BOBOPAN

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:33:16

    世界の果ての「それ」を見るためだけに侵略してくる究極の迷惑種族

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:34:25

    3で全てが荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:34:37

    待てよ、囃し立ててる邪神も悪いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:35:17

    ふんっ ただのギョロ目にやられるわけが無いだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:35:18

    ボボ パン ジャワ ティー

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:36:40

    まだ試したことはないんですが
    この「ラバサラーナズッドンギュキバぽんヒーロー」ならどんな敵も一瞬で溶かせると思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:37:32

    ボン♪ボン♪パンボン♪
    ボボパンボボパン

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:38:07

    3遊んでいたんスけど過去作を遊んだことが無いから何が酷いか分からないのは俺なんだよね、教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:39:08

    丸呑みはやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:39:29

    >>8

    クソバランス、異常な育成の手間、クソギミックが3を支える…ある意味最低だ

    まぁ俺はそれでも割と楽しめたんだけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:40:09

    >>8

    ウム…元々ボボパンは数十体のボボパンを並べて使い潰しながら進軍するゲームだったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:40:33

    >>8

    ウム…軍が減ったり即死ギミックだったり色々あるが1番言われてるのは公式の発言なんだなァ まあ裏を返せばその辺に触れなければゲームとしては普通なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:40:41

    >>8

    パタ・ポンは強い種族の兵を生み出し装備をそろえて軍隊を率いる完全部族ゲームだぁ

    3は4人しか率いられないから軍隊要素が皆無なんだよねひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:43:24

    でもね…俺ホントは3のままでいいから続編を出して欲しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:45:36

    やっぱりスキルは結構楽しかったよねパパ あーっヒーローとトンチンカンを将にして後ろに一般パタポンがついてくる感じの続編がやりたいのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:47:11

    オラーッ3をバランス調整してリマスターを出さんかいピラミッドーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:50:00

    でもオレ3も3で結構スキなんだよね
    極限装備を手に入れる前にPSPが荼毘に付したのが心残りでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:50:53

    そんなに難しい操作じゃないからスイッチで出せるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:51:40

    この時期ってスレ画とかロコロコとか勇なまとか百万tのバラバラとか
    可愛いデザイン・独特の世界観・独自のゲーム性を兼ね備えた完全面白ゲーム多くなかったッスか?
    なんでやーっ!なんで全部新作が出んのじゃーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:51:56

    スイッチどころかスマホでも余裕だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:52:46

    ワイは似非モンハンがしたいんやない パタポンがしたいんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:30:37

    子供の頃に買ったけどパタポン達が死ぬのが耐えられなくて投げてしまったのは…俺なんだ!
    そういう意味で3は良かったっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:34:06

    木と一緒にボボパンするミニゲームにハマっていつしかずっとそれだけをプレイするようになった
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:25:03

    >>23

    ボッ ボッ パ~ン(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:43

    >>22

    死んだとき本当にしぼんだ眼球みたいになって地面に溶けて行くのいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:26:08

    ハッキリ言ってパタポン3はメチャクチャ不評、軍隊で邪教や蛮族共を殲滅したいのにヒーローが無双するんだから話になんねーよ

    しゃあけど、別に不満点があるだけで個性あるヒーロー育成や極限武器、ストーリーとかはメチャクチャ面白いわっ!
    2の高すぎる完成度を恨め、鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:27

    ボボパン、勇ならあーっ、勇者500億、LocoRocoが青春を支える…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:31:04

    >>19

    ピラミッドはアリスギアで忙しいんだ

    しょうがないんだ

    でも移植くらいしてほしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:16

    はーっ実質続編が楽しみやのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています