俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:51:54

    自分から手札を悪くする芸を見せてやるよッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:53:43

    1マナでも使わないとか言う直球すぎる罵倒は流石に笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:55:18

    スレ画verは蛆虫性能の癖に配られてないとかいう理由で1万超えてるのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:57:05

    唯一の2マナPWというウリをジェイスにあっさりかっぱわられた産廃やん
    元気しとん?

    もちろん2マナジェイスの方は無茶苦茶有能

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:01:09

    >>4

    2マナジェイスは半分生物みたいなもんやんけ


    レン6あっ…悲哀感じますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:12:10

    >>2

    1マナでも同ブロックの信仰なきもの漁りのが強くないっスか

    しかもフラッシュバックで意外と小回りが効く…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:23

    これでも2マナPWの中ではトップ3の実力なんやで
    もう少しリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:17:32

    >>7

    すいません… でも3人しか居ないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:18:29

    待てよ手札が悪くなるかはランダムなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:20:40

    >>7

    怒らないで下さいね、最下位じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:15

    これに枠割くぐらいなら他の置物を吟味した方がよいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:33:39

    おいおい7マナのティボは続唱で踏み倒しして大暴れしたでしょうが
    まぁ秒でルール改定されて誰も使わなくなったんやけどなヴヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:36:00

    >>12

    続唱ってやっぱクソだわって確信したっスね

    まあルールが改定されたからええけどな

    ぶへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:41:16

    俺なんて不毛の大地使いまわしてタフ1の人権を奪う芸を見せてやるよ
    もちろん奥義もめちゃくちゃ強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:58:09

    >>12

    待てよ ちゃんと7マナのPWらしく通ったら勝ちの性能をしてたんだぜ 

    ♢この根本原理は…? この表面の黒単色の神は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:09:00

    >>15

    すみません

    根本原理を通される程悠長なプレイをしてる方が悪いんです


    お前世間のイメージに騙されたな

    MtGは4マナソーサリータイミング以上の重さのカードを通されたらそのまま負けてもおかしくない超実戦的フルコンタクトTCGだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:35

    待てよ
    デザイナーの自己満足のためにカードを作るべきではないといういい教訓になっているんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:31:36

    2マナの赤呪文にふさわしい強さとしてウィザーズ様からお墨付きを頂いてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:05

    >>16

    待てよ、当時のスタンはトライオームだのランプパーツだの土地周りが充実し過ぎてたんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:37:07

    >>12

    >>13

    待てよ まだこっそりズルすることはできるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:15:44

    >>6

    待てよ物漁りと違ってルーティング以外にも能力が2種類あるんだぜ


    なにっ、最短2ターン後かつその場合は忠誠度全消費になって相手の手札枚数に依存する火力っ

    なにっ、4ターン必要な上に相手が生物を並べないデッキには効果が薄い奥義っ


    これをわざわざ使うならその枠に稲妻などの火力やコントロール奪取のカードを入れた方が良いっスね……忌憚の無い意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:31:53

    おいおい。そいつはニセモノでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:23:59

    >>18

    ◇このクソを超えたクソのゲーム展開発生呪文は……!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:47:46

    紹介しよう、2マナティボルトを使いこなしている動画だ

    ク、クレイジーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:50:27

    >>24

    PWナビゲーションシステムで腹筋がバーストしたんだぁ


    しかも意外と機能してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:04:22

    >>1

    >>14

    あまりの性能差に痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:07:51

    >>24

    ふうん 悪名を利用して実質回避能力持ちとして生き残るPWということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:48:43

    >>14

    あの…NEO母聖樹使い回すのやめてもらっていいすか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:52:51

    >>1

    なんやかんや統率者で使うと結構ウケを取れるし盛り上がるんだ

    でも最終的にブラッド・カーニバル編の龍星みたいな扱いになるから結局猿空間入りしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています