オベロンの声ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:50:16

    滅茶苦茶エロくない?
    画像ガビガビでごめん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:52:26

    わかる、宝具のセリフだいすきだし最終再臨も大好き

    囁いてってお願いして耳元で絶妙に耳が壊れないぐらいの大声出してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:54

    ちょっと演技が大げさなとこがシェイクスピアっぽいというか舞台っぽいかんじがして好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:12:32

    蛮勇だな、反吐が出る←すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:13:38

    最初はそこまでだった白オベロンも黒オベロンが吐き気催しながら言ってると思うとめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:17:22

    蛮勇だな は普通なんだけど、反吐が出る で不快感吐き出すようなドスの効いた声になるの超好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:21:19

    めちゃくちゃ最高……………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:54

    キャストリアへのボイスはちょっと優しいの良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:18

    マイルームの棒読み演技大好き

    >>3

    中の人も舞台経験あるからピッタリだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:27

    あ゛ぁ゛ぁ゛面倒くさい!

    も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています