うーっ兄貴見たいアニメがあるけど探してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:46:40

    マジでヒントは一つしかない
    巨乳の女がリンボーダンスしていた

    うーっ兄貴よくないがYouTubeでチラッと見ただけだからこれだけしか知らないんだ探してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:47:13

    無再現のファントム・ワールド

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:49:00

    参考画像を投下だぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:51:37

    ちょっと待ってくれ調べたらしマジでこれで合ってるから怖いぞ兄貴
    嘘だろ?有名なの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:55:04

    >>4

    リンボーダンスといえばってくらい有名なのん

    まあ金髪、学生服って🔑ワード無かったし若干不安だったけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:56:21

    結構微妙なラインの作品スね
    ワシもこの作品について巨乳リンボーダンスしか知らないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:56:39

    >>2

    即答を超えた即答

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:57:02

    >>5

    お前ここをなんだと思ってるんや

    "あにまん"掲示板やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:57:46

    正直リンボーダンスしてるアニメで最初に思い浮かぶのはやっぱりこれなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:02:40

    あっ一発で疑問が解決したッ
    マネモブってやつは結構情報通だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:04:37

    そもそもリンボーダンス事態珍しいですから
    巨乳の女指定が無かったらぱっと思いつくのがこち亀の海パン刑事くらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:04:42

    >>8

    まぁそのシーンしか知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:07:14

    あにまん民はどんなにうろ覚えな作品でも掘り出せるんじゃないかって思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:07:27

    クレしんにもリンボーダンスが時々出てくる気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:08:29

    ここしか盛り上がらなかった作品だからね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:10:10

    ムフフ、原作の前日譚にして存在しないメインヒロインも入れてやるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:11:29
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:54

    >>17

    最初ギャグだと思ったけどボトムレスヨガは好きだから後半はばっちりつかえたんだよね

    あざーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:05:54

    >>18

    ムフフ、よかったのん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:08:22

    なんか後輩のチャラ男にハメ撮り撮られてる同人しか知らないのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:08:06

    どっかの知事だか議員だかが見てたって話題になった気がするんだもちろんメチャクチャ記憶が曖昧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています