オトンはキバシンをゴードンより強いって言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:43:38

    戦闘描写を見てると正直ゴードンのほうが強く見えるんだよね

    キバシンだと淫売の息子倒せる感じがしないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:51:18

    オトンは基本相手を高く見積もるし節穴だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:38

    うむ…オトンは見る目がないから仕方ないんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:39:39

    めっちゃ試合が長く感じたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:12

    ウム…

    ガルシア≧ゴードン>木場>キバシン=マークくらいのイメージなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:10

    かくりょうやシブヤも高評価してたしおとんの判断は話になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:18

    今何やってるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:52:22

    >>7

    待てよ シブヤはともかく革了はおとんに膝つかせるくらいにはパワーがあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:16:25

    >>9

    怪力だけは認めるけど強さとは関係あらへんからね 怪力だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:20

    節穴の偽善者だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:22

    ゴードンが強さ測りづらいタイプなのも大きいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:19

    でもキバシンに勝ったキー坊がゴードンと戦うときは全てゴードンが上だから勝ち目ないって言ってるんだ
    おとんは思慮深いと誤解されがちだが単にその場のノリに合わせて発言しているだけと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:18:27

    キバシンの戦闘ってハンマーホイール?しか派手な技なかった気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:21

    キバシンキャラはいいけど
    正直あの時点で出てくるキャラとしては強さ的に微妙なところはあるよね
    木場もどきを倒す事で木場に負けてるキー坊の株を上げ直す目論見もあったと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています