《閲覧注意》デジタルの推しが妊娠発覚

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:21

    デジタルの推しがその担当トレーナーとの子供を妊娠(できちゃった的な)してるのが分かって、トレーナーとお互い隠し通してたんだけど遂には学園に発覚して、親族や周りのウマ娘達に侮蔑されたり迷惑をかけてしまい退学も囁かれるんだけどデジタルだけは推しがどうなっても最後まで愛そうと陰ながら助けたり励ましたりするんだよね。でも推しがとうとう耐えきれなくなって自○しようとした寸前に、書き置きの遺書を読んで駆けつけたデジタルに止められて、「早まらないで」「貴女は貴女らしく生きられる道がある」「辛い時は頼って」みたいな事を号泣しながら言われるもんだから命が惜しくなって、抱き合いながら共に泣きじゃくる退廃的ssが欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:58

    妊娠させたトレーナーが頑張るべきじゃねえ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:03

    救いはないんですか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:43

    >>2

    とは思うもののファンであることを貫くデジたんはいいなと思ったのでとりあえずいいね押すね……

  • 5121/10/25(月) 23:35:10

    >>2

    まあ担当(デジタルの推し)の家族の実家に謝りに行ってる感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:17

    トレーナーさんは事故で死んでもらおう
    後を追おうとした方が思考の筋道に理解が通る

  • 7121/10/25(月) 23:36:23

    >>5

    遠出だし色々長い間話し合う必要がある的な?あんまこういう状況の時、パートナーはどうするべきかとかはよく知らなくて・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:52

    >>5

    でもこれデジたんが外野からしてあげられること

    殆どなくない?

    当人達の問題だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:19
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:23

    トレーナークズすぎんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:47

    >>8

    自殺止めたじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:01

    デジタルも一緒の苦しみを味わうってトレーナーと関係を持つの良いよね…

  • 13121/10/25(月) 23:38:06

    >>10

    クズ概念も、純愛だけど覚悟足りなかった概念もありだぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:08

    どちらかというと
    やよいとたずなさん視点が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:44

    >>10

    立ち回り次第では賛否両論ながらも祝福されうるルートもあったかもしれない……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:01

    >>11

    だからそれだけじゃん

    場当たり的に自殺止めただけで

    それ以上してあげられることほとんどなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:16

    担当トレーナーは自ら矢面に立って全ての罪を背負う覚悟なんだけど
    推しちゃんにとってはそれが逆に辛いということで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:50

    だから担当を決める際に親に挨拶する必要があったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:21

    >>15

    現役のウマ娘孕ませは賛はいないよー…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:11

    トレーナーじゃない同年代の恋人ならまた話違うんだけどな
    事故死→妊娠発覚の流れで現役引退するしかなくてトレーナーに合わせる顔もないし未来の希望もなくて衝動的に自殺しようとして助けられるって話にすると母親二人子一人の話が出来そう(昔読んだ)

  • 23121/10/25(月) 23:45:17

    >>22

    リンクとかあったら載せて

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:46:23

    >>6

    死因は一体・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:47:48

    >>24

    担当ウマ娘ファンに刺されるとか

    シンプルに交通事故でもいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:48:53

    重すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:27

    >>25

    うわぁ生々しいなぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:53:05

    学生と教育者の婚前交渉に善などあるかー!!!
    責任をとらんかーーー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:53:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:40

    >>23

    大枠で似てるってだけで全然違ったわ……

    学生の少女Aは最愛の恋人に別れを告げられる

    元恋人は異国に帰った初恋の人を探しに行って事故死

    事故後に少女は妊娠に気付いて堕胎しようとするも元恋人の親友Bの説得で産むことを決意

    Aは難病の治療法を確立するために研究者の道を進むことはやめられなくて、親友の遺した物をどうしても守りたいB(めちゃくそ長いから省略してる)がAと隣で住んで擬似家族する話

    最終的にAとBがくっついたし1の需要と違いそう……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:59:43

    >>29

    ネームドだと色々と角が立ちかねないからモブにしておいてくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:15

    >>31

    今回はせめてこれにして

    頼むから

  • 33121/10/26(火) 00:01:17

    >>31

    じゃあ○○○(モブウマ娘)で

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:14

    >>30

    因みにこの話とある魔二次のニッチなカップリングの作品だしめちゃくそ好み別れると思うわ

    いる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:06

    書くとしたら視点はまずデジタルポジからか、推しの○○○のどちらにしよう?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:13:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:16:12

    デジタルのがいい気がする
    デジタルフィルター通さないと中央トレセンまで来る超絶エリートで将来の期待もあったはずなのにドブに捨てた恋に狂った愚かな小娘と鬼畜トレーナーでしかないから同情も共感も持ちづらい
    デジたんに肯定はさせずに支えようとする経緯となるいい面を描写してくれると読者のモブ娘に対する好感度が産まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています