起こる可能性が低いもしもの話について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:51:04

    例えば一卵性双生児の兄弟がいたとして、その片割れが馬鹿みたいな死に方をするとするんだッ
    そしてそいつがダーウィン賞を受賞したとしたら、生き残った方はもしかして名誉毀損で訴えて勝てるんじゃないスか?
    「我がDNAを“後世に残さない方が良いDNA”と誹謗中傷しておろうがっ」みたいな感じで

    実際どうなると考えられるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:53:14

    お言葉ですがマネモブは知能が猿並みだからそういう話を振られても理解できませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:53:57

    机をパンパン叩いて上手いこと行けば原子の隙間を通り抜けて貫通するみたいな与太話がなかったスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:57:35

    もしもの話だけど
    習い事の帰りにレ○プの現場に出くわして自分は腕に自信があったので止めに入ったらその暴漢がMMAだけは真面目にやってる不良でしかも男もいけて何故か女そっちのけで自分を犯し始めるなんてことがあったらどうする?
    ゴングを鳴らせっ討論開始だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:03

    >>4

    け、警察に行く……


    なにっ 警察にも犯される

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:00:29

    もしもの話だけど
    鬼龍が動物園のゴリラと喧嘩するとしたらどっちが勝つ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:38

    音も立てず姿も見せず光速で接近 気づいた時には宇宙が崩壊ッ “暗黒物理現象”偽の真空

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:25

    >>6

    はあっ何言ってんだ

    鬼龍き決まってるだろマネモブップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:05:01

    >>6

    仮にも元ラスボスキャラなので勝つと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています