ムフフ…最近話題だし読んでみるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:27:12

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:02

    どこまで読んだんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:11

    これを週刊で読んでいたら頭を破壊されると思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:28:31

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ一部最終回まで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:29:38

    >>3

    だからマグちゃんロボコがいるんだろっ

    まあ片っぽは「いた」なんやけど円満に終わっとるから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:27

    >>3

    単行本の「私が死んだ時泣いて欲しいからさ」で破壊され

    週間で読み始めレゼ編で破壊され

    何も見たくねぇで破壊され

    あのシーンで破壊された

    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:30:47

    >>4

    やっぱり雪合戦が1番の盛り上がりだよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:31:59

    >>7

    あの……俺本当はキャッチボールしたかったんスよ……

    ボールとグローブ取ってきて貰っていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:57

    でもねオレ雪合戦はスキじゃないんだよね
    手が冷たくなるだけでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:08

    >>10

    やっぱりキャッチボールがいいよね兄ちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:37

    >>3

    チェンソーマンで受けた精神ダメージのヒーラーとしてリアルタイム時のあにまん民からお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:43

    >>12

    へっ何がマグちゃんや


    最後はなんだかんだ悲しくなる終わり方だった癖に

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:37:08

    はーっ デンジよ 早く血の悪魔と出会え!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:18

    マトモになったデンジが低俗な夢を追い始めた
    私も嬉しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:00

    無料で全部読めるのは最高だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:13

    >>11

    早パイの弟が死んだぁっオマケで両親も死んだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:49:47

    まさにコレなんだけど気になって読んじゃうんだよね
    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:56:35

    二部に支配が解けた武器人間勢が出てこないかなと思う反面

    レゼがヒロインとして強すぎると感じるッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:02:55

    タツキ ダメだろ早々に姫野先輩殺しちゃ
    すみません ちょっとやりすぎました
    でもまだ本領の半分も発揮してないです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:05:14

    はーっ未来最高未来最高未来最高
    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:11:51

    >>21

    未来と対になるであろう過去の悪魔が気になる

    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:45:42

    戻 れ 戻 れ 戻 れ っ (チェンソー描き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:47:16

    デンジが自分は本当は普通以上を望んでるんだと気付いてチェンソーマンとしてマキマに立ちはだかる決心をしたシーンは感動するよねパパ
    デンジに受験前で壊れかけてた心を支えられた…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:42:22

    はーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています