誘発はやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:17:54

    どうして水属性の新パックに変異体を入れなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:19:39

    意外と人気あるテーマやん

    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:20:22

    おっサンダードラゴンやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:21:28

    お前知らねーのか
    ミュートリア使いとセキュリティフォース使いはmd運営をボコボコにして良いって法律が出来たんだぜ
    まぁ俺がそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:23:08

    ソロモード報酬で追加しろ・・・夢魔境のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:26:24

    水推しだったら偉大なる先輩も収録しとけよ
    えーーーーーっ!

    いまだにレガシー引いても1枚も当たらないんだよね
    酷くない?
    かといってレガシーのカード生成はしたくないという衝動に駆られる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:27:53

    緊急テレポート以外で下級をサーチできる魔法がないなんてこのテーマには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:58

    >>6

    手札抹殺を生成したらその後レガシーで2枚きた


    それが僕です


    絶対制限から帰ってこないから無駄なんだよねひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:29:23

    >>7

    しゃあっ!

    ピリレイスの地図!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:34:18

    >>9

    ウ…ウソやろ

    こ…こんな便利なカードがあったなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:40:09

    >>10

    しゃあけどライフコストが重すぎるわっ!

    初動を増やしたいならディーヴァからプリマドーナ経由して出すルートも使え...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:49:03

    >>11

    早速生成するのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:20:43

    >>7

    変異体が来れば下級ミュートリア9枚、緊テレ2枚で金謙とか考慮すれば大体問題なさそうだからあーはよう来てほしいのぉ

    はー変異体変異体変異体変異体変異体変異体変異体変異体変異体変異体変異体変異体

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:29:32

    マリンセスと氷水と美しい海のイラストアドパックにお前の席はないんだよこのミュータント野郎ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:45

    変異体くん
    一秒でも早く実装されてくれないか
    “サンドラのパーツ”は一枚残らず砕くから

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:40:47

    純構築ですら採用されにくいなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:44:18

    海外コナミはよくわからない微妙な強さのテーマを送ってきて強化を日本に丸投げしないで欲しいのん
    日本も一枚投げてお茶を濁すのやめてほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:20

    これでも私は慎重派でね
    先程のレスからピリレイスの地図と深海姫プリマドーナの両方を入れさせてもらったよ
    その結果メチャクチャ安定感が増したことがわかった 感謝したいですね…本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています