仮にウマ娘世界でもAPEXがあったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:56:53

    マイノリティとしてウマ娘キャラいそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:20

    オクタンじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:44

    >>2

    嫌だよ興奮剤打ちながら走り回ってレレレ撃ちするウマ娘・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:08

    あっちの世界だとウマ娘にとってレズ(ウマ娘含め)とウマ娘性愛者って別ジャンルになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:36

    BNWのAPEX実況みてぇ〜!ハヤヒデがブラハ使って頭デカイよって言われてるとこみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:09:54

    >>2

    ジェンダーに配慮して性転換したウマ息子にしよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:12:27

    プラチナ床ペロしているテイオー
    ゴールドで苦戦しているマックイーン
    プレデターで爪痕ダブハン持ってるけど一切スキンとバナーいじってないのでチーターにしか見えないゴルシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています