8週目の灰の人を沈めるタックルの使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:28:33

    フロムにお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:39

    あなたは"昔のティガレックス"ですか?
    ボケーっ、突進には予備モーション、つけろ言うとったろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:35:42

    没データだかでオセロットをグッチャグチャにするのにはビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:36:46

    このティガレックスは・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:39:12

    一周目の時点で既に結構硬いっすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:40:10

    無骨にして野卑、知性品性の欠片もない野蛮蛆虫を超えた蛆虫のうす汚いコックにも劣る最低のクソボス

    “クソボケのチンチン” ジャワティー・オスロエス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:15:56

    こいつには何回バーストさせられたかわからないのん 正直無名の王より苦戦したのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:14

    私なんて冒涜に潜り込んできた狩人様を轢き殺す芸を見せてあげますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています