よしっ 弟の記憶を奪ってやったぜ。もうバオウも終わりだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:52:30

    ファインプレーを超えたファインプレー

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:10:42

    ムフフ
    ガッシュが弱虫のいじめられっ子だったのは記憶を奪われるまで
    清麿と出会ってからは優しい王様の器になるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:13:02

    わ、私は育ての親に虐待されてた過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:14:44

    記憶奪われてなかったら魔界時代の自己肯定感の低さが足引っ張ってそうなんだよね、辛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:17:06

    ジガ……
    デュフォーダメだろこんな相手に最大呪文使ったら

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:20:37

    あっ コイツガッシュいじめた
    マジ殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:22:32

    ガッシュを軽く捻る実力のリオウを片手間で倒すのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:23:28

    コイツの強さが発揮される度フェイントザケルを避けたアポロの強さが強調されるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:23:58

    >>7

    杖術も教わってない雑魚はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:27:06

    >>8

    しゃあけど……肝心の魔物が弱くて勝負にならんわっ

    実質ゼオン・デュフォーコンビ対アポロなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:43

    >>10

    待てよ、序盤の序盤すぎるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:57

    >>11

    あのテントウムシに王の器があったか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:33:56

    >>12

    待てよ、ガッシュは成長の物語なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:39

    イベント色々あったのに金色の魔本召集イベントで新術披露できなかったロップスに悲しい現在……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています