僕なんてアニメ化と同時に髪色を変える芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:27:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:16

    本文にもなんか書けやーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:53

    >>1

    ◇このダイイングメッセージは……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:29:23

    >>3

    おそらく地球の本棚だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:30:26

    . (迫真)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:31:24

    はーっ風都探偵は令和ライダーと違っておもろいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:32:55

    >>6

    ふんっ令和に作られたんだから令和の平成ライダーだろうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:33:04

    >>6

    すいません 誰も語ってないんです

    この特撮カテですらほとんど語られない幻の作品は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:33:32

    >>6

    ゴングを鳴らせッ!レスバ開始だッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:33:37

    元からこんなビジュアルだった気がしてきてるのは俺なんだよね
    おそらくサイクロンが緑だったからだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:34:10

    "風都探偵スレ"終了!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:35:20

    >>11

    風都探偵スレが終わったんだぁ

    復活のコアメダルスレにしてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:36:31

    >>8

    だから俺たちが語るんだろっ

    まあ見てないんやけどなブヘヘヘ

    もしかして誰も見てないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:36:42

    >>6

    ふうん

    みんな違ってみんないいということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:11

    わ……私は今bsで見ててまだついて行けない現在があるんだっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:32

    "実写の小説の漫画のアニメ化の実写版"として公式からお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:41

    待てよ
    これはずっと擦り続けられる死に様なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:21

    >>17

    読者全員満場一致でまた死ぬ死ぬ詐欺かと思ったカットやん

    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:27

    オラーっ菅田将暉さんと桐山漣さん早くもう一度復活せんかいっ
    なにっそんなこと言ってる間にゼロワンの高橋文哉さんも忙しくなり始めた
    オラーっ東映!どうにかせんかいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:29

    >>17

    ウム…これを知ってる中で何ドーパントとの戦闘によるものなのか答えられるのは割と限られると思うんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:40:03

    >>16

    あかんやん そんな複雑な言い方したら

    頭が混乱するで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:40:40

    >>14

    いいわけねえだろこら!ゴッ

    マジで駄‌作しかないなんて…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:41:50

    >>20

    風都探偵中でもすでに死ぬ死ぬ詐欺2回してるからね

    仕方ないっスね


    でこのカットは確かオウルの方だった気がするっス

    スクリームはこれじゃなかった気がするんスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:42:21

    >>6

    そんな話してないのに急に騒ぎ出すなんて…頭悪いなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:43:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:43:26

    >>22

    ふぅん令和に作られたアニメ風都探偵も駄​作クソ作蛆虫ということか

    よしっ愚弄してやるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:43:30

    >>23

    オウルっスね

    スクリームの時は腹に穴が空いてるし

    周りにメスブタが張り付いてるんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:43:57

    >>23

    オウルの方で間違ってないスよ

    同じ話で復活して次の話でアクセル新フォームだからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:44:37

    >>22

    >>24

    はいはいもうええやろ

    全く俺含めて血の気の多い特オタやで

    風都探偵の話かダブルの話に戻すで

    ところで風都探偵がどこで連載しているのかすら知らないのは俺なんだよね

    スピリッツ?なんですかそれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:45:27

    >>19

    ウム……時代最初の主人公ライダーは世代関係なく必ず売れるという謎のジンクスがあるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:45:44

    >>26

    ゴングを鳴らせっ 愚弄開始だっ

    正直バトルシーンが微妙っスね

    なんか気持ち悪いし実写の方がいいってシーンが多すぎるっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:47:55

    せっかくの挿入歌を1回しか流さない制作陣に天罰が降るッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:50:05

    >>30

    藤岡弘、………言わずもがな

    村上弘明……時代劇の名優

    オダギリジョー……朝ドラ出るわ今期にも出るわで絶好調

    桐山漣と菅田将暉……言わずもがな

    高橋文哉……来年ブレイク俳優に選ばれる


    やっぱり凄いっすね特撮上がりは

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:51:34

    >>33

    桐山蓮さんって売れてたッスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:51:53

    照井さんが…照井さんが地獄へ行ったあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:52:35

    >>13

    すみませんトレンドによく上がるんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:53:53

    >>34

    ウム……2013辺りまで仮面ライダーに出ていたから売れていないとか偶に言われるけど実は主演が無いだけでテレビドラマには割と引っ張りだこなんだなァ


    桐山漣 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:54:02

    >>34

    知らねーのかクズ

    テレビに出てなくても舞台で売れっ子なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:54:12

    >>34

    相棒のフィリップ役の菅田君が化け物を超えた化け物級のブレイクしてるから

    パッとしないように見えるだけで十分売れてるっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:55:42

    正直照井の台詞回しに違和感を覚えるんスよね
    少しキツい喋りになってるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:01

    ふんっ 一時は淫獄団地と混同されてたくせに

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:19

    正直当時フィリップよりも翔太郎のほうが売れると思ってたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:57

    あ……あの俺の夢の一号とブラックとクウガとダブルとゼロワンとその時の現行のライダーの中の人付きの映画がまた遠のいたんスけど良いんスかこれで……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:57:46

    すーぐ令和ライダー対立煽りしてて笑っちゃったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:58:12

    >>40

    復讐者だった頃と嫁さんが出来てからのキャラが変わるのは自然なんスけどセリフ回しは若干気になるっスね 作画も実際の俳優よりキリッとした感じだしそっちに引っ張られてるんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:58:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:39

    >>42

    演技は翔ちゃんのほうが全然良かったから本当に仕方ない

    まあ終盤の演技はダブルとしてどっちも完成されてたから甲乙つけ難いんやけどな ブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:47

    >>46

    令和だけじゃなくそもそもライダーから卒業しろよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:50

    >>43

    それ菅田くんのスケジュール押さえられてもブラックが…

    ファンほど切れてるじゃないっスかてつをに

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:35

    >>48

    だからエモワンのときに卒業できたと言ってるやんけ

    もしかして文字読んでないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:03:13

    卒業できてたらこんなスレそもそも覗かないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:03:59

    >>43

    ブラックとクウガはねぇ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:04:21

    >>49

    西島さんでいいんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:05:00

    >>53

    それだとブラックサンじゃねぇかよあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:05:04

    >>51

    は?それおかしいだろ

    ワシは滅茶苦茶煽りたくてこのスレ開いたんや

    早速まず水から貰おうかぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:05:24

    >>1

    すいません

    原作漫画の時点でもう変わってるんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:03

    >>55

    おっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:23

    >>54

    別に犯罪行為とかはしてないけどしょうが無いだろうがよえー

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:31

    制作会社がウマのところの時点でタフカテの敵っスね
    お前ら全力で行くぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:47

    >>55

    ほらよっしっかり受け止めろよっオーシャン

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:56

    >>57

    おい 早く水を出してもらおうかぁ!

    こっちはお客様なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:14

    でも俺聞いてもないのにいきなり令和ライダーとか横から話題出してくるやつ嫌いなんだよね
    まともに語れなくなるでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:18

    >>60

    あざーっす

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:30

    >>45

    照井回は主に長谷川脚本だったからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:48

    >>59

    見せてやろうぜ

    俺たちマネモブの多勢に無勢だーっいっけー!を!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:08:15

    >>63

    よしっ>>63がドーパントになったぜ

    これで人間も卒業だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:08:57

    翔太郎は今度こそ恋愛はうまく行くんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:09:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:09:41

    >>67

    そろそろくっついてほしいですね

    ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:09:46

    >>67

    いいや

    ときめを殺して未亡人になってもらうことになっている

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:10:43

    財団x「俺なんて未だに暴れる芸を見せてやるよ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:10:48
  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:11:03

    >>55

    ほらよっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:11:28

    >>67

    ときめがジョーカーメモリーの所持者な時点で無理っスね

    どうして誰もドライバー使ってたんじゃと考えないんスかねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:11:50

    >>69

    あの、翔太郎には私がいるんスけど?(ティーレックス)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:12:38

    >>75

    第一話にして風都の女の印象を決めてしまうのはルールで禁止っスよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:12:48

    風都探偵読んでないから知らないんスけどnever関係はもう完全に滅んだって認識で良いスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:05

    そもそも最初から悲恋になるとか言われてたんだ
    どうやっても無理と思われるが……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:33

    >>77

    ネバー自体は出てきてないけど克己ちゃんの意思を受け継ぐ者は出てきてるっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:44

    うあああ語録すら怪しい雑な対立煽りが練り歩いてる


    >>67

    無理です 

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:55

    いいや
    ときめは俺がボボパンすることになっている

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:12

    >>76

    風都はルール無用だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:21

    ここまでガッツリ絆を育んできたときめが死んだら
    いよいよ独り身で終わると思うのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:48:24

    どうして視聴手段を限定したの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:11

    >>84

    どうしてって…限定することで放映先からもらえる予算が増えてクオリティを上げやすいからやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:10

    風都探偵はユーネクスト独占じゃなくて各プラットフォームで毎週配信の方が盛り上がったと思われるが...
    ツイッターでチラホラ話題を聞くくらいでそれ以外だとあまりワシは見掛けた記憶がないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています