あにまん杞憂部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:55:39

    小学生の頃、毎日のように横断歩道の信号待ちながら(今日隕石降ってきたらどうしよ…)(太陽が爆発したら…)(でっかい地震が起きたら…)とか考えてたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:56:12

    暇なんだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:17

    ジャンプしたら地球の裏側で地震が起きるんじゃないかと怯えてたことはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:05

    小学生はそういうもんだよ
    俺はこの世界は実はレゴブロックで誰かに遊ばれてるに過ぎないんじゃないかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:56

    自分たちが認識している世界に外側があって、テレビみたいな感じで誰かがぐうたら見てるんじゃないかって想像はしてたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:59:08

    小6の時に地震が起きて物が落下してくるかもどうしようって考えた結果 勉強机の下で寝てた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:21

    そういう時期は誰にでもある

    一時期下校の帰り道で
    今いきなり死んだら俺はどうなっちゃうんだろうなってのをひたすら考えてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています