出来る事を2人で行うなんて非効率だしなんなら他の者はお荷物だとそう考えているな?」
    炭治郎「はい。そうですね。ぶっちゃけ」
    伊黒「たしかにお前は強い…。大体錬金術使って鬼を狩れるの何てお前だけだし未来の道具を作ることもできるんだ。そうそう倒されはしない。
    だがな炭治郎。十二鬼月は違う。アイツらは別格だ。特に上弦は柱が複数人いてもやられる可能性が高いくらいにだ。そんな時お前1人で戦ったところで戦局は変わらん。戦いは数であり統率力なのだ。
    その第一歩には協調が必要なんだ。今は我慢しろ。来るべき日まで他の隊士と協力して鬼を倒せるようになるまでな」
    炭治郎「…わかりました。(師範…今日はえらく饒舌だな。隣に奥さんが居るからか?)」

  • 205121/10/28(木) 23:13:26

    任務出動前

    炭治郎「はぁー不死川玄弥ねぇ…。どっかで聞いたことが…」

    不死川玄弥「おいお前、今俺の名前呼んだろ?」

    『弟の玄弥には所帯を持って幸せに暮らして欲しいんだ』

    炭治郎「あー!!!!????」

    玄弥「うわぁ!???うるせぇよ‼︎馬鹿‼︎」

    これこれしかじか

    玄弥「なるほど…兄ちゃ…いや、兄貴に助けられてたのかお前」

    炭治郎「そうだよ。いやーあの時はマジで死ぬかと思ってさー。生きた心地がしなかったンだわ。だから実弥さんには感謝しかねンだわ」

    玄弥「そうか…。兄貴は元気だったか?」

    炭治郎「ん?ああ。元気らしいぜ。ただお前に鬼殺隊に入るのは絶対反対だとよ。」

    玄弥「やっぱりかぁ…」

    炭治郎「あんたら兄弟って色々抱えてんな。と、ついたな」

    玄弥「ここがその鬼が出るっていう山か?」

    炭治郎「そうらしいな。…ところでお前装備は?」

    玄弥「一応日輪刀と散弾銃だよ。」

    炭治郎「んー。心許ないな。じゃあ俺がこれを>>208>>212にしてやるよ。」

    玄弥「>>208>>212!?」

    一方その頃…

    >>215「来たか鬼狩り…」

    炭治郎が玄弥に施した改造は!?

    それと任務の鬼は!?原作の鬼でも良いしオリジナルでも良いよ‼︎オリジナルの場合は血技術とか性別とか色々書いてね。

  • 206二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:09

    喋るDX日輪刀

  • 207二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:43

    チェーンソー

  • 208二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:23

    今来たぜ!えらい事なっとるなぁ
    キャラ崩壊はあんまり気にしなくて良いと思うよ、安価だし
    優先順位はスレ主の日常生活が一番だよ
    披露宴も見たいです!
    伊黒さんも蜜璃ちゃんも尊い…幸せになって欲しい
    安価ならエクスカリバー

  • 209二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:23

    加速

  • 210二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:15

    ksk

  • 211二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:14

    ブラックバレル

  • 212二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:47

    トンプソンコンテンダー

  • 213121/10/28(木) 23:48:32

    エクスカリバーにトンプソンコンテンダーとは…。

    さてはfate好き多いなここ…。まぁ俺見てないけど

    調べてみたがトンプソンマジモンのロマンじゃねぇか…。とりあえず単発の威力はダイスで決めてエクスカリバーはどういう設定なのか後で教えてクレメンス。

    トンプソン一発の威力。

    1〜3下手な鬼なら一発でぐちゃぐちゃ。下弦にも有効。

    4〜6下弦にも超有効。上弦にも使い方次第で通用。

    7〜8 下弦が耐えられない。上弦にも有効。

    9 上弦にも有効。気分でリロード

    10 気分でリロード 戦艦なら一発でオジャン。

    dice1d10=5 (5)

  • 214二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:55

    エクスカリバーはソウルイーターの方を想定してましたが、そっちも良いですね!
    あと、個人的にはFateより月姫派です、両方好きなんですよ、と言うか型月が好きです(唐突な自分語り)
    以下安価用
    オリ鬼、使いやすいように設定弄っても良いですよ
    羽回(はかい)
    羽根が生えまくってる女の鬼
    血鬼術は羽々斬
    羽根を飛ばして攻撃、羽根はチタンを切れるほどに鋭い。自分の周りで羽根を回す癖がある
    性格は若干好戦的で明るくマイナス思考、同じ失敗を繰り返すタイプ
    過去に同じ失敗で大切なものを壊された

  • 215二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:40

    >>214

    滅茶苦茶設定練られてるので上の安価で

  • 216二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:53

    このレスは削除されています

  • 217121/10/29(金) 00:32:34

    >>215

    了解です。とりあえずfateと形月と月姫調べて今日は打ち止めにして明日余裕がある時に続き書きます。

    あと羽回ちゃんの姿形のイメージを教えてくれると嬉しいです。羽根と言ってるんで昆虫モチーフだったり蚊がモチーフだったりするだろうと思いますがそこらへん齟齬があると安価元も楽しく、何より自分がモヤモヤしちゃうので詳細に頼みます。

    羽を回す癖は身体中の周りに脳波誘導で回ってる事にします。てか、羽根を飛ばしてチタン切れるんだったらこれ弾丸の軌道ぐらい変えれそうですし羽根操れたら全方位攻撃出来そうなので床に刺さったりしなければある程度脳波誘導で操れることにします。

    てか、個人的に私がこの羽回ちゃんにガンダムのファンネルビットのオールレンジ(全方位)攻撃見たいなのやりたいなぁ…って思ったので趣味丸出しです。

    基本スレ主の趣味の範囲の描写が出るんですけど気にせず暖かい目で見ていただけると幸いです。

    明日も20時にやります。羽回ちゃん登場は出来れば20時前に出したいかなぁ…。

    あと余力あれば披露宴のプロット考えて安価でセリフ募集してやる枠週末設けたいです。

  • 218121/10/29(金) 00:37:02

    てかソウルイーターのエクスカリバー調べたんですがお前かよ!?ムーミンに出てくるスナフキンみたいな声しやがって…

  • 219121/10/29(金) 00:44:57

    >>217

    我ながら書き終わって毎回思うんだけどこのクソ長文どうにかならなぁかなぁ…?

  • 220121/10/29(金) 00:50:09

    すみません。明日と来週金曜日は「ヴァイオレットエヴァーガーデン」を見る予定が入っているのでお休みさせて頂きます。私の家にはテレビが無いので友人と一緒に見るからです。
    とりあえず休みの時は付け足して欲しい要素やキャラクター、オリキャラあったら言ってください。ほぼ出すように努めます。

  • 221二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:45:56

    保守

  • 222121/10/29(金) 14:02:31

    これ羽回ちゃんヒロアカのホークスみたいな感じでで鳥の羽が着いて飛べるってのを血鬼術無しで持ってて、血鬼術は羽根を飛ばす。んで、早く羽を飛ばせるが範囲が前方や後方とかの特定の範囲に限定されるタイプと操る時間に制限があり前者よりも速度が落ちるが羽根を操る事が出来るタイプに切り替えれることにします。同時使用は頑張れば出来るけどそれぞれ飛ばせる量が半分なる感じにします。

  • 223二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:46:30

    保守

  • 224121/10/30(土) 00:48:19

    夜分遅くに失礼します。
    エクスカリバーですが今回は材料とかの関係上fateの何かすげぇビーム出る奴にしてこの任務終わったらソウルイーターの方考えてみます。
    ソウルイーター読んだことないけど。
    あとトンプソンコンテンダーも散弾銃の弾を流用して弾丸作ってるのと急遽作った付け焼き刃のやつなので威力は下弦の鬼やれるかどうかぐらいにします。

  • 225121/10/30(土) 00:52:46

    ちょっと本編です。
    炭治郎「エクスカリバーとトンプソンコンテンダーだな。」
    玄弥「えくすかりばぁ?とんぷそんこんてんだー?何だそりゃ。」
    炭治郎「まぁ今回は急遽ここにある素材で作ったからちょっと完成とは言えないけどね。
    それちょっと両手で振ってみ?」
    玄弥「こ、こうか?」ブン‼︎
    ブゥオォォォォォン‼︎
    凄まじい轟音と共に森に光の刃が駆け巡り、しばらくするとそこには光の跡がしっかりと残っていた。
    どこまで続いているのかは…わからない。
    玄弥「…………火力高すぎない?」
    炭治郎「やっぱ高すぎたか。これなら上弦も一撃だと思ったんだけどな。」
    玄弥「加減しろ馬鹿‼︎」
    炭治郎「じゃあそれはあとで調整するとして次はコイツだな」
    玄弥「ああこのとんぷそん何ちゃらって奴だな?」
    炭治郎「こいつは散弾銃が使えないし、おまけにコイツの元になった水平2連散弾銃とは違って連発で打てない。わざわざ引き金を引いて撃たなきゃいけない単発式だ。」
    玄弥「…今の所良いとこが浮かばないんだがもしかしてそれって前の奴の完全劣化か…」
    炭治郎「安心しろ。ただ一つコイツには他の追随を許さない長所がある。それは!」
    玄弥「それは!?」
    炭治郎「使いこなしたらカッコいいこと。」
    玄弥「(…確かにコイツは前よりも連射性に劣るし散弾銃も使えないような汎用性がない。
    しかし!使いこなしたらカッコいい‼︎それだけは‼︎それだけは使い手として何者にも変えられない‼︎くだらないことかもしれないがそこが男にとって一番重要なんだッ‼︎)」
    炭治郎「あと浪漫だ…‼︎」
    玄弥「浪漫…‼︎」
    炭治郎「コイツで鬼の首を仕留めるのはよぉ…」
    玄弥「最高に…」
    炭治郎&玄弥「「カッコいいぜ‼︎」」
    炭治郎「…………」コクッ
    玄弥「……………」コクッ
    ガシィ!!
    2人は熱い握手を交わした。

  • 226121/10/30(土) 01:20:09

    炭治郎「ただ流石に鬼を仕留めるくらいの威力にはしてある。弾丸を散弾銃の弾丸を少し流用して作ったから多くは無いがな」
    玄弥「ま、そんなことは今はいいや。とりあえずサクッと討伐して任務終わらせようぜ。俺が前に出るからお前は援護してくれ」
    炭治郎「いや待てどう考えても前に出るだろ。お前は援護してくれ」
    玄弥「ん?」
    炭治郎「ん?」
    炭治郎「…和解はムリそうだな」
    玄弥「…じゃあどっちが先に狩れるか競争じゃあ〜‼︎」ダダダダッ‼︎
    炭治郎「…行きやがったか。さて、この山の中はおそらく鬼にとっては庭同然。
    俺は鬼の匂いを辿って鬼を見つけて速やかに下山するぜ。」スゥ…
    炭治郎「…よし見つけた。数は1つ、2つ、3つ、4つ…?いや全方向からか?そしてその中心には玄弥の匂いか…。玄弥を囮にして俺が鬼を狩るしか無いようだな。
    …一つだけ動いてない臭いがある。つまり、鬼は複数ではなくこれを操作してるという訳か…。っし‼︎んじゃ敵の位置も分かったことだしおれも入ることにするか。」ダダダダッ‼︎

  • 227121/10/30(土) 01:56:29

    一方その頃玄弥は突如現れた羽根にズタズタにされていた。

    玄弥「ハァ…ハァ…。何だこの羽根…。現れたと思ったらすげぇ速さでこっちに向かって来やがった…。おまけにとてつもない切れ味に全方位かよ…。おかげで右腕の骨が折れちまったぜ…」

    🪶シュバババババババ‼︎

    ありとあらゆる角度から羽根が飛び、負傷する玄弥を襲う‼️

    玄弥「チッ‼︎オラァ‼︎エクスカリバー‼︎」ブゥオン‼︎

    横向きに抜いた玄弥の聖剣によって羽根は次々とチリも残らず消えていく。

    が、それさえ無に帰す圧倒的物量。玄弥の身体は既に限界を迎えようとしていた。

    玄弥「ちくしょう…。」ドサッ‼︎

    羽回「なんじゃ?もう終わったのか?ヌシも前に来た隊士と変わらんのう。」フワッ

    そう言うとその女の鬼は見下ろしていた空から、葉っぱが落ちるよりも柔らかく降りて見せた。

    彼女の周りには羽根が身体の周りを地球を回る月のように回っていた。

    羽回「ほっ…とっ‼︎さぁて鬼狩り。ここまでボロボロになりながらうつ伏せになってるとは哀れじゃのう‼︎冥土の土産に我が名を教えてやろう‼︎

    我が名は羽回‼︎この山の王であり、元十二鬼月、下弦の参じゃあ‼︎」

    玄弥「…………」

    羽回「何じゃ〜!?もっと反応してくれても良いじゃろ!?『え!?あの十二鬼月の参じゃったのか⁉︎』だとか、『こんなに可愛いおなごが十二鬼月じゃったのか⁉︎』だったとか〜⁉︎もうちょっと反応してくれても良いじゃろうが〜!?」

    玄弥「(やけに人懐っこいなこいつ…,)」

    羽回「むー…。ヌシ、アレじゃな?さてはグイグイ来られると弱いんじゃな?ワシは天才じゃからな‼︎そんなことお見通しじゃ‼︎」

    玄弥「(そうだけど今の会話はお前の一方的な独り言じゃねえか…)」

    羽回「何じゃ…。喋らんのかヌシは。もう少し愛想が良ければもう少しお喋りしたかったのに。つまらんのう…‼︎」バババババ‼︎

    玄弥「(刀にしやがった‼︎)」

    羽回「ヌシを生かしておくと今度は強い隊士を呼ばれるかもしれんしのぉ…。それにヌシの片割れも居るようだしのぉ…。はよぉ始末するに越したことはないわい。ヌシも自分の運命を呪うんじゃな」ブゥン

    玄弥「クソッ‼︎このままじゃ何も出来ずに殺されちまう…。何か!何かないか!?コイツを倒す方法は⁉︎」

    玄弥がここから助かる方法>>235

  • 228121/10/30(土) 02:18:28

    脱字や誤字がスゴい‼︎ゴメン!

  • 229121/10/30(土) 02:36:47

    >>225

    トンプソンコンテンダー

  • 230二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:37:28

    浪漫で感情戻ってきてない?

  • 231121/10/30(土) 02:37:30

    >>225

    エクスカリバー

  • 232121/10/30(土) 02:41:30

    >>230

    前にも言ったと思いますがあくまでも炭治郎は童磨と同じで外面を取り繕ってるだけです。「男だったらこういうの好きだよね」とか「男の子だったらこう考えるかも」というのを学習していってる感じでいわばノリを合わせてる感じです。

    心があるように見えますが善逸風にいうと顔や喋り方は表情があるのに「音がしない」って奴ですね。

    あと割と余裕が無くなったりガチになると口調が丁寧になります。

  • 233121/10/30(土) 02:43:12

    正直、炭治郎の解釈は各々で任せます。

  • 234二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:11:17

    ksk

  • 235121/10/30(土) 19:10:51

    喋りすぎました。>>240で再安価です。

  • 236二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:55:01

    飛んで来た羽根を口で受け止める

  • 237二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:47:26

    ksk

  • 238二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:35:57

    加速

  • 239二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:46:58

    ksk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています