高校科挙受験伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:32:13

    灘神影流カンニング術マジックよ
    バレたら処刑の可能性もある試験で試験官を一時的に買収する技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:32:56

    アニヲタwikiの科挙の記事の濃さに驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:34:46

    孔子不要ッ
    科挙不要ッ
    清国不要ッ

    この地上の楽園”太平天国”があればいいッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:35:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:36:19

    よしっ科挙に合格してやったぜ
    もう生活は安泰だ
    あーーーやべっ本気で詩人を目指したくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:36:49

    >>4

    “特に静かではない虎” 李徴子

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:16

    俺なんて科挙に落ちた腹いせに塩賊になってやるぜ


    安史の乱でボロボロの唐をさらにボロボロにする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:38:54

    俺なんて麻雀を作る芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:02

    ムフフ 服の下にカンペ仕込んでやるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:41:57

    >>7

    朱全忠「黄巣なんてただの塩賊やんけ何をムキになっとんねん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:49:58

    >>3

    熱出した時の幻覚を脳に植え付けられた落第者やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:53:12

    >>11

    すみません、やってることが“もはや落第者どころじゃない”んです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:12

    試験を寝過ごしたら西域に行くことになったのん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:54

    落第した奴からちょくちょく大物が出てるのが科挙の難しさを物語ってるのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:47

    >>14

    暗記のウェイトが大きいスからね……

    それで測れない才能の持ち主はそれなりにいたと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:01:42

    >>14

    徐渭「許せなかった…郷試すら満足に及第できないなんて…!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:04

    俺なんて皮膚の内側にカンニングペーパーを入れる方法を取ってやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています