勇者!その魔族のガキを殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:00:20

    相手は人間じゃない…今殺さないといずれ人間を殺しにいくぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:01:05

    はい!分かりました(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:01:18

    最近だとわりとこれで見逃して酷い目にあう展開が増えてる気がするのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:03:23

    もったいないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:04:33





  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:07:41

    フリーレンでは殺さなかった結果酷いことになったんだよね 悲惨じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:08:25

    こら旅仲間 俺に指図するのか
    お前誰に向かって口聞いてると思ってんだあん?
    生殺与奪権は我に在り

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:08:48

    >>4

    エキノコックス的な変な病気移されると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:21

    >>4だめだろ

    余計に憎しみを広げちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:16:04

    わ…わかりました 大魔王になります

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:20:57

    ウム…だから邪魔大王国全滅だ!で子供だろうと容赦なく殺した鋼鉄ジーグは正しいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:21:00

    >>3

    ウム…情深さをアピールするために何度も擦られてきた事への逆張りなんだなァ

    俺なんて更にその逆張りをする芸を見せてやるよ

    じゃあ俺もその逆張りの逆張りをする芸を見せてやるよ

    俺も…俺も…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:23:22

    >>9

    ちゃんと殺すからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:36:23

    >>10

    あッッ!!?1発でやられた!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:36

    人間に絶滅戦争しかけたヤツらなんて皆殺しにされても文句言えないやんけ
    なに被害者面しとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:41:36

    やっぱり霜降り肉棒でペチペチビンタしてから勧誘したいよねマスター

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:08

    でもね、俺魔族嫌いなんだよね
    人を絶滅させようと皆殺しにしようとした種族の癖に人間から排斥されると被害者面するでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:46

    >>15

    実は最初に仕掛けたのは人間サイドだと終盤で発覚するんだ

    業が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:12:29

    どうして魔王は戦争を仕掛けて来るのか教えてくれよ
    ぶっちゃけ空も山も海も平原も魔族のパラダイスで
    人間は基本街とか村にしか生存圏が無いんだからこの世は元々魔族の天下だと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:13:27

    >>18

    ちょっと待ってください!

    もしかして証拠のないはるか昔のあったかどうかも分からない歴史を持ち出して起源説を主張してる連中のような戯言を言うつもりじゃないですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:14:05

    >>3

    より強い奴と戦えてハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:14:26

    >>18

    血で血を洗う戦争をした結果どっちが先かとかはこの際どうでもいいんだよね

    大義名分はいくらでも作れるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:15:39

    >>18

    あれ?もしかして嘘のパラダイスの歴史持ち出して正当化するタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:15:42

    >>19

    なんでって…魔王と魔族は邪悪だからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:16:19

    >>21

    ふうん稼ぎ行為ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:52

    >>22

    そうっスよね…今の露も戦争しかけて殺しまくりまくったが宇もそれ以上に殺してるから被害者と言える段階はもうやり返した時点でもうないのと同じなのん

    やはり戦争にどっちが悪いなんてないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:06

    みんな深海に還ればいいやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:26:32

    >>26

    やっぱり宇は降伏するべきだったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:17

    >>26

    >>28

    うわぁぁ!?プーカスが練り歩いてるゥゥッッ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:39

    だから俺たち2人で決着を付けるんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:29:02

    俺なんて逃して情が深いふりをしつつ尾行して逃げ込んだ場所に奇襲をかける芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:32:17

    >>18

    うまく調理しないと賛否が高まる展開になると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:41:36

    >>18

    ちょっと待ってください!

    まさか数万年前のもはや他人のご先祖様の真偽不明の被害を盾に人間を皆殺しにしようとしたなんて妄言にも程があることを言うつもりじゃないでしょうね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:29

    >>32

    こいつの場合は人間が滅ぼしたかどうか分からないどころか普通に考えたら人間が先に手を出したなんてありえないやつじゃねぇかよえー?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:33

    誰が作ったかわからない謎の石碑に人間が攻めてきたって書いてあるんだ
    魔族が攻めてきたと書かれた石碑が人間側にも残っていると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:34

    >>26

    いいや露には大義名分がないことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:36

    >>21

    あなたは“ウボォーギン”ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:50

    本気で悪辣な魔族が出てくる作品を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:29

    >>39

    マ、マデサゴーラ…ウィーヌム…ジャゴヌバ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:42

    >>39

    しゃあっドラクエ・3

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:35

    >>39

    り、りゅうおう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:06

    >>39

    ドラ…ク…エ…4…DSリメイク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:56

    >>39

    ゴブリンスレイヤー…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:51:21

    やっぱり魔族ってクソっスね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:52:01

    殺すか見逃すかの選択肢しかないのはどうかと思うが……捕虜にはできないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:30

    >>46

    おそらく魔族は向かったむら町・国を老若男女問わず皆殺しに来た危険生物だからだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:54:04

    >>46

    捕虜をたくさん連れて魔王城なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:56:39

    >>30

    なあなあの談合で終わらせようとしたら、復習鬼や裏切者に台無しにされるなんて、刺激的でファンタスティックだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:57:33

    >>38

    怒らないでくださいね?それ全部内政干渉の戯言ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:02:51

    >>3

    それで酷い目に遭うってことは、甘さを捨てて強くなれるってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:55

    魔族だから見捨てる勇者など不要ッ
    何度バカを見ても助け続ける大馬鹿野郎でいいッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:36

    正直ガキまで殺すのは人としてどうかと思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:31:59

    >>52

    約束通り地上を去ってもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:32:37

    >>53

    こいつらは人間をガキであろうとも構わず皆殺しにしてきたんだ

    悪因悪果なんだ

    悔しくても仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:26

    わっ私は源氏のガキ一人見逃したら氏族が滅んだことがあるんだっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:56:36

    >>56

    見逃した本人は保護されたしマイ・ペンライ!(大丈夫)


    あれ これ大丈夫なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:08:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:08

    >>58

    種の王が絶滅戦争しかけた時点で参加してなくても種そのものの罪だから排斥されるのは当たり前なんだ

    悔しくても仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:01

    >>58

    怒らないでくださいね?

    種族のトップがやらかしてるんだから無関係なわけないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:12:45

    舐められたら殺す
    殺される前に殺す
    つまり、侮辱する異教徒はすべて皆殺しすればええってことやん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:35:27

    >>48

    それはドラクエモンスターズの事を言っとんのかい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:39:45

    >>61

    なにっ 世界に俺一人だけっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:42:43

    >>53

    ヨシ!魔族を擁護する弱き者を粛清してやったぜ。これで戦争も大勝利だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:46:10

    >>39

    ギ、ギスギスオンライン

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:22

    >>39

    フ…リー…レン…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:37:56

    でもね俺主人公が窮地に立ったときに助けた異種族達が助太刀に駆けつけて多勢に無勢だいっけぇする展開好きなんだよね、だって種族同士が敵対しててもソイツらとの友情に勝るモノは無いでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:39

    俺なんて侵略してきた宇宙人と戦うために共闘してやるのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:41:30

    >>53

    お母さんって言葉を使うだけで殺されないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:30

    人間に虐殺される魔族に同情する勇者不要ッ
    人間と共に魔族へ復讐する豪傑さえ要ればいいッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:46:29

    >>32

    まあ善悪逆転の物語性としては語れるが、真面目に設定とか突き詰めるのは難しいやろ


    ノンマルトは『大宇宙の掟がどーたら』言ってたけど、そもそも同じ星に住む生命体同士の戦争に異星人が干渉してくる事自体がどうなのって話になるし

    それを認めたら、宇宙警備隊はネアンデルタール人とホモサピエンスの戦いも止めるべきだし、大英帝国の繁栄やモンゴル帝国の侵略にもストップかけなきゃいけなかったし、ケロニアを一方的に倒した事も許されないんだ

    ノンマルトは国連に姿を見せて領土権を主張すべきだったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています