ここだけ旧七武海がモチーフの動物とpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:54

    なぜかスレが落ちてた
    私スレ立て向いてないんかなぁ??
    ただ皆と人外み溢れる七武海を感じたいだけなのに

    Part1、Part2のスレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:15:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:16:50

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:12

    10まではかなり短い時間で落ちるので10までは保守をするといいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:50

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:03

    知らなかった!
    ありがとう!
    10まで少しずつ保守するよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:31

    スレ立て乙です~
    保守保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:23:31

    たて乙保守
    深夜から朝に立てると比較的人が少ないので落ちやすいことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:31:00

    >>8

    ありがとう(´;ω;`)

    今度から気をつけるよ(´;ω;`)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:21

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:44

    前スレの冬場鳥類とヤギしか残らなくて危機に陥るミンゴで草
    鷹の主食がね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:32:22

    シュガーが食べてるグレープ食べてたらあのもふもふコートが薄紫になるんでない??
    コートの色で食べたもの予想とかしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:29

    色んな物食べてレインボーなドフラミンゴ見たいけどこの場合変わるのはミンゴの肌なのかあのファーなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:17

    いいよなエコーロケーションで真っ暗闇の中スタスタ普通に歩いてるモリア様︎︎
    ペローナ辺りにだーれだ!されても当てるどころかその時の髪型まで言い当てて見せてはしゃがれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:19

    3スレ目だ!立ててくれてありがとう
    種類によってはおしくらまんじゅう状態で寝るコウモリもいるらしいので、四怪人でくっついて寝るモリア様見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:01:54

    立て乙!子煩悩とかほのぼのとクソ怖の温度差がすごい鰐情報すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:27

    ワニは27度以上で夜行性になるそうだ
    温度上げたら上げたで昼間の会議寝始めるの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:22:33

    >>14

    ファーと爪の色と毛先が変わるんだと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:24:19

    >>18

    夜行性かどうかまで温度で変化すんの!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:37:33

    >>16

    熱源 くま ミホーク ドフラ モリア様(でかいから一応温かいはず)

    暖取りたい クロコ ハンコック

    饅頭になる習性 モリア様


    七武海ほぼ全員のみっちみち饅頭になってしまうのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:48:53

    🐊随一に凶暴だけど随一に繊細でもあるんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:39:09

    昼寝や欠伸で口空けてたら小鳥が口啄みに来たりするクロコダイル可愛いな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:58:10

    ジンベエザメの目って白目部分に細かい鱗があるらしい
    キラキラしてるだろうしそのおかげで瞳にもより光が入って綺麗なんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:11:55

    蛇姫様は脱皮する前めちゃくちゃ不機嫌になって身を隠すし、脱皮後も絶対に人前に出ないんだ。
    背中の痕を見られたくないから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:02:16

    この世界だと七武海撤廃の原因が4割ぐらい冬場の暖房代の負担がデカすぎることが原因になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:52:39

    どうしよう。冬場に海軍が捕まえに来てその場で捕まっちゃう冬眠組とかいたら・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:04:36

    >>27

    ヒーターで温まりながら返り討ちにするハンコックが見れる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:53

    クロコダイルがアラバスタで頑なにコート羽織ってたのはあれぐらいしてやっと暖かくてちょうどいいからなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:28

    クロコダイルがモフモフコート脱ぐと鰐の鱗が見えるし、ドフラミンゴはピンクのアレ取ってもピンクのモフモフがあると思うと可愛いわ。
    この概念だと蛇姫も鱗持ちだし、この世界のワンピ住人人外好きも多そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:33:34

    顎の力でそこらの刀くらいなら噛み砕けそうなクロコダイルとか腕力で呼吸通り越して血流止めてくるハンコックとか剣無しの素の握力で頭蓋骨割ってくるミホーク良いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:27

    動物の力持ってるならそりゃあ武器・能力無しでも強いよなぁ。特に肉食組。
    七武海にゾオンいないし、実質パラミシアorロギアの力を持ったゾオンなのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:21:09

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:24:38

    ミホークは鷹なのになんで鷲掴みにするんだ?って聞いて欲しい。ペローナとかに。ミホークは「おれも知るか……」とか言ってる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:04

    ふと思ったけど、動物って夢見たりするのかな?(現実じゃなくて眠ってる時に見る方の)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:21:24

    >>35

    犬は眠るとその日の追体験をすると聞いたことがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:33:37

    >>34

    めんどくさくて鷹と鷲に違いは無いとか雑な回答してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:36:29

    首がヤバい角度に曲がるミホークとミンゴおもしろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:44

    お~い!って呼び掛けるとヤバい角度で振り返るミホとフラミンゴ。
    変な振り返り方するんじゃねぇ!って理不尽に怒られると思うと萌える。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:18:10

    鷹とフラミンゴ、首ってどれくらい回るんだろう。
    フクロウが真後ろ向けるのは知ってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:24:00

    分かる。あんま首回るイメージ無いわ。フクロウが回るのはマジで分かるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:45:43

    フラミンゴはこうなるし鷹も真後ろ向いてくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:19:39

    うわきっしょ...という声が先ず最初に出た。

    そんな振り返り方すんな人間の首の可動域で動け特にドフラミンゴ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:01:58

    フラミンゴの性格は鳥の中で最も社交的らしいぞ
    この性格と人間サイドの凶暴性が合体するとミンゴになるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:07:29

    でもドフラミンゴのあの舌出して笑ってるサングラスフェイスが四方八方にグリングリン動くの、DQNムーブと相まって中々似合うと思っちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:46:01

    >>45

    想像したらもはや人外……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:02:50

    ちなみにコウモリは気温37度を超えると体温調節が出来なくなるんだ
    モリア様クロコダイルとエアコンのリモコン取り合いしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:07:31

    フクロウの首は270度ぐらいで、鳥全般はだいたい180度ぐらい回るらしいと聞いた…十分ですね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:09:24

    マリージョアでの会議の時、首グリンと回した状態で下っ端海兵ビビらせて遊ぶドフラミンゴいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:23:33

    あくまで七武海が、だから若干違うかもしれんけど、
    おつるさんの言うことを聞く=昔から面識がある
    おつるさんはつる
    というふたつのことを考えると、首をぐりんってするドフラミンゴはおつるさんからのインプリンティング...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:26:05

    >>47

    身長差が3mはあるからモリア様がリモコン上に掲げたらどうにもならなさそう

    「くそっ返しやがれ!」「うるせぇ厚着してろバーカ!!」「てめぇこそ薄着しろ!!」とかやってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:32:22

    >>47

    >>51

    元気な恒温動物たちとセンゴクさんがうるせ〜って顔してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:34:11

    >>52

    こういうとき一番うるさくしそうな🦩がうるせ~って顔する側に回ってるの新鮮だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:12

    >>51

    ムキになってサーブルス使い始めるクロちゃんが見える見える…そのうち会議室破壊したせいで青キジ呼ばれてぬるめのアイスエイジされる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:53:46

    >>53

    一番やっかいそうなやつがまともな面してるのって面白いよね。その時のドフラの顔見てみたいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:27:27

    前スレの冬場に小さめの海兵攫ってきて足元に置いて暖を取る鷹の目の概念海兵を完全に獲物と思ってる感が強くて非常に良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:20:29

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:32:08

    子煩悩な動物が多くて興味本位で鷹の子育てを調べたワイ、複数雛が孵った場合1番強い雛が他の雛を攻撃し場合によっては食料にするとか書いてあり失神

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:45:34

    >>58

    あまりに厳し過ぎる世界……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:48:37

    >>58

    すっとミホーク(もしくはゾロ)からペローナを遠ざけるモリア様が浮かんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:07

    鷹は巣立ちも親が子供攻撃して巣から叩き出すスパルタ式だからしゃあない
    ゾロとペローナへの対応は超甘い対応だったのかもしれない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:05:36

    >>58

    ミホーク怖ってドン引きする他武海と流石にそれはしないと言うミホークが思い浮かんだ。

    特にフラミンゴとかくまが引いてそう(雄でもミルクが出るのと子育て期間狂暴になるやつ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:07:39

    ペローナはさておき、ゾロはまず巣から叩き落として戻って来れたから育ててる感あるやん。

    つまり順序が逆ってことなのでは???(名推理)

    それはそれとして、前話題に上がったような気もするけど砂に潜って目から上だけ出してるクロコダイル見てみたいし、逆さまにぶら下がる(ぶら下がれる?)モリア様も見たいし、ぼーっと湖で片足立ちしてるドフラミンゴを見てみたいんだよな...

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:34

    >>63

    名推理×

    迷推理○

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:15:43

    なんか鷹の保護日誌みたいなので真冬の水で1時間ぐらい水浴びしてたとか書いてあって草なんだ
    ここのミホークどう見ても水みたいな温度の湯で長風呂してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:23:37

    >>65

    長風呂(冷水)ミホーク想像簡単で草生える

    ゾロが風呂入らないと冷水に叩き落とされるんたよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:25

    >>65

    一時間ってマジ?!心臓強すぎんな鷹!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:55

    >>62

    鰐も子煩悩なんだよね?

    過保護気味のドフラミンゴとくまとクロコダイルから避難されるミホークを受信した

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:05:28

    夕食に出されたゆで卵を本能で温める鷹とかフラミンゴとかの卵生組。デカいのが邪魔で丸呑み出来なくて怒るハンコック。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:35:13

    ゲッコーかコウモリかでモリア様も分かれるし、クロコダイルはあっためはしないけど...って感じかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:22:38

    卵の話題で周りがギャアギャアやってるのを横目に鮭とか蜂蜜食べてるくまさん・・・(なお自分のを取られるとブチ怒るし執念深く取り返してくる)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:40:23

    ナショジオの記事にあったんだけど、クロコダイルの外皮感覚器(皮膚のつぶつぶ)は全身に9,000個あって、水1滴が引き起こすさざ波でも感知できるようになってるらしい

    サーは雲1つない内から雨が来る気配を肌で感じたり、敵の接近を僅かな空気の動きで察知したりできると良いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:57:57

    能力者は水気に敏感になって、雨雲レーダーになれる的なイラストがあってそれに夢見てるんだけど、それと合わせたらクロコダイルは下手な雨雲レーダーよりも高性能になれそうだな???

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:00:00

    動物あんま詳しくないんだけど、アリゲーターを見て「クロコダイル!」って言う他武海と「あれはアリゲーターだ!」って言い返すクロコダイル。いると思います。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:04:32

    >>20

    ちなみにワニは性別も卵の時の外の温度で決まるぞ

    あったかいと全部オス、寒いと全部メスで生まれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:58

    >>41

    鳥類は哺乳類と比べて首の骨が多いんだ

    だからフクロウじゃなくても大抵グリングリン回る


    インコなんか飼ってみると分かるけど、眠る時は首を180度回して背中の羽に嘴をうずめて眠るしね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:40:19

    >>76

    そういやインコとか背中の羽かしかしするねぇ...

    カラスも首くきってするねぇ...

    ただそれを人間でやられるとバチくそ怖ぇって話だけど。


    あとハンコックが蛇ってことは合法的にスプリットタンの(何が違法なのか)ハンコックが見れるってこと?

    妹2人ほど蛇感ない、人間の舌で二股だったらいいな...

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:48:46

    モリア様ゲッコーの方採用すると壁に張り付くんだよな、かわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:30

    >>74

    他の面子でも似たようなことおきるかな?猛禽類とかぶっちゃけ半端な知識だと区別つかないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:52

    >>75

    クロコダイル夏島出身説か

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:02

    >>80

    暑すぎると卵が死んじゃうんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:27

    涙を飲みに来る蝶々たちで顔面覆われた状態で立ち尽くす🐊、蝶を見て食えそうだな…ってなる🦅

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:08:36

    >>82

    蝶とミホークならかなりお耽美になるはずなんだが食い始めることで強靭さを見せていくスタイル

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:12:11

    >>82

    虫を食べるコウモリも多い、つまりクロコちゃんの顔から蝶々ひょいパクひょいパクするモリア様がいる……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:18:44

    >>82

    涙に集られて蝶まみれになってるだけでも絵面凄い面白いのに、更にミホークとモリア様まで寄ってくる弱ったクロコちゃん・・・?!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:47:44

    >>45

    フラミンゴの繁殖期の行動で、首を旗みたいに振るフラッキングという動きがあるらしい

    あまりにも🦩のDQNムーブに親和性があってかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:44:57

    >>86

    前後にせよ左右にせよ、それをドフラミンゴがやると思うとクソ鬱陶しい絵面だな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:46:23

    ここのくま、肉球無しでのパンチの殺意がすごくて草なんだ
    ニキュニキュ無しだとモザイクかかるからね…ニキュニキュ偉大だよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:22:11

    ぱぁん(くまぱんち)(消し飛ぶ対象)(飛び散る赤い汁)(飛び散る白い欠片)(飛び散る肉片)(モザイク必須)

    こわ...ニキュニキュとは違う意味で対象がその場から消し飛ぶんだろな...

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:47:27

    本気になった時逆に手袋付けるくま!?
    かっこいいな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:28:25

    ドフラミンゴが首逆さにしながら上から見下すのちびる自信ある

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:21:11

    突然海面じっと眺めてると思ったら突然海に手突っ込んで魚捕まえるミホーク
    漁業にも手を出していく

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:32:40

    シャケ目掛けて川にパンチするくまも見れるってことかぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:55:30

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:14:12

    フラミンゴの片足立ちから、命!!ってするドフラミンゴを幻視したので保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:02:24

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:22:54

    剣呑な雰囲気になると部屋の気温下げられて大人しくなる(動けなくなる)クロコダイルとハンコック・・・
    ちょっと気温下げるとダウンするクロコ見て笑う以前に「えっもう・・・?こんなんで・・・?」ってびっくりする哺乳類

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:26:26

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:31:29

    >>95

    どんな保守の仕方してくれてんだ

    おもろすぎ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:17:07

    冬の会議、這う這うの体で出席までは何とかなったが会議中に耐えられなくなって眠る冬眠習性持ち勢

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:44:52

    >>100

    そして冬季の出席が強制になる赤犬と遠征任務に出されるようになった青雉か…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:04:05

    「なんで海のクズ共のためにワシが動かにゃならんのじゃ...」
    「俺その海のクズ共のせいで外に放り出されるんですけど?まだあんたの方がマシでしょぉ」
    「災難だねぇ2人とも。」
    「「他人事じゃと思うて/だと思ってさぁ」」

    冬の会議が近付いた三大将

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:52:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:53:44

    この世界のくま、娘だっこするときヒヤヒヤしてそう
    傷とか付けないように繊細な力加減を要する
    肉球でカバーできるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:05:27

    >>100

    船から会議室までの通路をもっふもふのコート着込んで歩くハンコックとくまとクロコダイル

    会議室ではもふもふに埋もれるようにして寝てるとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:12

    ...なんかいい匂いしそうなファビュラスな空間になりそうだな...

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:43:20

    鰐は感情に関係無く、食事の時や乾燥地では涙を流すらしい そのため「捕食した犠牲者のために涙を流す」という伝承がある 懺悔の涙なのか油断させるためなのか解釈は分かれている(wiki調べ)

    一般海賊が首や手足を食いちぎられて最期に見るのがぽろぽろ涙こぼすサーだったりするのかな


    >>82て事は食事とか殺しの後クロコに蝶が寄ってくるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:18:51

    ウミガメが産卵時に涙を流すのと同じ感じ?
    でも砂漠だから常日頃涙流してるの?
    実質常に能力封じてない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:51:29

    >>107

    英語で嘘泣きをcrocodile’s tears言うの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:21

    ほげ...ひとつ賢くなったわ。

    あと鰐も切れた尾っぽ再生するんですよね...
    骨の部分が全部軟骨に置き変わってはしまうんですけど。
    つまり左手欠損していた場合、形だけでも残っている可能性。
    爬虫類にしか詳しくないから他のキャラの云々は言えないんだけどもね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:37:20

    このスレすごい一部の動物にめちゃくちゃ詳しくなるな
    少なくともアリゲーターとクロコダイルは見分けられるようになった

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:23

    蛇があくびみたいに口をカパっと開けるのは、筋肉を動かして顎を調節してる(=飲み込む為のストレッチ)らしい
    ハンコックの大あくびを見たモブ海兵が『海賊女帝も人間臭いとこがあるんだな😄』とか思ってたらその後誰かが丸呑みされてひと騒ぎ起きてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:25

    カイマン、ガビアルは分かるんだけどアリゲーターとクロコダイルはわかんねぇ...

    ハンコックの歩き方、上下にぴょこぴょこするかモデルウォークかでも差が出るな。
    大型だとうねうねしないから上下にぴょこぴょこしそう。可愛い。

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:57:24

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています