主人公達による家族ごっこはするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:23:34

    やっぱり見ていてキツいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:23:50

    前にもこのスレ立てなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:24:48

    あーあおとんが泣いてもうたね

    責任とって荼毘に付されてもらうで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:25:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:25:31

    >>3

    しょせん家族ごっこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:25:53

    >>3

    流石日下部のガキ育てとるだけあるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:26:55

    なんだあ リバイバルかあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:27:25

    おいっ誰か日下部のガキッコラ貼ってくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:10

    親側がそれなりの年齢ならいいよ

    ガキ共が親子ごっこはするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:29

    >>7

    待てよ、ループ物かもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:37

    何度スレ画で叩こうとしてもおとんと覚吾にぶち当たるのはタフの悲哀を感じますね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:38

    >>1のボケーーそれを言ったらタフにも刺さるから止めろって言うたやろが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:29:13

    それは早川家のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:48

    >>1は全員女の子ならむしろ好物にできそうな気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:31:29

    不思議やな
    早川家とタフくんちは家族ごっこ感無いのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:11

    というかスレ画は家族ごっこと指摘されまくっていたじゃねーかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:45

    >>16

    どっちも殺伐としてるからだと思われる

    前者は結末が、後者は過程が

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:33:53

    スレ絵ただのおままごとの延長やんけ、なにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:07

    >>16

    純粋に作者の力量差じゃないっすかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:11

    ふんっなにが宮沢静虎のような人間になりたいだ

    そいつとお前はなんの繋がりもない

    いわば他人だ

    他人ならば殺してもなんの良心も傷まないだろう

    殺れ、熹一!

    やめろっやっぱり殺すな熹一!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:32

    >>21

    流石に画像の年数が違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:36:31

    それはチェンソーマンも影響を受けているだろう輪るピングドラムのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:37:23
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:19

    おいおいタフの宮沢家はごっこじゃなくてまさに家族でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:21

    スレ画も痛いけど必死こいてSAO叩きに持ってこうとする1も痛いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:25

    >>23

    怒らないでくださいね

    本人たちは最後まで家族のつもりだったんですよなれなかっただけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:11

    >>18

    不思議やな

    仲良しこよしの家族ごっこを見てると茶番感が強いのに

    しがらみや苦悩を描くと応援したくなるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:40:08

    怒らないで下さいね
    そもそもメスブタが他所で作ったことは言え赤ちゃんの時から面倒見てる宮沢家は普通に家族と呼んでいいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:42:14

    >>27

    もちろんワシがめちゃくちゃ好きな作品

    どうしようもなく愛おしく切ない関係性だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:42:26

    >>1

    せやなっお前は試験管から生まれたからそういうの分からんからなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:44:41

    ムフフ…宮沢家は本人たちは家族のつもりでも家族になりきれてない完璧な他人なのん…
    悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:49:23

    >>29

    やっぱり家族を名乗るなら例え偽物でも歴史が欲しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:52:23

    魔法陣グルグルの花の王女育てる所とかモロ疑似家族っスけど全然気持ち悪さなかったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:52:30

    茶番だろうが家族っていう守るものを持たないとやっていけなかったくらい追い詰められているだけだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:22

    不思議やな 金色のガッシュの家族ごっこしてるコンビには拒否感がないのは何でや

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:18

    >>8

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:43

    >>1

    それはフォージャー家のことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:15:22

    スレ画は必要かと言われれば間違いなく不要だと思うけど別にそこまで気にならないんだ
    たまに家族ごっこで視聴断念したって感想を見るけど首を傾げるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:18

    >>39

    竿は見たことないけど必要ないのに家族ごっこするのがキツいのが分かるのは俺なんだよね

    キー坊とオトンはまあ後付けにしても理由は分かるしオトンもキー坊のこと大切にしてキー坊もオトンを尊敬してる、何より関係性に無理がないのん

    ただある程度成長してる人間同士が結婚したり養子縁組してないのに家族ごっこしてると不自然に感じる

    父性母性を求めるのはいいけど年上のお兄ちゃんお姉ちゃんを親として呼ぶのは作為的だと思うのん

    呼び方だけ家族でも、実際に家族として日常を過ごしたりしてないと薄っぺらく感じる

    別に単身赴任とか離れて暮らす家族を否定するわけではない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:50

    >>39

    ALOまで引っ張ってチート化させるのは普通につまらないんだ、感動が薄れるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:27

    それは菅井君と家族石の事を言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:14

    >>39

    スレ画は同棲した次の話でお子さんが生えるのが目に付くんだと思われる

    多分普通にダンジョン攻略と同時進行で積み重ねてたらそんなに気にならなかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:17

    家族ごっこがキツいというよりパパママ呼びさせるのがキツいんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:55

    おいおい
    スレ画はデス・ゲーム中でしょうが
    そんな状況のガキッが擬似的な家族を求めるのは普通だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:22

    >>23

    そうか!君たちは親に愛されなかったから擬似家族を作って愛を分け合うことしか出来ないんだね

    かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:03

    俺は家族としてお前の事を…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:51:02

    鉄華団は家族だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:44

    >>42

    風呂に入る習慣が無かったから肌の色でバレなかったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています