ダメだろカレン、トレーナーの理性を揺らがしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:21:33

    すいません、少しやりすぎました
    でもカレンはまだ半分もカワイイを展開してないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:23:59

    ◇このカワイイ☆ユニバースと言う名の洗脳能力は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:26:33

    ダメだろカレン、先輩達を虜にしたら
    すいません、少しやりすぎました
    でもカレンはちょっと"お話"しただけです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:27:55

    このラスボス系ヒロインは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:31:16

    ダメだろカレンチャン、立場的に一番問題ある人を誘惑しようとしちゃ

    すみません、でも幼い頃に恋を植え付けていって
    こんな年になって急に運命の再開を仕込むお兄ちゃんお姉ちゃんに半分以上の過失があります

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:31:23

    ウマエロが許可されていたら大多数が逆NTRになっていたであろうウマ娘
    卑しかなるウマ娘 カレンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:17

    その求道者的精神には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:40:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:47:19

    いざ一転攻勢された時の一転攻勢返しプランがないのに攻撃しちゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:48:51

    >>9

    すいませんちょっと誘惑しすぎました


    でもカレンはその展開をこそ待ってるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:50:05

    ムフフ…ダスカ育成するのん…
    なんですかあこれはァ、淫売だ。淫売がいるですぅ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:50:49

    >>9

    怒らないでくださいね

    一転攻勢されたらされたで喜ぶのがカレンチャンなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:51:53

    カレンチャンへの勝ち方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:53:41

    >>13

    幼い頃に既に完勝していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:54:47

    お前は媚びる事でしか自己アピールできないクソウマ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:55:54

    >>15さんがカワイイ空間送りになったぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:56:40

    >>13

    バブリー空間に送るべきと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:51:55

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:13

    >>11

    もしかしてダストレは別世界のお兄ちゃんなんじゃないスか?待てよ、そうするとカレンはパラレル•ワールドに干渉できるんだぜしゃあけどしかし…しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:55:22

    恐らくダスカトレとカレントレは同一人物で何方が先にトレーナーになるかの二択制だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:21:43

    でもねオレカレンチャンのことよくわからなかったんだよね
    クリスマスは友達と行けばいいでしょう、さもなくばトレーナーと行けばいいしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:22:58

    カレンと行くつもりでディナーのチケット取ったのは言い逃れできないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:52

    >>21

    まてよ、クリスマスにクソボケかましたトレーナーが悪いがそれを無視して子供みたいにワガママに振る舞うのはカワイクないんだぜ

    何よりトレーナー本人が大人としての一線を超えない様にカレンは魅入られてるんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:39:06

    だがカレンを恨むのは筋違いだよ
    悪いのは初恋を奪ったお兄ちゃんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:42:58

    はいっカワイイ確定
    ぶっ押し倒します


    いや待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:04:41

    >>25

    揺れる良心…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:06:20

    >>25

    耐えろ…お兄ちゃんのように

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:39:33

    >>25

    かっこいいぜトレーナー

    その鋼の意志、俺が担当ウマ娘なら阪神芝3200mレコードを出すね


    ◇このクリスマスディナーチケットは───?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:40:49

    俺はお兄ちゃんだぜ
    温泉旅行は友達と行っておいでと言うのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:14:19

    本当になんで初期キャラを越えた初期キャラのダスカの育成でカレンチャンを出したのかわかんないんだよね
    だって他のシナリオじゃ欠片も淫売しないでしょう?

    恐らくウマ娘スタッフが仕込んだカワイイカレンチャンウイルスの産物だと思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:16:22

    まず、いろんな育成シナリオを読むとトレーナーの行動やリアクションはシナリオごとに千差万別でほとんどは別々のトレーナーがそれぞれウマ娘を担当してると思われることを念頭に置いてほしいの

    スカーレットはプレイしてすぐに手に入る育成ウマ娘でカレンは追加で実装されたウマ娘なの

    つまりスカーレットの育成シナリオをプレイした後にカレンのシナリオをプレイすることになるの

    スカーレットの育成シナリオはスポ根時々ラブコメなの そこに実装前のカレンが登場するの
    そこで担当トレーナーに「スカーレットと同じミスコンに出るからスカーレットじゃなく自分を応援してほしい」って蠱惑的な仕草でお願いしたの
    それを見た大多数は「なんじゃあこのメスブタは」だったの
    それが当時のプレイヤーの知るカレンの全てだったの

    追ってカレンのシナリオが実装されたの
    実はカレンは幼少期にトレーナーと会っていたことが分かったの その時に初恋をして今まで一人抱えてたの その年数500億年
    そのシナリオでカレンはメスブタなんじゃなくて「カワイイ」に向けて鍛錬を積むすごくストイックなウマ娘だということがわかったの

    さらにカレンのサポカが実装されたの
    このサポカというのが「自分の担当していないウマ娘とのやりとりでヒントをもらえる」というものなの
    カレンが担当外、つまり赤の他人と接するときはすごく礼儀正しいいい子なの

    そして違和感が始まるの
    ストイックで礼儀正しいカレンならミスコンは正々堂々戦うはずなの
    スカーレットのカワイイを奪ったりするはずがないの
    そもそもカレンの態度が馴れ馴れしすぎるの
    もしかしてスカーレットの担当トレーナーはカレンが幼少期に初恋を抱いた人なんじゃないもん?
    カレンにとって運命の再開を果たしたけど隣にはスカーレットがいてすべては遅すぎて、最後のお願いのつもりでミスコンの応援をお願いしたんじゃないもん?
    もしかしてスカーレットのシナリオを進めることでカレンの恋を終わらせる世界線を作ったんじゃないもん?
    う あ あ あ あ あ あ
    文章力ゴミなので伝わらなかったらごめんなの
    カレンは性癖に刺さらなかったから推しはしないけどめちゃくちゃ尊敬してるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:22:45

    一線を超えたトレーナーは一方的にサイゲによって殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:41:33

    "地獄学校"に勤めてしまいましたね 良いんですか?社会的に終わっても

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:41:06

    >>32

    流石ですツインターボー

    カレンチャン×ダストレの説明、見事やな…(ニコ

    君にG1一着を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています