おらーっ出てこいやーっ!さっき訳の分からん中国拳法の小説垂れ流してたマネモブッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:49:39

    R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)について詳しく解説せんかいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:50:52

    恐らくレッドアイズブラックドラゴンとブルーアイズアルティメットドラゴンに関するリストだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:51:51

    スレ消えててびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:52:42

    ほーら、みんなが愚弄するから作者さんが拗ねちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:53:23

    >>3

    恐らく酷評に次ぐ酷評で呪怨を食らったオトンになったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:53:42

    >>4

    いいんですか?野に放った挙句語録のオブラートがないガチ愚弄・ラッシュを食らっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:54:09

    誰か内容を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:54:40

    >>7

    最初から内容が入ってこない文章だったから内容があるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:55:25

    >>7

    死ぬほど目が滑って覚えてないんだよね。凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:55:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:34

    しゃあっコピペ
    俺の名前は中後(チュウゴ)クージン!名前の通り日系シベリア人だ!
    「初めまして!我が祖国!」
     俺は今!日本に来ている!空が青いぜ!
    「ヘーイガキ!今すぐサイフを渡しな!」
     治安の良いと聞く日本でも悪党はいるみたいだぜ!人はどんな場所でも変わらないな!
    「早く渡さねぇと俺の国語辞典が火を吹くぜ!」
     背中に背負っている全17冊の国語辞典のうち2冊を両腕に持つ悪党、流石は日本だ教養がある。
    「日本人は真面目だな!自らの武器を明かすなんて!」
     我が祖国セカンドだと武器は隠すし持っていないとウソをつくのがノーマルだったから新鮮だ!
    「ん?『日本人は』ってことは……深くフードを被ってて分からねぇがもしかしてお前は外国zもう我慢できねぇ!死ぬえい!」
     戦闘本能を抑えきれずに国語辞典を投げる悪党、やはり悪党は気の扱いが未熟!気に振り回されている!
    「やはり悪党は気の扱いが未熟!気に振り回されてる!」
     右手を突き出し全身を回転させ飛んできた国語辞典を細切れにする、俺の着ている服も細切れになる。
    「すげえ!変態だ!正当強盗だ!正義の略奪だ!」
     勢い付く悪党に俺は俺の肉体を見せつける!見よ!この筋肉を!見よ!この皮膚を!
    「見よ!この筋肉を!見よ!この「うっわ!キッモ!なんだよその肌!?辞書には載ってなかったぜ!」
     俺は中国の拳法を身に付けて日本に来た、その拳法は中国4000年の歴史の中で失われた謂わば4000年+(プラス)∞(無限)年の中国拳法!その名は皮爪拳ヒソウケン!
    「このめくれ上がっている全身の皮膚を見よ!この皮膚こそ中国四千無限年の拳法の真髄!皮爪拳である!」
     皮爪拳はその名の通り自分で自分の皮をめくり上がらせ乾燥させ角質化させることで実質的に全身に爪が生えた状態にすることを前提とした格闘術である!
    「魚鱗癬みたいで気持ち悪い!とりあえず死ぬえい!」
     インテリは訳の分からないことを話す!これほどカッコイイのが理解できないとは可哀想になあ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:43

    >>10

    猿漫画の言い回しを勉強しろ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:57:02

    「もうお前の能力は見切ったぜ!秘技!螺削身(ラサクシン)!」
     全身に爪が生えたとしても一般人には邪魔にしかならないだろう!だが爪を刃に変える技術があったらどうだ!?
    「ナニぃイイいい!?俺の国語辞盾が削られていきやがる!」
     もう俺は全身がカフカスサーベルだぜ!それが回転しちまったらドリルを超えるスーパーフライスドリルだ!
    「これが中国拳法だああああああああああ!」
     そんな熱い戦いをしている俺たちにトラックが突っ込んでくる、流石は日本だトラックが硬い。
    「喧嘩両成敗だぜ!HAHAHA!」
     流石は日本だ、俺の血が青空の中によく映える、これは死んだな。

     場所は変わってアメリカのホワイトハウス。
    「日本にミサイルする」
     それが集められた重鎮達を前に大統領が最初に言った言葉であった、乱心しているわけじゃない。
    「クレイジーだ!」
    「日本には今あの悪魔がいるんだぞ!」
    「その言葉を放つ前に手元の資料を読みなさい」
    「どの悪魔だよ」
    「すまねぇ俺は字が読めねぇんだ」
    「シベリアとテキサスとあとイギリスの悪魔が日本に行ったって聞いたぞ」
    「秘書もちゃんと連れてこいよ!」
    「待て!俺はランゲー人とトラック野郎が日本に渡ったって聞いたぞ!」
    「だから手元の資料を読めって!」
    「いやだって大統(プレ)ちゃんが超極秘って言うからさ」
    「情報が錯綜してるなホワイトアルティメットレッドブラックリストの奴らがそんなに日本に集まるわけないだろ」
    「関係無いけどボクサー牧師が日本に教会を建てたそうだ」
    「どんな理由であれジャパンにミサイルするなんて反対だな」
    「だから!手元の!資料の!ホワイトアルティメットブラックリストを超えるレッドホワイトアルティメットブラックリストを見ろって!」
    「R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)だって!?」
    「都市伝説じゃなかったのか!?」
    「半分ぐらいホワイトアルティメットブラックリストと被ってない?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:57:21

    >>11

    >>13

    (黒歴史を掘り返すのは)やめろーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:57:46

    なにっタフ要素がまるでない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:58:00

    小説というよりSSだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:58:29

    >>11

    >>13

    なんじゃあこのクソ寒文章はぁ

    あのう 添削しましょうか?

    そんな余裕あるかぁ

    あのう 愚弄しましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:58:47

    >R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)


    ホワイトの綴りはWhiteだろうが、あ───っ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:22

    元のマネモブは社会人って言ってたんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:40

    割と真面目のなろうで目についた小説を適当に読んだ方がよほどマシなくらいの下手くそなんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:54

    HOWAITO…

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:58

    >>11

    これでも私は読書好きでね>>11>>13を徹底的に読んでみることにしたよ

    その結果目薬さしてさっさと忘れることにした。はーっ疲れ目に沁みるのおっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:03

    >>18

    アルティメットとリストもUとLなんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:13

    さすがになにかのコピペだと信じたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:27
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:38

    普通にネタだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:50

    >>24

    残念ながら…つい先ほどまで投下されていたSSなんだ

    悔しいだろうが本物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:55

    >>19

    蟻も分類としては“社会”性昆虫なので人語を解する虫だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:01:09

    〉〉インテリは訳の分からないことを話す!これほどカッコイイのが理解できないとは可哀想になあ!

    ねーっなんなのこの文章 微塵もカッコイイのが伝わらないのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:01:21

    恐らく個性を出さなければならないという焦燥感からネタに走ったのではないかと考えられるが……
    やっぱり最初はテンプレに従って大部分を一般的な単語にして世界観を出すために必要な部分だけ造語を出したほうがいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:02:17

    >>29

    恐らく復讐のシャアのセリフに感銘を受けたものと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:02:51

    「ミサイルする」
    って言い回しが
    「オ◯コする」みたいで笑うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:03:02

    >>31

    逆襲のシャーやろうがっ あーーーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:03:40

    >戦闘本能を抑えきれずに国語辞典を投げる悪党、やはり悪党は気の扱いが未熟!気に振り回されている!

    >「やはり悪党は気の扱いが未熟!気に振り回されてる!」

    禁断のやはり悪党は気の扱いが未熟!気に振り回されている!“二度打ち”で腹筋がバーストしたんだっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:03:42

    世界各国から一攫千金を求めて血に飢えた野獣共が日本に集結
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ龍星の"心臓"に群がる"ドラゴン・ラッシュ”
    泣いて詫びている弱者に対して冷酷非情にぶちのめす精神メンタルが"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:04:12

    忍殺のファンか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:04:25

    どんなスレにどんな流れで投下されたのん…?
    ガキッぽさと古さが同じくらい感じられて…も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:04:27
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:04:45

    >>35

    名フレーズを超えた名フレーズ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:05:17

    >>35

    気持ちいいぜ!猿の言い回し超気持ちいい

      ギッ

          ギッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:30

    >>37

    スレ主が建てる→これを投下する

    の流れなのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:37

    こんな時間にあにまんに怪文書投稿してる人間でも存在を許されるなんて社、社会って不思議なところなんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:46

    >>37

    職場で隠れて書いているんだァみたいなスレだったはずですが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:46

    >「すげえ!変態だ!正当強盗だ!正義の略奪だ!」

    おそらくなんらかの彼岸島語録かと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:27

    >>37

    仕事の合間にバレないように転生モノの小説を書いてるんだァ

    ってスレなのん


    今は削除されて存在しないんだよね……悲しくない?

    未来の文豪がこんな形で消えるなんて……な、納得できない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:31

    ここまで来たら一周まわって笑ってしまうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:43

    >>45

    やめんか先生ェにも名誉があるんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか?先生ェの漫画を

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:07:52

    >>44

    仕事の合間合間で書いてるんだァって言ってたんだ

    恐らく窓際族と考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:09:06

    皮爪拳が臭そう過ぎるんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:09:58

    彼岸島とチェンソーマンとニンジャスレイヤーを感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:10:16

    >>37

    https://bbs.animanch.com/board/1230101/

    貼られてたキャプマスの誤字指摘したらスレが消えてさすがにびっくりしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:11:50

    作者は今からでも続きを貼って欲しいですね マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:12:37

    >>52

    うーんキャプマス定型は最初に作られたやつが歯抜けがあったり間違いがあるのに誰も修正しようとしてないから間違えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:12:53

    >>13

    ホワイトならWでは……?で頭がいっぱいになって内容がわからないのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:53

    彼の名誉のためにもコピペ元を探し当てるべきだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:14:58

    しかもこれ、異世界転生ものとか言ってたからおそら轢かれたく中後クージンは別の世界にいくんだ
    デフォの世界がこっちなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:15:33

    作者が必死でこのスレを報告しているのかと面映ゆいのん
    管理人ちゃんに振り向いてもらえるといいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:15:39

    ワ…ワシこのスレのオチに心当たりがあるんや
    コピペ元が猿先生でみんな手のひらを返して褒め始める展開や

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:17:03

    舐めるなーっ 私も黒歴史キャラプロフィールここで晒したら粘着された館長

    宮下和香だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:17:06

    >>59

    コピペ元だとしてもこんな狂った文章を猿先生が書けるわけないだろっ えーーーーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:18:45

    >>59

    貴様ーっ!展開はともかくセリフ回しが声に出したい日本語にノミネートされるぐらい気持ちいい猿先生の台詞を愚弄するかーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:19:44

    1番特徴的なR・H・A・B・Rで検索したらこのスレしか出なかったんだ
    完全一致を外すしてもこのスレが1番上に来たし後はベイブレードや遊戯王が出てくるだけなんだ
    ◇このSSの出どころは…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:19:59

    >>61

    ◇このジャワティーは…?

    ◇この一見支離滅裂に見えて滅茶苦茶読みやすいジャワティーは…?

    ◇活字を読めないとか騙るこの猿は…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:21:04

    もしかしてこれを書いたのは厨房なんじゃないんすか?仕事をしてる大人ならもっとマシな文章を書けるはずやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:22:11

    >>35

    どんな脳味噌してるのか見たいですね…ガチでね

    還暦近いのにこんなキレッキレッのセリフ回し…俺がそうさくしゃなら跪くね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:22:30

    は中国4000年の歴史の中で失われた謂わば4000年+(プラス)∞(無限)年の中国拳法!その名は皮爪拳ヒソウケン!

    こ、この算数に心当たりがあるんや ゆでたまごや!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:22:46

    「日本にミサイルする」で腹筋がバーストしたんだッ
    笑いすぎてお腹痛いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:23:37

    アカンやん愚弄するなんて顔真っ赤にして通報してまうで

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:23:56

    マジでどこかで見たことある文体な気がするんだ
    でも全く思い出せなくてもどかしいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:23:57

    ギャ、ギャグの可能性もありますよね?
    しかし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:25:37

    転生モノってことは、なろうはいつかこの作者を受け止めなきゃいけないんスね…
    かわいそ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:25:41

    >>71

    ギャグならまぁええやろ…展開は猿やけどもっと丁寧な文章にしたら読めると思うんだよね

    シリアス…? アカンやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:26:17

    >>72

    お言葉ですがこれ以下の作品なんて沢山ありますよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:26:58

    滅茶苦茶笑ったからある種の才能は感じるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:27:03

    あかんやんこんなクソスレ立てたら
    ミサイルするで

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:20

    愚弄こそされたが、投下までこの文章を投下してもなんとかなると思っていた元スレ主には好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:25

    >>76

    ボケーっ手元のホワイトアルティメットブラックリストを超えるレッドホワイトアルティメットブラックリストを見ろ言うとるやないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:29:43

    >>77

    自分の感性を信じるのは創作者にとってかなり大事な要素だと考えられる

    才能無くはないんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:01

    R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)の頭文字が2つしか合ってないのん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:13

    思ったことと同じ内容を話すこの文章には好感が持てない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:36

    テンポがソードマスターヤマトのそれなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:31:18

    どうせならもっと振り切れ… ニンジャスレイヤーよのように…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:31:48

    よしっ 消された時のためにアーカイブとっておいたぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:28

    この路線なら忍殺やFFSあたりを読むのがいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:33:56

    >>83

    お言葉ですがニンジャスレイヤーは文体を固くしてトンチキワードの破壊力を高めているためこの作品とはスキルツリーが違いますよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:01

    >>35

    分かりやすい単語でこの名フレーズ

    もしかして猿先生は天才じゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:13

    おそらく普通に王道ファンタジーを描けばいいと思われるが...

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:12

    ホワイトハウスで高度な情報戦が繰り広げられると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:25

    はっきり言えばつまんねーよだけどミサイルするだけでクソ笑ったのでマイ・ペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:39

    AIに入れれば続きが出てくるんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:46

    >>87

    当たり前のことを抜かすな!

    1000万部なんて上澄みを越えた上澄みやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:56

    注目度は高いから変に矯正せずこのまま突き抜けてほしいっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:36:32

    おもしれーよ
    ただ2レス以上読むのは無理です

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:36:41

    こういう人に限って別ジャンルだと良い文章書いたりするんだ
    今どんな気持ちになってるか分からないけど頑張ってみてほしいですね…生でね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:35

    >>92

    さ、猿先生って素敵な人だな...

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:55

    ジャーン >>13の続きをaiのべりすとに少し書いて貰ったで


    「だからそれを超えた存在なんだって!」

    「つまり何だ?R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)は悪魔の最終兵器であり最強最悪の兵器なのか!?」

    「そう!その通りだ!」

    「ちなみに私はS・M・K(スペシャルモンスターキラーキング)の称号を持っているわ」

    「つまりどういうことだ!?」「知らん!」「分からん!」「誰か教えてくれえ!」

    「とにかく!日本の上空にミサイルを撃つのはダメ絶対!」

    「なら!アメリカから飛ばせばいいだろ!」

    「それはもっとダメだろ!」

    「じゃあロ シアか?確かにあそこは大国だしな、でもロ シアの戦闘機とかは全部盗まれてるらしいしな、確か犯人は日本人だとかいう噂もあったよな」

    「まさか!このタイミングで日系ロ シア人のクージンが死んでしまったのか!?」


    な、なんだぁS・M・K(スペシャルモンスターキラーキング)の称号が生まれているっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:42:19

    >>91

    ジャーン のべりすとに書いてもらったで 鬼龍じゃないのかよあーっ

    「半分ぐらいホワイトアルティメットブラックリストと被ってない?」

    「確かに……というかそもそもこんなに集める必要あったの?レッドアルティメットブラックリストだけで良かったんじゃ……」

    「まあそう言わずに」

    「つーかなんでそんなもん持ってるんだよ!」

    「私が元CIA長官だったからです」

    「え?でも確かアンタって……」

    「はい、今はFBI長官をしていますが、本当は元CIA長官でした」

    「なん……だと!?」

    「では何故今もなおアメリカ最強と呼ばれているのですか!」

    「それは俺から説明しよう!」

    「貴様は誰だ!」

    「私は、世界最強の男!ジョン・マクレーン!」

    「誰だよ!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:42:28

    >>11

    こう言うタイプは語彙を増やせば化けるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:43:43

    ふうんI・R・T(アイドルレイプタワー)ということか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:43:58

    >>97

    >>98

    禁断のaiのべりすと二度打ち

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:45:39

    異世界転生した主人公よりもこのままワチャワチャしてるホワイトハウスに焦点当てた方が面白そうっスね
    まあ長編にはなり得ないやろうけどな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:46:43

    ワシ…このイマイチ呑み込めない文章に心当たりがあるんや…
    RPGツクールや!情景描写やアクションは全てゲーム側に任せてやりたいギャグだけ羅列してるんや!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:47:21

    >>98

    なんでダイハードとコラボしてんだよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:48:53

    >>45

    おいおい彼岸島は「すげぇ」であって「すげえ」ではないでしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:49:05

    >>86

    やっぱすごいっスねガイ.ジンコンビは

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:51:04

    魚鱗癬って調べたけど実際にある病気なんスね
    それをネタにするなんて…こいつクソっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:54:11

    目が滑るというかビックリマークが多くて何を強調しているのか分からなくて読む気が失せたのは…俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:57:29

    レッドリストなのかホワイトリストなのかブラックリストなのかハッキリして欲しいのん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:57:45

    ボケーッ 横書きが基本のweb小説は空行を適度に入れろと、言うたやろうが

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:00:19

    >>107

    おいおいホワイトハウスも存在するでしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:04:14

    うーっミサイルさせろ おかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:04:58

    こんだけ否定的な意見があるってことはむしろそこを伸ばせばいいってことやん
    汎用じゃなくて汎庸を使っている猿先生の言語センスを学べ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:06:21

    >>113

    すみません汎用と凡庸ではそもそも意味が違うんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:07:03

    >>113

    もしかしてこいつ作者じゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:09:14

    えっ?これタフカテで立てたんですか?
    わざわざ…?何故…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:33

    >>115

    貴様ーっ!愚弄するかーっ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:11:05

    >>116

    タフカテなんてもん雑多カテやんけ

    今更なに言っとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:12:24

    昔見たライトニング・ブレイズにそっくりなんだよね
    ◇クソみてェな文章の威力は本物か……!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:12:28

    >>113

    マイナスはプラス...

    猿先生のすごさを感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:14:29

    >>118

    立てるのは勝手なんです

    でもタフカテならこんなふうにクソミソに言われても文句言えないとわかるはずなんです

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:14:30

    前に見たこのスレを思い出したのは…俺なんだ!


    騙されたと思ってこのSSを読んでくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:16:31

    ◇このレッドは…?
    ホワイトはホワイトハウスのリストだからだと考えられる
    ◇このアルティメットは…?
    ブラックリストは普通にそのままの意味だと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:19:34

    待てよ この話はここから面白くなるのかもしれないんだぜ
    オラーッ出てこいやスレ主ーッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:23:43

    >>26

    狂人の真似とて廊下を練り歩かば即ち狂人なり…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:24:14

    ボクサー牧師の正体を早くおしえてくれっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:28:28

    半分ぐらいホワイトアルティメットブラックリストと内容が被っているR・W・U・B・L(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)に悲しき過去
    ◇この存在意義は…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:29:35

    >>123

    何って…見ての通りレッドリストやん

    待てよ レッドリストは絶滅危惧種のリストなんだぜ

    ◇このレッドは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:56

    このスレ主は創作カテでスレ立てすればよかったと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:33:22

    >>107

    もしかて分からない単語を全部検索するタイプ?

    他に何が実在しているものなのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:36:12

    >>126

    恐らく元ボクサーの牧師 ジョージ・フォアマンの事だと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:38:23

    >>68

    オーエン・スミスの「間違って頃しちゃったらごめんなあっ」の不謹慎コラが改変元かと思われるが...(画像は荼毘に伏されそうなので勘弁)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:40:48

    >>67

    待てよ ゆでならもっと熱い展開なんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:41:19
  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:50:18

    もしかしてこれの後ならどんな作品を晒しても褒めてもらえるんじゃないスか?
    急げ!乗り遅れるな!自作品晒し・ラッシュだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:32

    >>80

    もしかしてこれを書いたのはキー坊じゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:54:55

    人気スレすぎる…人気さの次元が違うまるで荒れスレだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:56:27

    >>137

    待てよ 新たなる文豪の誕生祝いパーティーなんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:43

    ファイナルファンタジーSみたいな楽しみ方をすれば悪くはないと思ってるのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:56

    馬鹿にされまくった結果、続きを描かなくなったと思うと才能が惜しいですね…
    お前はピエロなんだ 笑われながら描き続けるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:43

    >>121

    おそらくタフカテじゃなくてもボロクソに言われてたと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:13:20

    お前たちにできるか 皮爪拳という発想が
    投稿者さんと互角に闘えるか!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:06

    >>142

    すみません気持ち悪いだけで強そうでもカッコ良さそうでも無いんです

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:32

    >>142

    螺削身って単語は割と好きなのは……俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:21

    R・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)

    怒らないで下さいね 色多すぎじゃないっスか 5文字中3文字が色じゃないっスか

    最終的に様々な色を混ぜあわせて虹色列車<レインボー・トレイン>に対抗する気でやんすか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:15

    おそらくこの文章は暗号で監禁されている場所を伝えようとしていると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:23

    「全身の皮膚を捲り上げる」な…なんやこの拷問は(ギュンギュン

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:25:25

    >>147

    おそらく仁清でエス丸がやってたやつだと思われるが……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:29:46

    中後 クージン明かに中国人だろうがよ えーーーっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:35:45

    >>130

    さあね ただカフカスサーベルは実際に存在する武器であるのは確かだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:02

    続きが気になる 気になりかたの次元が違う

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:05:23

    改変を超えた改変
    俺の名前は土井(ドイ)ツージン!名前の通り日系ドイツ人だ!
    「初めまして!我が祖国!」
     俺は今ドイツに来ている!空が青いぜ!
    「ヘーイガキ!今すぐサイフを渡しな!」
     治安の良いと聞くドイツでも悪党はいるみたいだぜ!人はどんな場所でも変わらないな!
    「早く渡さねぇと俺の我が闘争が火を吹くぜ!」
     背中に背負っている全17冊の我が闘争のうち2冊を両腕に持つ悪党、流石はドイツだ教養がある。
    「ナチスは真面目だな!自らの武器を明かすなんて!」
     我が第二の祖国だと武器は隠すし持っていないとウソをつくのが当たり前だったから新鮮だ!
    「ん?『ナチスは』ってことは……深くフードを被ってて分からねぇがもしかしてお前はユダヤzもう我慢できねぇ!死ぬえい!」
     戦闘本能を抑えきれずに我が闘争を投げるナチス、やはりナチスは気の扱いが未熟!気に振り回されている!
     俺は右手を突き出し全身を回転させ飛んできた我が闘争を細切れにする、そして俺の着ている服も細切れになる。
    「すげえ!変態だ!正当民族浄化だ!正義の民族浄化だ!」
     勢い付くナチスに俺は俺の肉体を見せつける!見よ!この筋肉を!見よ!この皮膚を!
    「うっわ!キッモ!なんだよその肌!?我が闘争には載ってなかったぜ!」
     俺はユダヤの拳法を身に付けて日本に来た、ユダヤ4000年の歴史の中で失われた謂わば4000年+(プラス)∞(無限)年のユダヤ拳法!
    「この全身の皮膚を見よ!この皮膚こそユダヤ四千無限年の拳法の真髄!皮爪拳である!」
     皮爪拳はその名の通り自身の皮をめくり上がらせ角質化させることで、全身に爪が生えた様な状態にする格闘術である!
    「奇形児みたいで気持ち悪い!とりあえず死ぬえい!」
     ナチスは訳の分からないことを話す!これほどカッコイイのが理解できないとは可哀想になあ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:19

    な…なんや… このスレは(ギュンギュン)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:19

    なんかまたSS出てきたんスけど……いいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:37

    うえーっ 怖いよーっ

    >>152

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:14:17

    「もうお前の力は見切ったぜ!秘技!螺削身(ラサクシン)!」
     全身に爪が生えたとしても一般人には邪魔にしかならないだろう!だが爪を刃に変える技術があったらどうだ!?
    「ナニぃイイいい!?俺の我が闘盾が削られていきやがる!」
     もう俺は全身がカフカスサーベルだぜ!それが回転しちまったらドリルを超えるスーパーフライスドリルだ!
    「これがユダヤ拳法だああああああああああ!」
     そんな熱い戦いをしている俺たちにトラックが突っ込んでくる、流石はドイツだトラックが硬い。
    「喧嘩両成敗だぜ!HAHAHA!」
     流石はドイツだ、俺の血が青空の中によく映える、これは死んだな。

     場所は変わって裏アメリカのブラックハウス。
    「日本人(ジャッ・プに民族浄化(ホロコースト)する」
     それが集められた重鎮達を前に闇大統領が最初に言った言葉であった、乱心しているわけじゃない。
    「クレイジーだ!」
    「日本には今あの悪魔がいるんだぞ!」
    「その言葉を放つ前に手元の資料を読みなさい」
    「どの悪魔だよ」
    「すまねぇ俺は字が読めねぇんだ」
    「韓とテキサスとあと朝鮮の悪魔が日本に行ったって聞いたぞ」
    「秘書もちゃんと連れてこいよ!」
    「待て!俺はランゲー人とトラック野郎が日本に渡ったって聞いたぞ!」
    「だから手元の資料を読めって!」
    「いやだって大統(プレボ)ちゃんが超極秘って言うからさ」
    「情報が錯綜してるな。ホワイトアルティメットレッドブラックリストの奴らがそんなに日本に集まるわけないだろ」
    「関係無いけどボクサー牧師が日本に教会を建てたそうだ」
    「どんな理由であれジャッ・プにホロコーストするなんて反対だな」
    「だから!手元の!資料の!ホワイトアルティメットブラックリストを超えるレッドホワイトアルティメットブラックリストを見ろって!」
    「R・W・U・B・L(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)だって!?」
    「都市伝説じゃなかったのか!?」
    「半分ぐらいホワイトアルティメットブラックリストと被ってない?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:14:25

    >>152

    ナチスなのかユダヤなのかハッキリしろよえーーーっ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:17:40

    アメリカのトップが三流雑誌なんスけど…いいんスかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:18:35

    >>157

    ナチスなのかドイツなのかって書こうとしたんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:00

    >>152

    >>156

    猿濃度が500億倍になっちゃったぁ

  • 161続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:28:22

    「都市伝説じゃなかったのか!?」
    「半分ぐらいホワイトアルティメットブラックリストと被ってない?」
    「これが何の関係があるの?」
    「待て!この地図は!?」
    「今気が付いたけど日本の空港ってココとココとココを真円で結ぶと魔法陣みたいに見えるんだな」
    「世界中から日本に狂人が集結している!」
    「超人も集まっているぞ!」
    「おいおいおいおい!しかも一つの街に集まってるじゃねぇか!」
    「これはミサイルを撃ち込むしかないだろ!大統(プレ)ちゃん!」
    「なぜ早くミサイルを撃たない!?」
    「日本もこれならまあ喜ぶだろ」
    「これ放っておいたら核より被害出そう」
    「やっぱみんなそう言うよね、だから実はもうミサイル撃っちゃいました」
    「グレート!流石は国のトップだ!」
    「U!S!A!U!S!A!」
    「星条旗をこれほど誇らしいと思ったことはないよ」
     こうして日本に集結している多数の狂人と超人を滅ぼすためにアメリカからミサイルが発射された。
    た。


     場所は変わって中国。
    「日本にミサイルした」
    「グレート!流石は国のトップだ!」
     場所は変わって◯シア。
    「日本にミサイルした」
    「グレート!流石は国のトップだ!」

  • 162続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:28:51

     場所は変わって太陽系外知的生命体国家。
    「日本にミサイルした」
    「グレート!流石は国のトップだ!」
     場所は変わって地底帝国。
    「日本にミサイルした」
    「グレート!流石は国の最底辺だ!」
     場所は変わってイルカ人間共同体。
    「日本にミサイルした」
    「グレート!流石は国のトップだ!」
     場所は変わって世界の中心。
    「日本にミサイルした」
    「グレート!流石は世界の裏のトップだ!」
     場所は変わって日本。
    「この都市にミサイルした」
    「ミサイルするってなんだよ!?国のトップは国のヘッドなんだから頭がおかしくなったら困るぜ!」
    「もう一度言う、既にミサイルした理由はここにまとめてある」
    「なになに……グレート!流石は国のトップだ!」


     場所は戻って日本のある都市。
    「ゴフッ」
     中国拳法を騙る頭のおかしい日系◯シア人は死の淵を彷徨っていた。

  • 163続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:29:55

     俺を壁までぶっ飛ばしたトラックが少しずつ近付いてくる国語辞典を使っていた悪党をトラックはゆっくり轢き殺した。
    「い〜い音楽だ〜骨がゆっくりと折れる音は何度聞いても最高だぜ!HAHAHA!」
     背骨が折れているんだと思う、動けないぜ、俺が嬰孚暗殺拳(エイプアンサツケン)を使えたら逃げられたのかもしれないが、理論と型は頭に叩き込んでいるだけでは使えない拳法だから無理だ、流石は四千無限年の歴史だ一筋縄ではいかないぜ。
    「こいよ!トラックの悪党が!」
     俺の中にある中国拳法はまだ死んじゃいない!俺は四千年を超えたんだ!無限に触れたんだ!負けていい筈が無い!
    「安心しろよ半魚人!俺のトラックテクでお前をしっかり壁とサンドイッチにしてやるぜ!HAHAHA!」
     首から上だけで戦える拳法なんてあったっけなぁ、中国拳法だぞ!あるに決まっている!そうだ!俺は四千無限年にもう1年を付け足すために日本に来たんだ!今技を生み出せ!考えろ!思い付いた!
    「くらえ!趙龍流家術(チョウリュウリュウケジュツ)と日本の忍術の合わせ技!」
     趙龍流家術は自身の体を龍にしようとした趙にいた一族の生み出した拳法である!龍の気を扱うために石炭を喰らい油を食らってきた!そしてさっきの国語辞典の欠片が俺の口の中に入ってパサパサだ!そしてトラックが突っ込んできた時に削ったトラックの表面の金属片が俺の口の中にある!金属片と銀歯を打ち付ける!火花が出てる!これならいける!
    「火遁(カートン)フレイムファイヤードラゴン!オロロロロロロ」
     ただのゲロが出た、やっぱすごいぜ中国拳法、俺の思い付きじゃ1年すら刻めない。

  • 164続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:30:40

     ただのゲロが出た、やっぱすごいぜ中国拳法、俺の思い付きじゃ1年すら刻めない。
    「ジャパンに来て良かったぜ!轢いても弾いても誰も悲しまなさそうな奴がウヨウヨ居やがる!HAHAHA!」
     地面にぶちまけられたゲロは血と石炭と胃液が混ざってて汚くて、俺は空を見上げた、龍に成れずに晩節を死に際を汚した、俺だけなんだ、もう俺だけなんだ、失われた中国拳法の数々を習得しているのは、俺だけなんだ、中国拳法の最後がこれなんて俺は認めたくなくて空を見上げた、龍へと昇りたくて空を見上げた。
    「龍…?」
     空を無数の龍が飛んでいるのが見えた、俺を迎えに来てくれたのか、ありがとう。

     失われた中国拳法の守護者を騙る男は無数のミサイルを見て幸せの中で命を落とした。
    「ワット!?ありゃなんだ!?」
     壁と衝突する直前でいて人間を圧殺できトラックが傷付かないギリギリまでトラックを進めた男が空を見上げる。
    「まるで世界の終わりのようですね」
     死体に右フックと左アッパーで十字を切りながら通りすがりの牧師は言った、トラックは爆発した。
     とても運の良いことにミサイル同士がぶつかり合って上空で大爆発を起こし続け時空に風穴を開けた。
     そしてさらにとても運の良いことにその時空の穴は一部の人間だけを吸い込みミサイルの爆風や破片を全て吸い込みまるで何もなかったように地上に平穏が齎された。

  • 165続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:31:51

     場所は変わって時空の穴の先、そう!異世界!
     死した魂が!肉体が!超人が!狂人が!異世界に舞い降りる!
     中国拳法に生き中国拳法に死んだと自負する男は今!転生する!

    「うぎゃああああああ」
     誰の声だ!?産声だ!産声だ!誰の声だ!?泣くな!悲しいぞ!誰だ!?誰だ!?誰だ!?
     俺だ!俺の声だ!生まれ落ちたんだ!俺は今まで無だった!暖かな温かな煊な場所にいた!今まで俺は温もりの中で守られていた!
     あまりに悲しい!あまりに苦しい!あまりに辛い!産声だ!産声だ!産声だ!
    「泣かないで、お願い泣かないで」
     抱きしめられた、抱きしめられた、俺はそれでも悲しかった、でもとてもとても煊かった。
    「おい!鳴き声が聞こえたぜ!まだ生き残りが居やがる!」
     暗闇が晴れた、産まれたばかりのはずなのに俺の目には世界がハッキリと見えていた。
    「女じゃねえか!経産婦だし最高じゃねぇか!」
     緑色の肌をした醜い緑色の肌の低身長の男が立っていた、俺を抱きしめていた女が腕を掴まれて引っ張られ俺は地面に叩きつけられた。
    「いやあ!ゴブリンどもが!地獄に堕ちろ!レレレンデロウル様の神罰を受けろ!」
     あれは母だったのだろう、連れ去られる腹の大きな女を俺は助けたいと思った、俺には何ができるだろうか、俺には中国拳法しかない、でも今の状態でできる拳法なんて。

  • 166続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:32:49

    「おい!腱を切っておけ!」
    「待て待て!歩かせたいから足の腱は切るな」
    「目は抉っておけ!耳は刺しておけ!鼻は削いでおけ!指は折っておけ!」
     そうだ!ある!たった一つ!嬰孚暗殺拳だ!嬰孚暗殺拳がある!
     嬰孚暗殺拳は時の皇帝によって「这是不可避免的(そりゃ防ぐの無理っすわ)」と御墨付きされた幻の拳法、しかしこの拳法のたった一つの問題によってこれを思い付いた文官は狂人として放逐され辺境で余生を過ごしたという。
     そのたった一つの問題とはこの拳法は新生児から3歳児までの幼児しか使うことができないのだ。
     この嬰孚暗殺拳を思い付いた文官が50人の新生児に嬰孚暗殺拳を学ばせて生き延びたのが11人、その中で嬰孚暗殺拳を十全に使える年齢だったのは一人だけであり、その一人は皇帝の御前で武官を相手に試合をして殺された、その文官が言うには完全に嬰孚暗殺拳を伝授できていなかったそうだ、余談だが3歳の幼児を殺した武官はその文官の一族郎党を皆殺しにするように要請したが却下された。
    「うぎゃああああああああ!」
     今一度産声を上げる!実は新生児は寝返りさえできない、しかしその心臓の筋力は成人男性の握力とほぼ同等の力で動いているとОдо出版のкитайский бесконечный еженедельник(週刊中国無限の歴史)第63号の第16回сумасшедшее кунг-фу(クレイジーカンフー)特集の28ページに載っていた!
    「お前ら初心者か?目は抉るんじゃなくて突き刺して掻き回せば毛細血管が捻られて出血を抑えられるし失明もさせることができるからお得なんだzグエッ」

  • 167続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:33:36

     小鬼の顔面に俺が突撃する、心臓を両手で押さえ込み鼓動に指向性を持たせることで自身の体を少しだけ転がす、赤ん坊の心臓の脈拍は成人男性の3倍!これは29ページに載っていた!転がった時の勢いを止めずに力を外に逃さずに転がる!赤ん坊の体は70%が水分だからまるで水の入ったゴム毬のように力を外に逃さない!これは36ページに!心臓が鼓動するほどに回転力が増していくぞ!これは15ページだあああああああ!
    「なんだ!こいつ!?グボっ」
    「化け物だ!バケモンだ!」
     嬰孚暗殺拳法の本質は相手の口に突進して気道に入り窒息死させることを目的とした拳法だ、だから殺傷能力が足りていない!体の小ささを活かしたヒットアンドアウェイ!それこそが嬰孚暗殺拳を現代において最大限に活かした戦い方!16ページ!
    「いや赤子だ!」
    「なにっ!グワっ!痛い!」
    「俺は小児科医だから分かる」
    「マジかよ!」
    「似合わね〜」
     小鬼どもを次々に気絶させていく、顎を殴ることで気絶させれる確率はかなり低い、だから何度も殴る!
    「対策はあるか?」
    「簡単だ、明かに顔を狙っているから顔の前にナイフを置いておけばいい」
     俺は加速する、赤ん坊の体の重さは約3kg空気抵抗を考えると最高速度は200キロが限界!これは野球の打球の最高速度に近しい!46ページ!
    「クソっこのままじゃジリ貧じゃねぇのか?」
     俺は速度を落とさず小鬼の周囲を旋回する、骨が軋んでいく、赤ん坊の骨は完全に繋がっていない、それ故にこれほど加速することができるが最高速度で走っていたら骨がバラバラになりいつかは肉を突き破ってしまう、51ページ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:55

    何が起こってるのん…?

  • 169続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:34:33

    「いやジリ貧なのはあっちだよあれほどの速度で走っているのを続けていたらいつか骨がバラバラになって肉を突き破る、今に飛びかかってくるぞ」
     クソ!クソ!クソ!中国拳法はこんなものか!?こんなものなのか!?違う!違う!違う!俺が弱いんだ!俺が使いこなせていないんだ!もっと戦って強くならなくては!もっと殺して強くならなくては!殺させろ!小鬼ども!
    「飛んだァ!?」
     自分の速度を全て地面にぶつけて空を飛ぶ!骨がバラバラになる前に速度を全て使い切る!空中ではあらゆる生命は無防備であるが嬰孚暗殺拳にはそこから脱出する術がある!39ページ!
    「奇策だな!冷静に対処しろ!」
     落下地点には無数の刃が並んでいる、刃に触れる、新生児の体はとても柔らかく突き刺すのには成人男性よりも深く突かなくてはならない、つまり時間に猶予があるのだ、その時間を使って刃を起点に鼓動の力に指向性を与え自分の体を動かす!
    「俺のメスを滑っていく!」
    「くるな!手を登ってkグワっ!」
    「落ち着け!顔を狙っているのは変わらない!」
     最高速度で突進したら刃に貫かれてしまっていただろう、だが今は違う!刃の上を滑って体当たりだ!
    「さっきより威力が弱い!速度も遅い!」
    「捕まえろ!」
    「いや殺せ!」
     負けない!中国四千無限年の歴史は!絶対に負けない!俺は新生児だ!新生児の体は柔らかく掴むのに適していない!刃は俺に刺さらない!
    「ゴブリンども!私が相手だ!この子には絶対に手を出させない!」
     は!?何やってやがる!?このアマ!母親が俺を強く抱きしめて小鬼を殴りだした。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:45

    ◇何が始まる…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:49

    えっ なに なにこれ
    ねーっなんなのこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:58

    なんじゃあこのスレは

  • 173続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:35:54

    「おい!そろそろ時間がやべえぞ!」
    「クソ!この女!」
    「気絶してる奴を連れて行け!」
     母の温もりが俺に怒りを抱かせる、腕の中という牢獄が俺を抱擁し離さない、出せ!殺させろ!
    「我が国は決して負けないぞ!魔王軍!」
     母が俺を抱く腕が龍のように見えた、俺を迎えに来てくれたんじゃないのかよ!俺を閉じ込めるな!俺を敗北させるな!
    「うぎゃああああああ」
     涙が出てきた、怒りだ、これほどの怒りは久しぶりだ◯シアを祖国と呼ばなくなったあの時の、Одо出版が一度も中国に取材しに行ったことが無いのがネットで暴かれ炎上して倒産まで追い込まれた時の怒りぶりだ、あの時の中国のイメージアップに貢献したОдо出版の功績を忘れた◯シアの白状さによって生まれた怒り、俺はあの時のように怒りに泣いた。
    「よしよし、もう大丈夫よ」
     母の声は俺の逆鱗を逆撫でる、いや俺は龍じゃない、俺に逆鱗は無い、ただただ悔しい。

  • 174続投◆5Wt9Kr9X8E22/11/08(火) 19:37:43

    ここまでっスね
    スレが終わりに近いから愚弄されても少数だろうと思って投稿したっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:38:14

    本当に何が始まってんだよあーっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:09

    なっ 何をしたんやっ ワシ一瞬ノーミソ止まったで

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:35

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:42:51

    ねーっなんなのこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:44:45

    なんだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:08

    >>85

    なんとなくこのへんの雰囲気を再現しようとしてるのは分かるけどもうちょっと頑張って欲しいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:46:02

    ちょっと語録無視して真面目に聞きたいんだけど
    小説とか読んだことある?もちろんめちゃくちゃなろうでもOK

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:22

    >>173

    もしかしてこの「白状」は「薄情」の誤字なんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:49:36

    >>139

    明智光秀を光属性の〇智〇秀として再解釈するくらいの思い切りが必要だと思われるが……

    シュールギャグやるには言語センスがちょっと足りないと思うのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:19

    ◇結局このR・H・A・B・R(レッドホワイトアルティメットブラックリスト)は…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:55:14
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:59:00

    途中で主人公がゴブリンのナイフに弾丸滑りをしていて笑ったんだよね
    もしかしてタフカテで立てたのは正解だったんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:59:48

    彼岸島とかタフとかなんかその辺の強烈な言い回しの作品に憧れすぎて頭やられてしもたんとちゃうか
    でも無条件で尊敬する

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:46

    ウム…まさかあそこから異世界に転移するとは思わなかったんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:29

    まあ笑えるのは認めるけど
    “面白さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:59

    仮に完走しても
    Part2スレは絶対に立てるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:10:09

    100%愚弄になるから数はあんまり関係ないと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:01

    なんやかんや完走するってことは名作ってことやん

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:09

    >>11

    この滅茶苦茶感は出したくても出せるものではないと思われるが あの…自分ファンなんスよ 握手してもらっていいスか

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:53

    >>189

    待てよ

    笑える作品も面白い作品も平等に価値があるんだぜ

    面白くても憂鬱になる作品とかは手が出しにくいしな(ゴアッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:12:13

    もしかしてコイツはこの掲示板の伝説のユティなんじゃないですか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:33

    主人公の使う中国拳法がどれもクソみたいな拳法ばっかなんスけど…いいんスか…これで

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:11

    「中国4000年に1を足す」おそらく刃牙を読んだのだと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:06

    3回読んだけどゴブリンの4文字しか覚えてないのは…オレなんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:20:04

    恐らくテコンドーの達人パクに影響されたと思われるが...

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:20:30

    悲しみの200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています