私はビワハヤヒデのトレーナーの心の闇

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:48

    学生であるハヤヒデに担当以上の好意を持っているし、抱きついて甘えたいし甘やかしてやりたいしこの先何十年も一緒にいたいと考えてるハヤヒデに気づかれたら失望されかねない危険な存在
    なのでトレーナーとしての心の光で抑えておく

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:50:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:51:18

    >>2

    確かに心の闇は消えるべきだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:51:31

    ブライアンさんはシャドーブレイクじゃなくてこの人の光をブレイクすべき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:51:56

    >>1

    タキオン!彼に自白剤を!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:52:19

    お前昼間の性欲魔人ハヤヒデトレーナーかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:54:26

    お前学生じゃなくなってもお互いにそろそろって歳になっても言い訳してねえか?どっかで見たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:55:27

    消え失せろ!僕自身の光!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:56:35

    なあ…………オレバカだから間違ってるかもしれねえけど…………
    それは闇じゃないと思うぜ…………

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:18

    トレーナーとしてハヤヒデの成長を喜び、共に勝利をしていくほど心の闇が深まっていく
    もっとトレーナーとして心の光を強めなくては

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:00

    抑えるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:58

    サンデーサイレンスさん、シャルードさん呼んできて!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:02:51

    ハヤヒデのちょっとした薄着姿で光が完全に消滅するから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:35

    ウマソウル(しゃーねぇなぁ)「おーいトレーナー、お前のパソコン隠したぜ。返して欲しかったら今から構え」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:11:44

    ハヤヒデとの時間はどんなものであれ苦にならないし、彼女のコンプレックスですら愛おしいが、トレーナーなのだから心の光を強く持っていなくてはならない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:55

    >>6

    あいつはハヤヒデが28歳の時だからな

    こっちとは違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:19

    私はビワハヤヒデの心の闇。担当としてより女性としてトレーナー君に行為を抱いているが、私は学生で彼は大人だ。私の行動で彼に負担をかけるのはもっての他であり、そもそもトレーナー君に恋人がいないとも限らない。私のような闇は理性という名の光の牢獄に閉じ込めていなければ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:39:50

    カレトレも心の光強そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:01:34

    ここに媚薬をひとつまみ……W

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:04:10

    >>19

    一つまみくらいじゃ耐えられるに決まってるだろ!

    大匙1いけ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:12:30

    個別ストーリー読めばわかるけどハヤトレってこの世で一番ハヤヒデかかりしてるから、そのうち我慢出来なくなるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:22

    ハヤヒデかかりしているのを同僚とかに指摘されているので頑張って抑えている

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:14:28
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:15:41

    >>20

    バカ!足りるか!1瓶ずつ飲ませろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:19

    >>1

    >>17

    「姉貴!!!!(ペチン)」

    「兄さん!!!!(バキッ)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています